A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 新着エントリー!
ズガイヴ  2011/03-15(火)
報告  2011/03-10(木)
おつかれさまでした。  2011/02-28(月)
真面目に受験もーど。  2010/07-09(金)
それはそれは2009年  2009/12-29(火)


なかなか忙しい日々でっくす。


スカイプID作ってみたりしました


komaringo12 ってIDで作ってみましたので

コンタクトもらえれば嬉しいです!
 

京大

受かってましたあ 

やったっぽ!



どどどどどどうもこんにちわ
今はおはようございますな時間だけども!


前期入試が終わりまして
他なにも受けないんで
受験おわりました。


結果はどうあれ受け入れるつもりでございますう(;*~0д0`)ノ




このブログも
来訪者数が蚊の足の細さくらいですけどww

当然ですね。



メイプルの日記だということで

今後のメイプルについて!




ビッグバン アップデートありましたね。

まぁときどきINしたりしてたわけですが。



冒険家と新しいのの違いが激しくないですか的な。







まぁ、新しいのん作ればいい話ですけども。
まぁ、今は時間あれども
パソコンが死んでるw ので
INできない状態でしてでして。

日常茶飯事的な作業はできるけど
ゲームができないんですよね。

もうこのPCも寿命かっ!

って感じで。

まぁINできる状態になりしだいINするという方針です。


ま、読みたかった本がいっぱいあるので
それらの消費に時間を費やすとします。


でゎでゎ~( `ー´)ノ

どうも
こんばんわ

久しぶりにめいぽ入ったら
変化がすごすぎて
まったくわかりませんね。

なんていうか

おじいちゃん世代が
現代のプラズマ液晶テレビってナンデスカ?
って言ってるような感じで。

ブログとかはたまに見てたけど
うーん

あんまりわかんない(*Θ_Θ*)/


とりあえず
合格してから
またプレイできればいいなっ。



@コメントされてから
5ヶ月くらいたってるねっ(-ω-;



ときどき現状報告ー。
 どーも
 おひさしぶりです!

ちゃんと生きてますよ

もうPCからメイプルは消しちゃったけど
・・・っていってもノートPCには残ってるわ(´・ω・`)

PCはオーディオに使うくらいかな




そんなこんなで
もう2009年も終わりを迎えようとしてるわけで
今年はなかなか良い年でしたね

自分の周りが
ちょっと広がった感じかな




とあるひとには
五百のリベンジを申し込まれてたり
たまに携帯にメールが入ったりと
メイプルとはもう無縁とは
言い切れないですね


数年後に
またはじめるかもしれません。

まだ、メイプルが私の知ってるメイプルであるならば。

ID消去とかされてたら
もう手を引くかなっ w




さてさて
来年は3年生で
受験の時期です
月日がたつのははやいもんです

志望校も完全に決まったし
がんばるかな!!

  2009年 12/29
