A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索



倉庫として大活躍だった


莱音の分身

52LVのソードマン

育成プロジェクト






スタート
















pgっこ




そんだけ!

4じ


懐かしい画像あったんで貼ってみたw


もうちょっとでこのブログも復活かも><

そのときはよろしく!


答え発表されて

数学3個みすってたかな。。。

国語は1個か2個みすってた・・・





び みょ う。







とりあえず 現在の


めいぽキャラのレベルを。

聖 133lv

DK132lv

剣士 52lv

弓 40lv


ってとこかな。

ほかにもいろいろあるけど

とりあえず。自分で育てたのはこれだけw



弓がんばる予定。

聖と共にね。



DKは呼ばれれば ってとこかな。

でもサクチケないしなぁ・・・


orz



こめんと返信



たぼさん>

石弓やってるのか~w

PC重いね。 ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


火殺s>

PC3台って・・・w


うちゎ家に今3台あるけど

自分で使えるのは1台だけw


名無しさん>

変な書き込みはやめてください。


らんきんぐばなー



↑とりあえず1クリックを。
ランキングバナー作ってみました。 

指摘等あればおねがいします。

あと、このバナーって

毎回記事かくときに 画像アップロードしてリンクをかけて

ってしないとだめなのでしょうか。

意見お願いします。

ほか、技術などあれば伝授((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
こちらに引っ越してきました。

かりんサーバーでDKで活動している

o音瀬o

です。

日記の分類としては、

DK(124lv)の日記と

クレリック(44lv)の日記

と、分けていますが

同一人物です。

よってアバターも被ります(*Θ_Θ*)

毎日更新を目標にがんばりますので

お気に入り登録お願いします♪
