A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071107154636.gif

1日1クリックおねがいします。

現在ランクは49位!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




今日は久しぶりにDK日記です!!

INしたら しゃどーsに

金魚きてー! って言われて

いってきました!!

とても赤いけど楽しかったよ!!



20071107154856.jpg



で~。 ドロップはというと!!!!


期待してね!!

20071107154922.jpg


SSのタイミングちょっとはやかったかもー・・・

でも、フェイク30でました~!!

相場30m~40mくらいっぽいんで

売れたら山分けというわけで

17mくらいかな? 利益があったぶん

トナカイで3mくらい飛んだ@@;

まぁ、黒いし楽しいからいいけど!!





新しいクエストやってみました~。

テレビのメイプルは1回みたけど

なんか主人公めっちゃ弱いね==;

最初だからしょうがないのかもね。

で、ニーナにマナのかけらを渡してみた

20071107155147.jpg


みなぎりとか いらな!!!!!!!

迷路クエ?ででる、サクサククッキーいいですね~。

交換不可能だけど、30分間攻撃20 魔力20+される。

聖やDKでほしいな~。



と。 久しぶりにDKしての感想は

聖と比べて楽しい面もあれば

苦しい面もありました!!

でもとっても楽しかったですよ~!




よくわかんないコメントがありますが

スルーよろです。




今回は、DK 聖 どちらの記事でもないので

DKで書いてみます。

ネタがない というか めいぽINあんましてないんで。




今日と明日とで

10教科のテストがあるので(国社数理英)各2回

今日もあんまINしないかと。

ってなわけで。

用があるなら、コメントに残しておいてください。

それでは。


ちょっと気分的にDKしてました。

サクチケタイムでもないし、

素直に勉強するのも微妙な気分だったので

バスターしてきました。


標的は レッドドラゴン。


111111

2222

3

4444444



レッドドラゴンの身長上、縦長のSSになりました。

もちろん結果は


de


参加賞。

×4








今日は二つ書きました。久しぶりに。

DKとプリをプレイしていて

レベル差もあるんですけど

DKでリプレにいても

墓を落とす気なんてあんまりないし

さらには大体の敵は狩れる。


プリだと、墓が落ちやすく

大体の敵は狩れない。

扱いやすさで言うと

圧倒的にDKの方がいいです。

でも、楽しさを考えると

プリーストですね。

レベルも簡単にあがるし。


骨龍で活躍できるようなプリにしたいと思っております。

@プリの方の記事もどうぞ^^


固定で本体はなんか、拡声器で集まるより楽しいですね。

というか、固定は100%成功(?)して

拡声器のときは落ちやすいという。

おつかれさまでした。


抽選はというと。。。


いつも 3番 を狙ってるんですけど

3番いいですね。 兜はあたらなくても

tyuroiba


いただいちゃいました。

いつか3番で兜をあてたいです。

3番とられたら7番にするつもりで

その後は考えてません。





そもそも本体するのは別のPCなので

SS撮れないのであしからず。


こんにちは。

あぐさんへ。

ドロップとかは今回の記事にてご覧ください。




こんにちは。


タイトルにある通り

ソロビシャスをしてきました。

6回くらい敗北しちゃってて。

全部バーサーク使用だったんですけどね。

ほとんどが爆弾にやられちゃってました。

ほかラグなどに。

それがついに、 時間をかけてゆっくりしてみると

1時間10分ほどで退治できました。

11.jpg



doroppu


ドロップ↑

かなりメル赤字ですけど、楽しみや感動はプライスレスなので

ある意味黒字ですね^^

当分ソロはしないとおもいます。 ひまなときいがい。

そして、大して狩りもせずに。

サブしてたんですけど

SS撮ってないので更新しませんorz

すみません。。








レアドロプほしいなー。

