A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





SE20に挑戦しました。


コレにいたるまでは長い時間がかかりました。


サメを狩り、金魚を探し、最終的にはキメラを回りまくって書を稼いで。

挙句の果てには、装備を質に入れるなど。


そうして買えたSE20を


はっちゃいました!







という結果でございます。



Fc2br-aqs.gif

1日1クリックおねがいします。

現在のランクは80位ほどです。




早速ですが動画のテスト

最初はYouTubeの予定だったんですけど

いろいろあってFlipClips(?)にしてみました。



とりあえず これだ!





なんとなく画像の質をかえてみました。

特に意味はありません><



今日はこれだけ!


続きはコメント返事



[狩り動画(不十分)]の続きを読む

Fc2br-aqs.gif

↑1日1クリックよろです。




ランキングバナー

ぱぱ(冬虫夏草s)にまたバナー作ってもらいました。


正直なところ!

コレが一番お気に入りです

Fc2br-aqs.gif



何個も作ってもらい、ありがとうございます><

大切に使います!





念願のボウマスター!



ついになりました!!

4次転職については省略で。


4次


ついに・・・・!

待ちに待った4次!


そして

MH.jpg


MH貼って~


スキル集めて。


明鏡止水以外は集め終わりましたw




暴風+se2で

もうすでに強いです・・・。

スキルのssはまた後ほど!!




ytyt.jpg


1部しか撮れませんでしたが

お祝いありがとうございます><



いろいろ



いろいろとブログ全体の雰囲気変えてみました。

主に変えたのは プロフィール のとこですね。

20080329022623.gif


1日1クリックよろしく!




テンプレート変えました

テンプレート変えてみました。

前まで使ってたのは

なんか画像のサイズとかの関係で

プロフィールとかがずれてたので


新しくしてみました。

このテンプレ結構気に入ってます。

レベル報告


140.jpg


らいおん(聖) 140lv




ゆみ(弓) 画像なしですが118lv。



回線直ったこともあり、土日で


まぁまぁ廃しちゃいました。





友達



むはcもレベルUP.




もうそろそろ4次ですね。

まぁ、まったりあげていきたいとおもいます!


続きはコメ返


[テンプレ]の続きを読む



直りました!!


プロバイダが悪かったみたいです。


フィルタの設定(レベル)を下げたら

できるようになりました!


コメントなどで心配してくれた人ありがとう><

とともにごめんなさい;;



これからはINできるとおもいます・・・!



内心、もうずっとメイプルできないのかと思ってました・・・。






二日間できなかったということでバネっぽい感じで


狩る気もまぁまぁでてきました。



120までは((
