A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!
ブログ内検索

おはようございます。

ポニチャイなんて・・・。




ポニチャイ



ポニチャイとは、 ポイントアイテムを買う際に付いてくる

きのこ印のスタンプ と

何かを交換できるわけで、

ムーンチェア狙ったんですけど。。。

3000p(ガシャ)でたこ焼き・・・3個・・・。

たこ焼きとか使わないんですけど。。?

まぁ、でるまでガシャのついでにムーンチェア狙います。






今日も提灯。

プリーストまでまっしぐら。

でも最近提灯おいしくない。

2時間で1lv あがらないからorz

でもまぁ

67


67lv~


今日は3時間狩って1lvしかあがりませんでした。

おいしい狩り場ってないのかなー。

別に赤くてもいいしっ!

まぁHSマスターしたら

姫とか火ブルとか

その他いろいろがんばってPTいれてもらいたいです。


理想としては黒ケンタソロで なんですけど

強い・ラグ多い・チャットしにくい

で、なかなか狩ることができません。

なんでラグ多くなったのかな~。

アップデートしてからやたらとラグ多いです。

ボタンが効かないとか、

相手だけ動いてダメージはくらうとか

なんかPC弱いって不利なんですね。。。




最近寝不足っぽいです。

かなり眠いです。

昼間に勉強するんですけど。

眠くて眠くて。

そして 最近クレリックばっかりの日記ですね。

早くプリしてHSあげていつでも出動できるようにしたいです。




今日ももちろん提灯いきました。

65


65lvにあっぷ~


66


66lvにあっぷ~

現在ブレス18で

あと1lvでMAX.

そのあとはホーリーアローかなっ。



そしてドロップはこちら。

ドロップ


それにしても大量。

1日3mくらいの黒字なんですけど。。

@ 梅ガムやのど飴がでました。

のど飴交換したけど、経験値もらっただけで

意味不明。

梅ガムは使用用途がわかりません^-^;

メイプルガム食べるのに必死です。

まぁ まだ未開封のほうもあるので

開封したやつはやくたべて

次のガシャ回したいですね。

こんにちは。

メイプルガムとやらを買いに夜0:00くらいにローソンまで走りました。

そう、何かの希望を持って。 そして何かを期待して

楽しみにしていました。


売り切れるから早く買ったほうがいいといわれたものの

誰も買ってなかったみたい。


そして待ちにまったチケットが手に入る!とおもったら

ガムの外装を剥がしてさらに包み紙を剥がさないと

番号は書いてない と。

3つくらいあけたら書いてたんですが

そのぶんガム3つ一気に食べて

部屋がミント(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

そして番号打って

がむ



がむ


そしてあたったのは ガーナミルク。


ガーナミルク

好きだけど、ゲーム内でまでほしいほど好きじゃないんで。

倉庫に置いとこうかな。




今日は提灯で64lvにしてウィズダム2本消した後

黒ケンタつれてってもらいました。

ギルドの方に連れてってもらい

とても楽しい時間を過ごしました。


ケンタ



はか


ちなみに墓は×6なんで。

もうちょっとでHBなしで狩れるのになぁー。


そのあとは

期限切れかけの種クエストしました。

たね


どんなに期待しても どんなに愛を送っても

もらえるのは

けっか


どうせ運なんてないですよ。




ちなみに今日のドロップ。



ddd


魔法のマントは オルビスクエストでいただきました。





ちょっとずつリンク増えてきました。

裏s リンクはっときました。

これからも★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
こんばんは。

深夜の更新をしてみます。

まぁ、強化の話のみ。


体力装備を作ろうと思い

リボンピグバンドを強化したらHP190ができちゃいまして。

続いて盾(現在HP75)を超えるのを作ろうと思いました

目標150で。

まぁ、

結果できたものは

敗北疲労
そしてメル不足

ちなみに

途中経過は

こんなもんです。

赤が成功

青が闇

です。

tate


別に後悔してないんだから!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


あ、盾全滅なんで

しばらくはHP75使いますorz


こんにちは。

それにしても暑いですね。

閉めっぱなしだった部屋に今いるんですが

とてつもなく(;´д`)ゞ アチィー!!

とりあえず窓開けて換気してます。




今日は友達
に黒ケンタ吸わせてもらいました。

提灯より美味しいそして

HBあるのでマジックガードが不必要。

墓6回しましたけどね。



tte


sss


そして相手のMPが高いのでドレインできる量が多い。

ってことで黒字でした。

とりあえずそこで2lvあげて、翡翠のお守りが減ってきた

ので提灯に切り替え。

そういえば今日は横されました。

その間はやたらと沸きがよくなるので

ヒールボタン押しっぱなしでチャットしてました。




よこ


一応プライバシーもある?ので

微妙に加工。 まぁ、ちょっとマナー知らないなと思い

ながらもチャットしながら30%ためました。


とりあえず今日は62lvまであげました。

60




62



そしてドロップが

どrp


装備欄圧迫されます。

オウルアイとか別にいりませんorz




そして深夜に

ガシャ35枚回しました。

今のところ35回を6連続で大赤字になってます。。

でも今日は

チャ


ひさしぶりに現れました。

資金不足なので処分するつもりです。

合計するとまだ赤字っぽいかなー・・・


固定で本体はなんか、拡声器で集まるより楽しいですね。

というか、固定は100%成功(?)して

拡声器のときは落ちやすいという。

おつかれさまでした。


抽選はというと。。。


いつも 3番 を狙ってるんですけど

3番いいですね。 兜はあたらなくても

tyuroiba


いただいちゃいました。

いつか3番で兜をあてたいです。

3番とられたら7番にするつもりで

その後は考えてません。





そもそも本体するのは別のPCなので

SS撮れないのであしからず。


おはようございます。

最近聖魔してることが多いのは

目標に達するためです。

とりあえずウィズダムスタッフつけたいなぁ。




kasf


もちろん聖魔といえば提灯。

提灯といえば狐もいる。

今回SSは抜けてるんで使いまわしするかもしれません。

どれくらい狩ったかというと・・・

55


55lv-


56

56lv-

53lv


57lv-

58


58lv-

くろけんた


ケンタ(。・_・。)

3割くらいヒットします。

5割くらいあたれば吸えるかもー。





ここまではいつもどおり!

でも今回は強化がある。



before


これまではまぁ、まぁな一品。

ここから70%を


tt

tt

tt


ピキーン。




after



でもそんなに強くないっ・・・orz

こんばんは。

いつも、記事の内容は書いた日の前の日の出来事ですので。

今日の日記は明日つける というわけですb
(今更



こんにちは。

今日はもう聖魔ばっかりでした。

もちろん提灯をべしべしやってまして。


54


54lv- テレポに振りっ!


そしてドロップはというと・・・

doroppu65


とてつもなく黒い(多分)です!!



提灯MAPには

提灯 と 夜狐 の二つがいるわけですが

提灯がHP1500くらいで

夜狐が2500くらいなわけでして。

なんと、提灯をヒール1発でまれに倒せるようになりました!

そんなにすごいとは思わないでしょう。 けど

聖魔のヒールも結構強くなっていってるということが

実感できました。




今日書くの遅れたのは

ひたすら狩ってたためです。 すみません

こんにちは。

今日は聖魔日記のみです。

リクさんへ。

本当に必要ならあげるけど。

販売目的とかならあげません^-^;




今日はっていうか今日も提灯狩りました。

途中スピアマンの人を狩りにいれたものの、

すぐに落ちてしまいました。

『おなかすいたー』 とかいって。

そのまま戻ってこなかったんで

一人でヒール。


53lv


53lvなりました。

テレポに全振り。

3次するまでは

これといった楽しみもなく

永遠にヒールとなることが予想されます。

ぁ、あと

黒ケンタヒールしてみたところ

5分の1くらいの確立で

ヒットする!!

ってことで

誰かためしに吸わせてください。

ヒールするんで黒字でるとおもいますよ^^

ドロップでたら

まぁ、コメントorチャットにて。

終わり

こんにちは。

あぐさんへ。

ドロップとかは今回の記事にてご覧ください。




こんにちは。


タイトルにある通り

ソロビシャスをしてきました。

6回くらい敗北しちゃってて。

全部バーサーク使用だったんですけどね。

ほとんどが爆弾にやられちゃってました。

ほかラグなどに。

それがついに、 時間をかけてゆっくりしてみると

1時間10分ほどで退治できました。

11.jpg



doroppu


ドロップ↑

かなりメル赤字ですけど、楽しみや感動はプライスレスなので

ある意味黒字ですね^^

当分ソロはしないとおもいます。 ひまなときいがい。

そして、大して狩りもせずに。

サブしてたんですけど

SS撮ってないので更新しませんorz

すみません。。








レアドロプほしいなー。



こんばんは。 朝起きれないんで

夕方更新という方針で。




タイトル通り強化しました。

今回のアイテムはこちら

a.jpg






b.jpg


一発で終わりました。

ネタになりません。 終わり。





とりあえず今日は

骨まで歩く気力もなく、本体にもいけず

ということで

黒ケンタいってみました。

結構久しぶりです。

バーサークで狩ると確実に被害ダメージ0ということも

可能です。

が、それで狩ると

一度に狩ることができないので、

赤字覚悟で一気にしました。


11.jpg



それでもドロップ ケイグのみ。

これまた微妙な。。







あと、これは現実の話なんですが

家のベランダでトマトとハーブと苺育ててるんです。

苺は実にならずに終わってしまい。

トマトは、 元気だったんですけど

1日水あげなかったら、真夏の暑さに耐えれず復活

不可能な状態に。

残るはハーブ。

微妙に生き残っています。

めいぽのキャラ以外にそちらも育てています^^

トマトはもう、 茎と少量の枯葉しかのこっていません


まぁ、どうでもいい話ですけどね!

本体したい気分だなー♪




こんばんは。 

サブのサブで店ギルドなんてのを作ってみました。

IN率の低さが最高なギルドですね。

管理は正直適当にしております。




今日は骨龍してました。

クレリックしようかなーとおもったけど

狩り場なかったんで骨へ。

今日は1時間で800本のトナカイを消費。

4mちょっとの赤字ですね。



1.jpg


そして1時間半で20%ほど

あげさせてもらいまして。

upp


131lvです。

ドロップは、大物なしの店売り君ばっかりでした。



そしてソロビシャスしたんですが敗退なんで。

成功するまでSS撮らずに、成功したらSS貼ります!

もちろんドロップの。

気分的に今日は本体したいけど、多分できないから

提灯か骨だろうなー。




ちなみに、 この今日の記事、

朝書いたんですが、手が滑って記事消えてしまい

時間ないいいいいいいいいいい ってことになり

夕方に書くことになりました。

これからは、たまにネタなしで

更新なしになるかも

更新しますので。

普段つまらない日記が更につまらなくなる

なんてことは避けたいです。
こんにちは。

今日から忙しくなる身です。

あとちょっとで夏休みも終わりますね。

宿題終わらせないとね^^;




今日は提灯狩ってました。

それにしても混んでますね。

95%は人がいるので

ほとんど空き狩場には出会えません。

ですが、根性で回りまくって

見つけました。

とりあえず10%ほど吸わせてもらって

1.jpg


あとは、まったり狩りまして

2


ドロップがすごいことになりました。



3


これと短剣30%書です。

薬代は+50kくらいでます^^

DKだと、-5mとか普通なんで

黒字ってのは楽しいもんですね。

そして途中で落ちて。

次は提灯空いてないことを予測して

ゾンビルーパンいきました。 昔は人気だったね

4.jpg


99%くらいまで貯めて、なんとなくヘネシスへ。


5.jpg


デンデンかスルラで51lvにアップしました。

スキルがどれもそこまでいいスキルではないので

適当に振っちゃってます。

ドレイン テレポ ガード ブレス。

どれが一番いいんでしょうね。





今日から昼間はINしなくなることを予想します。

ですので、チャット時間も短くなります。




宿題終わらせるぞー!





こんにちは。

宿題が微妙に残ってますorz




今日は固定本体しました。

SSは、親のPCからだから撮れません。

結構ラグありでした^^;

また参加したいです!

ちなみに、抽選ではジェネシス70が当たりました。

友達にあげるつもりです^^

でも相場500kだとか

まぁ、がんばった結果なんで!




本体までは、骨してました

hone


大してドロップもなく、昨日あがったばっかりで

130lvのままです。

今日も本体してみたいな。

横ギルの人とはできませんけど、

基地外だっけ

それ以外はわからないです。





クレリック。

なんですが。。

あんまり起動してないので

こちらで書きます。

適当に歩いてスイカ割ってると

1.jpg


(*'▽'*)わぁ♪

メインでも出てない種がでました。

でも正直ETC圧迫するだけなんで。

どうせ当たらないので、早く消えてほしいです

終わりぁ。
今回強化の対象に選ばれたのは

64lvの鉾。 メイプルカルスタン。

途中は省略します。

1.jpg


40%6枚貼って

2


残り1.

そして残り1枚も40%で。

3


4.jpg











5.jpg


終わってから骨龍狩ってました^-^;

130lvにあっぷ~したんだけど

重くてSS撮れず。

たくさんの方からお祝いいただきました

[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』

つぎは140ですね。

振りたいものがとくになかったので

メイプルヒーローにふってみました。

発動時の音がいいですね(。・_・。)

2%UPだからそこまで変わらないけど

10lvで5%かな?

攻撃力UPできます。

ヒーローふっていこうかな!^^




こんにちは。

昨日のチケタイムはほとんど莱音のほうしてました。

レベル上がり放題ですね。

リクさん、吸わせてもらってありです><




SSはあんまり撮ってません。

とっても重かったから(。・_・。)

44lvの80%から47lvの60%まで

一気にあげました。

HSをMAXにして。

プリ起動させることが夢です。


提灯のドロップがこちら。

ドロップ


大量生産です。

ほとんど店売り。

あと書が6枚もでました。

黒いですねー。




そして、土曜日のチケが始まって

音瀬のほうにいきました。

続きはもうひおつの記事にて。

ヾ(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・゚・

こんにちは。

最近メイン?のDKが主なんですが

昨日は、ギルドの人に誘われて

カーニバルいってました。

正直


クレリックってカーニバルじゃ目立たない職ですよねorz


ヒールも

そこまで重要視されません。

HPが減ってる状態で

気絶とかしたら 墓です。

マスタークロノスとかいたら

かなり有利になるんですけどね。


そしてこちらが

記念(?)に撮ったもの。

一応名前の部分隠しておきます^^;

20070817090508.jpg


とっても楽しかったです♪

またお誘いください(。・_・。)ノ

こんにちは。

昨日はラッキーデーでした。

今日は昼から友達に本体呼ばれてるので

がんばってきます(。・_・。)




まず初めのSDTは

羊狩りました。

鉾40分 槍20分ってとこですかね。

どっちも楽しい^-^;

そしてドロップがこちら。

doro


日手裏剣でました!

これがラッキーデーの意味なのかな?

いや、違う。 タイトルに書いた通り

SE(シャープアイズ)30が

骨龍ででちゃったんですよ^^;

相場は100~300mと聞いて

寿命縮みました;

そしてSE30だけでなく!

ゴキブリもでました。






あ、リアの話です^^;

掃除機で吸ったら

かさかさかさかさ・・・・・・orz

今も掃除機の中にいるとおもいます。


ゴキブリって怖いですねorz
タイトル通り本体討伐できました。

でも、スキルとかの抽選場所がわからず、もらえずということに。

エルナス←のポータルなんですね。 倉庫らへんで待ってました




今日はまずSDT羊狩り。

hituzi

珍しく鉾でチャレンジしました。

案外狩りやすく、2~3発で倒せます。

攻撃範囲もいいので、なかなかですね。


コブラ


攻撃40

5m~8mだそうです。

そしてドロップはこちら

ドロ





その後、 莱音のほうで

提灯探したんですが

みつからず。

音瀬で骨龍探したらすぐ発見(。・_・。)

そして狩り初めて10分くらいで

129


129lvです。

ダークスピリットに3振って 4lvに。

攻撃熟練度が10%あがるというわけです。

次に何振るか迷ってます。

ヒーローかスタンス。

どっちでもいいですかね(。・_・。)

そしてドロップがこちら。

ブレイブパイレーツのも入ってますので。

ドロップ


そしてその後ビシャスを。

途中プリさん落ちたものの、討伐完了で。




あと、ボスキャラの時は

自分のPCじゃ耐えきれないので

親のPC使ってます。

ラグがぜんぜんありません^^;

本体のときも、30分くらいで3回くらいしかラグしてないですし。

自分のだと

祭壇にすら入れません。

論外ですね^-^;

最近、莱音のほうあんまり更新してませんが・・・

行動してませんので。(言い訳)

とりあえず 音瀬中心ですかね(。・_・。)




今日のSDT5時~は

ってました
hituzi


とりあえず、ドロップなしで。

その後サクチケ&ザクチケが発動して

友達のビショップの方と骨龍狩ってました。

二人で狩ると楽ですね。 気分的にも。

hone


いうまでもなく赤いです。

3時間でラーメン豚骨1500個とトナカイ500個くらい食べました

レアドロップしてくれないと今後狩れなくなりそうですね^^;

BS出たらジャクム兜買うつもりです^^

出たら^^

終わってからは・・・

なにもしてません。




>あぐさんへ

訪問ありがと^^ 毎日通ってね(。・_・。)

明日から骨龍がんばろー♪
こんにちは。

ジャクム、腕もぎならいったことあるんですけど

1年半前くらいに何度もw

本体はそのときちょっと殴っただけでした。




今日はあんまり狩りしてないですね。

SDTに骨龍しました。

骨2


ドロップは薔薇イヤリングとバジュラで

スクリーン撮ってませんでした。 ごめんなさぃ。

そしてSDTが終わり

家族でトランプしてました(/・ω・)/




そういえば、

今日スタンス20が一発で成功しました。


sutansu


バーサークは3回目で成功(80mほど使用)なのに

スタンスは1回(100k)で成功で。

ちょっと悲しいような気がしました。

おしまい。

こんにちは。

8/12昼頃~8/13昼までの日記です。

ちなみに8/13は何もしてませんけどね(ノω`)




今日は姫を狩りました。

140lv代のビショップさんと狩って

姫が弱いように思えました。

バハムート強いですねぇ・・。

それにくらべてバーサークも強いけど

発動HPが3500なんて・・・。

回復1回でもみすしたら墓ですね。

HP装備とか・・・?

で、127lvになったときに

スタンス(ノックバックしなくなる)にふりました。
sutansu


ドロップがこちら。

姫ドロップ


姫の時給なるものを計測してみました。

結果がこちら
hime時給

10分毎に経験値の増加を認識して、それで時給を
はじき出すというソフトです。

一番右が時給です^^




その後は羊してみました。


羊


開始早々 日手裏剣でちゃいました。

今ボンビーなのでうれしいですね♪

どうにかしてジャクムの兜を手に入れたい。


そして途中128lvにあっぷー♪

128


スタンスにふってスタンスレベル5です。

次はペット(?)のダークスピリットあげようかなぁ。


そしてこちらがドロップ。
ドロ


豊作でしたぁ♪

そしてソロビシャスとかしたんですけど

ボロボロにやられました。

欠片忘れたときはあせった^^;




受験生でもあるので

勉強してきます!!

6時くらいにINする予定です!

それではー。

今回の記事は、

昨日の日記を書いた後~今現在までの内容です。

なので、昨日の続き+今日の日記となります。




あの後、また羊に行ったりしました。

途中1回死んだものの、場所は無事でした。
sleep


そして羊のドロップがこちら。

doroppu


全部粗悪なんで、店売りへ。700kくらいになったかな。

黒字でもなく赤字でもない。
羊はそういう狩場^^




その後

ソロビシャスしようと思ったんですが

bisyasu


回線切れて落ちました。

こんな回線じゃ、ジャクムなんて夢かな。。

1度入ってみたいです。

そして本体撃破♪してみたいですね。




その後(8/12)は、骨龍行ってました。

HPの減りが早くて、スリルがあって楽しくて

そして赤字
120lv

20070812130403.jpg


で、1時間ほどで127lvに。

127.jpg


ドロップはなしでした。

ジャクム討伐してみたいものですね♪

今日は朝起きて、 とりあえず何か狩ろうと思い

リプレへ。

魔法の種って便利ですね^^

私の好きなchは、なんとなく6chと10chと11chで、

何かドロップするきがします。

まずは羊(10ch)狩ってみました。

バーサークが結構使えるようになっててうれしいです♪

hituzi1


ドロップはこれのみ。





途中で飽きて、いつもと違う何かを狩りたいなぁーとおもい

骨龍(スケゴサウルス??)に向かってました。

場所を確保し

ソロで(*Θ_Θ*)


1


そのあと、友チャで色々お話してたら、

骨龍に誘われまして(´・ω・`)

で、ぱりぱり狩ってました。

途中で 126lvにあがったんですが

lvup126



126


しかし、肝心なLVUPシーンが ラグで撮れてませんでした;

悲しいですね。

そのあとも

3時間ほど狩り。

骨2





50%くらいになったとこで

腰が痛くなりまして・・・。(リア)

で、とりあえず休憩することに。

あ、ちなみにドロップはこんなとこです


honeドロップ


相場まったくわかりません♪




相互リンク&コメントよろしくお願いします♪

こんばんは^^

今日は音瀬中心の1日でした。

よってこちらはあまり活動せず。

リンク・コメント・その他設定で

このサイトを発展させていきたいので

協力お願いします><!

って言っても私の努力次第(´ω`)





とりあえず今日もカーニバルしてきました。

カーニバル内のことはSS撮り忘れてました^^;

コインも貯まらず、 350点くらい差をつけられて

負けてしまい、 結局負けたままで終わりました。

提灯とか狩りたいなぁ♪♪




今日はこれでおわります。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

かーにばる


こんばんは。

今日はとりあえず5:00~6:00のSDTは

いつもどおり(?)ブレイブパイレーツ(BP)

狩ってました。

Bp ラッシュ


ラッシュして固めてバスターでばりばりと一気に狩るのが好きなんです

バーサークは13なので 大体ダメージ×149% かな。

早くMAXしたいなぁー^^;

今の時点では20が最高みたいですけど。スキルブックのせいで。

BP バーサーク


とりあえず。

ドロップ経過。


1

2

3


3

とりあえず3つ。

ホーンスタッフはいつでるのかなぁ~・・・。

ちなみに雷手裏剣は2つでてます(*Θ_Θ*)

これで今日のDKは終了!



かと思えば、 友達に姫きませんかー と誘われまして

3時間ほど姫してました。

ひめ



50%からの狩りだったので 

125


LVUP. 125lvです。
バーサークに3振り、16LVです。

で、そのままSDT終了と同時くらいに落ちました。

あと2LVでバーサーク20!!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

こんばんは。

莱音です。 ちなみに現在44lvで。

主な活動はカーニバル @提灯とかですかね(*Θ_Θ*)

今日はカーニバルだけしてきました。

4戦中

負け 負け 勝ち 負け

でした。

経験値は30%ほど貯まりました^^

カーニバル


そして・・・ これといってドロップとかもなく。

でもメイプルコインが40個になりました^^

後10個でペンダントゲットです♪

今日はこれで終わります。

クレリックはプリーストに。

DKの音瀬の方はバーサークMAX と。 

目標立てております^^

リンクorコメントよろしくです♪
莱音

とりあえず、現在124lvなのですが

以前から日記を作ったら貼ろうと思い残しておいた

120lvのUPシーンです。
120lv


120lv






順番逆になったかな。

まぁ、これからは

ちゃんとした日記書いていきたいです。

目標は クレリックとDKの毎日更新ですけど

どちらかは更新する予定です!

リンクやコメントなど

('-'*)ヨロシク
こちらに引っ越してきました。

かりんサーバーでDKで活動している

o音瀬o

です。

日記の分類としては、

DK(124lv)の日記と

クレリック(44lv)の日記

と、分けていますが

同一人物です。

よってアバターも被ります(*Θ_Θ*)

毎日更新を目標にがんばりますので

お気に入り登録お願いします♪
