A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!
・ルール
1.このバトンは回ってきたら1つ項目を増やすバトンです(必ず
そのため永遠に続きます。
2.増やした項目に自分も答えてください
3.バトンをやるときこのルールも一緒に乗せてください

↓↓ここからが本題↓↓

 

1.あなたが今いるサーバーにした理由とそのサーバーは?

もともとはもみじだったけど
身内がかりんに移ったので一緒に移動。
 

2.あなたのキャラの名前の由来は?(1つだけでいいです

友達に付けられた。




3.あなたが今までで一番お世話になった人は誰ですか

おそらく ほとんどの人が知らない ギルド Holy Angel の人たち。

もうみんな引退して解体されてますが お世話になりました。
 

4.あなたがこのメイプルストーリーをはじめた理由、きっかけは?

身内。
 

5.一番お世話になったと思う武器、防具はなんですか?


紅潮 は必須あいてむ。


 
6.メイプルストーリーをはじめてからどのくらいたちましたか?

忘れた

7.今あなたはなにが一番ほしいですか?(リアでもメイポでもどっちでも)

とりあえずお金関係。

8.バトンを回してきた人に一言!

ばとんありがとうございました 棒読みで。
 

9.今自分が入ってるギルドは楽しいですか?

enjoyしてます。
みんなおもしろくて楽しくて優しいです

10.今どこのなんていうモンスターがうまいですか?
 
骨っこ。

11.ギルド対抗戦についてどう思いますか?

やったことない・・・^^

12.メイプルストーリーをやってて1番楽しいと感じた時!

強化の瞬間!

 

13.MTSについてどう思うか

ややこしいから嫌い

 

14.めいぽと長く付き合う上で大事な事は??

お金をあまりかけない。
 

15.現在の所持金はいくらかな^^

4めるくらい



16.もしめいぽがサービス終了するとしたら何をする?

サービス終了までに
何かでつながりを保ちたいです



 
17.500mあったらどうする?

ジェネで消しちゃう



18.もし4次がでたときに出てほしいスキルは?

もうでてるけど??
ほしいといったら
ヒールの強いの。

19.メイポの状態について一言どうぞ

チート嫌い。 横 大嫌い。

20.鯖移動するとしたらどの鯖に行きますか?

一番新しいサーバー。

21.所持金が急に0メルになりました。 どうしますか??

・・。

バトンを回す人

りく
たぼさん
淳ちゃん

こんにちは。

サクチケとザクチケのコラボにより

経験値より ドロップ重視な一日になりました。

しゃどーさん(^人^)感謝♪

さて、 ↑の人からバトンが回ってきたので

別の記事にて。




とりあえず今日も骨。

まったくドロップがないんですけどー・・・

赤すぎてケンタに逃げたいくらい。

ジェネ禁止 ってなるかもねいつか。

とりあえず126lvになりました


126


で、その後は睡魔にやられて

ohaka


ちなみに10回前後墓だしましたよ^-^




日付は変わって。午前3時頃に

BGに誘われたのでいってきました。

とーっても眠い。。

とりあえずSSはない のですが

BGA BGB で 20%ほどいただきました。

また誘ってね^^

で。 ドロップした装備を抽選。

お目当て?の弾丸とかはでてませんでした。

それで。 なんか

これもらった

bg


大切に闇に保存しておきます。

で。 その後は

布団にはいっておやすみ!

しました。

おしまい!


ランキング上位になるほど 

カウンタは回るのかな??

それなら ランキング用の画像を作ろう!

ってなわけで いつか作成します。



今日は

125になったけど SS忘れ!!


そろそろメルなくなってきたので

どこかでドロップがなければ・・・。

店売り装備とかでても あんまりー・・・だしなぁ

とりあえず

骨でBSとかSEとかがほしいかな。

狩り中は

またまた吸わせてました。

今日は159lvの人かな??

ちょっと経験値減ったけど

喜んでもらえたならいいかな。

ss


で~。 そのあとはしゃべったりして。

20070929163307.jpg


re


終わりました。

今日はあんまりいいこともなかったなー!

明日は高額ドロップ狙います!


これもらったから!!

zaku


しゃどーさんありがとう!!!

終わり。

アバターが10月に入ると消えてしまいます。

そこで、新しく買おうと思ってるんですが

アバター


どっちがいいでしょうかね!!

これ以外にも よさそうな組み合わせとか

あれば書き込みおねがいします!

コメントにお願いします。
こんにちはー。

テストがもう返却されました。

なんかパッとしない点数ばっかりでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まぁ・・・。

tike


(*´ェ`*)ポッ

買っちゃったよぉーーー!

ってなわけで勉強が進みません。。

まぁとりあえず、あとザクチケがほしいかな。




今日はサクチケ買ったということで

ちょっと気合はいってたんですが

狩場があいてないということで

黒けんた。



124


とりあえず92%→100% ってとこです。

その後は、骨に誘われて

ジェネジェネジェネ!!

どろっぷなかった~ぁ。

SEくらいでてもらわないと

黒字にはなりません。

ジェネ代だけで60mは使いましたかな。





時間は戻ってこの日のお昼。

友達と姫いったりケンタいったり。

とりあえず

62


85lvかな?オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

その後は、まったり。

dennden



どぅーむ!


aaa


バハムと遊んだりしてました。

明日からサクチケですが

土日で1lvあげれたらいいかな!!


こんにちは!

テストも終わり・・・。

というか、10/4にまたテストあるのかよ!!


って感じです。 


テスト自体は別にいいんですけど

こう連続されると めんどいですね・・。




今日は、昼にINしてると

友達『天狗沸いた!!』

ということで行ってきました。

tengu



もちろんドロップは参加賞。


その後夕方INして

骨あいてたけど、サクチケないし

友達に経験値吸わせたかったので

黒と赤のケンタ狩ってました。

『姫くらいうまい!!』とのことでした

ジェネ狩りした(*´ェ`*)

で、レベルもあがってました。

今度は姫いこーね♪



久しぶりにドロップがあったのですよ。




1時間でなかなか。でもユニコンはありませんでした。

サクチケ+ザクチケで骨龍したいな!

またSEでるかもしれないんで!!


ドロップ


こんにちは。

テスト二日目終わりました。

とりあえずビショは125くらいには。。。

勉強もそろそろやばいな。 親も結構怒り気味で。




今日はスタンスクエスト同行しました。

結局今日はスタンス3回入ってとれたみたいです。

わたしはというと

インフィニティが目当てでもあったんです!!

SDTに行ったので

スキルブック コンプリート。

3ko


クエ中に消えるスキルがいくつもありました。

なんかもったいないですねー。

ちなみに

クエスト中は


tairasu


。^-^。

ジェネ連打!!

沸いた瞬間に狩れる事もあったりしました。

ジェネ赤いです本気で。

でもまぁクエストクリアできたみたいでよかったです。


innfi


ちなみにインフィニティは取得してしまいました。

ありがとね^^




その後、勉強したり

オハゼジェネしてストレス解消したりで。

途中で友達が140になったということで


a


叫んでみたり。








友達『フレリン送っていい?』



もちろんオッケーしたんですが。

Pショップバグってたみたいで。

少したったら直り

hurerin


いただいちゃいました(*´ェ`*)ポッ

(人・∀・*)あんがちょ♪

でー。

その後はテスト勉強したり

コンビニ行ったりで終わり!



こんにちは。

今日からテストです。 

問題一つ、あることに気づかず書かなかったという・・・。

それで-2点 結構痛いです。




今日はあんまり狩りしてないのかな

テスト勉強なんで

で、 夜に初本体いきました!!

ビショップでは初です。 そしてギルドで行ったので

落ちたらどうしよ と思ってめっちゃ緊張しました。

腕は 何の問題もなくクリア。

本体1 2 も

死者でましたがリザで復活で おっけ。

3ゲージめになって

途中で氷雷sが 墓して。

リザしたらその瞬間ラグ(?)って

ああああああ って。


でも、本体は無事討伐できました。

レイなし 兜なし。 というか

トリプルスローのスキルブックのみだったので

なんだかなぁー。 とおもいました。

またギルドで行きたいですね。





昨日の4次祝い。

今日叫んでもらった分を

ybc


ありがとうございます><





@ 4次記念にいただいたエンジェルレイ。


rei


早くつかいたいなぁ~・・・!


終わり。


こんにちはー。

裏s>
昨日のは手抜きじゃなくて・・・。
うん。 なんでもない。
手抜きかも




今日は4次転職しました。 ので、かなり長いかもしれませんが

よろしく!!



4


これはほんの1部のSS撮れたのです。

たくさんの人からお祝いいただきました。

お祝いとして エンジェルレイ20を3個もくれたひとが

いたり。 こんなにいい人が多いと なんかめいぽやめれない

ですね。。w

載せれなかった方、ごめんなさい><




とりあえずレベルアップ載せてから4次について語ってみまw




120

115

122

123


現在123lvです!!

なんか、4次して ジェネ取得したら

ジェネ狩りしてて、時給19mとかゆー記録だせて

調子乗ってたら墓5回でました。

120なって 4次してクエストして。

ジェネ1 リザ1 バハム1

に振りました。

ジェネ25k前後

バハムト6k~8k(15秒間)

で リザはあんまし使ってません;


次は4次クエ!




120になって すぐに エルナスの3次クエストのところに!

推薦状をもらって 羊のとこにある4次教官のとこまで

だっしゅ!!


すると、英雄の証とあとなんだっけ。

もってこいっていうから。。

ドラゴン狩って グリフォン狩って。

それでも出ないから

コーク原液を。。


koku


買っていただきました。

4次クエストは、このひとに8割ほどしてもらいました。

ありがとねー!。

そして。 タタモの一言。

tatamo

そんなにほしいのか。

DKのときはあげてない^-^; 

で。 渡して、ついに4次!!

1.jpg


ビショップ

(SSは右の人からのもらいもので。)

とうとうビショップに。

となれば

次は・・・・・






武者


武者!!

で10%貯めて、いったんおち。




再ログインしたら

メイプルヒーローのスキルブックをだぶるくりっく。

へろ


当分使いませんけどねー。

その後、 

ジェネシスクエストを手伝ってもらいました。
しゃもす

↑あんただれ。

生命の洞窟に着いたら

みんな変態に変身。

リザード


その後 中身のSSはとってません!

落ちると困るので。

で、無事?にジェネシスを取得。

ありがとうございました^^

で。

みんなに手伝ってもらったこともあって

ジェネをあげまくって。

今7lvです。

ついでにジェネ20つかってみると

20ジェネ


成功ww

まぁMP消費激しいから10でとめるかも。

でも黒ケンタ確殺したいしなぁw。


今日はこれくらいで終わり!

ビショップクエスト手伝ってくれた方

ありがとうございました!!

こんにちは。

今日ビショップなりました。

そのことについては 明日の記事で!!




今日も骨龍ー。

とりあえず

119


119lvなりました~。

とりあえず今日はこれでおわります。

これから4次クエストですー。

こんにちは。

部屋がサウナ状態なので

とーっても暑いです。




今日も骨。

骨といえば・・・赤いという意識があったんですけど

実際は、黒字だったという。

気合いれて骨につっこんで戦う という戦法では

とてつもなく赤いです

でも、安置からのヒール(少々つっこむ)ならば

黒字ということが判明。

投げさんの メルアップあればさらに黒いです。


まぁ、それはさておき

レベルあっぷー

117


117lv~~

118


118lv~~


117lvのは使いまわしですが、SSの撮り忘れなんで

不意打ちレベルアップは あせる;

そしてあがったところで今日は終了。

その後 いろいろとブログ回って

何の書き込みもせずにぐっすり。

土曜日で120無理かなー・・・

土日で120がんばろ!

こんにちはー。

タイトル意味不明ですが、金曜日、残されたするべきことは

あと勉強のみ。

とりあえず 勉強してたら24×3時間のサクチケタイム!

1lvあげて勉強して1lvあげて勉強

を4回したら120!!

がんばりましょう!




今日は骨ー。

骨の方が、操作が楽です。

ドロップも姫と比べて、自分のもらえる率多いですし。

姫だと、狩るのは聖魔以外ですからね^^;


とりあえず

116


116lv~。

1日1lvペース。乱すことなくできました。

ジェネクエとか手伝ってくれる方いましたら、

よろしくおねがいしまーす。

とりあえず

バハムート ジェネシス インフィニティ レイ リザレクション

の5個はそろえておきたいですね。


まぁ、今週辺りでなると思います。


こんにちは。

ジェネ取得クエって結構時間かかりそうですね@@

そういえば スキルは取得クエしないと

だめなんだった・・・。

すぐ使えるつもりでいた;




今日は骨龍しました。

時給は7m~9mと

いいのか悪いのかわかりません。

とりあえず。

楽しければいいんですよね。


ドロップも狙える・・・けど

自分で狩る数は1時間で100匹行かない。

いずれは、DKでのドロップを超えるようにしたいです。


とりあえず115lvです。

115


1日1lvペースは崩さず。

でも 来週火曜日~木曜日テストだった(ノ゜⊿゜)ノ

土日で120して テスト終わったら

ビショップ!! かな?

がんばりまぁす!



こんにちは。

今日、ギルドを抜けさせてもらいました。

サブ禁止 ってギルドだったのに

入れてもらえて、うれしかった。

結局は活動メイン化して。

そしてめいぽ狩り引退までもう時間ない。

にじのみなさんお世話になりました。




今日も骨!

骨楽しいですねー。

ジェネがあればもっと楽しいのかな。

友達と、 メテオ&ジェネで赤字効率狩りしよう!って

なったんで。

早くしてみたいです。


単純計算してみたところ

1lvあげるのに経験値が20M必要だとします。

ジェネで狩る(1発で平均6匹ずつあたる) とすると

ジェネ1000回くらい発動したら1lvあがる。。

のかな?

薬は大体 700個くらいの 黄昏。

つまり6mくらいで1lvあっぷ。

おいしそうです。


そして

114


とりあえず1lvあがって114lv~!

あと6lv。 もうゴールは見えてきてます。





ついでに。

適当に撮ってみたSSをぴっくあっぷ。


doku


・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・


ohaka

Σ(゜口゜;







終わり。

お墓はしょっちゅうです

こんにちは。

合唱コンクールが近づいてきたー!

ついでにテストも近いっ・・・。

まぁがんばろー。




とりあえず昨日と同じく

レベルアップ画像を一気に。

109

110

111

112

113


これぞ廃ペース?

108→113にあっぷ!

骨狩りと姫の違いをまとめると

骨は、基本的に移動が少ない。 けど少々赤い。

姫は、DKさんがいないと黒字をだせない。
移動が多くて目が痛くなることも。

個人的には 骨のほうがすきですね。

効率も。 メンバー次第では 12mとかいったしね。

時給。 (9/17記事参考に。)


これからは骨かなー。

1日1lvペース乱したくないですけど

おそらく乱れます^^;

これから勉強してきまーす。

ぎりぎり更新!! 危ない危ない。

現在113lvですが

いつものルールということで

これは9/17の出来事ではなく

9/16の出来事ですので。

1日ずれてる ということです。




とりあえずレベルアップを!!

106

107

108


108lv~にまでなりました!!

ディスペルとドゥームMAXと同時に

4次転職!!

楽しみですねー。

1日1lvペースだと・・・・(。・_・。)



で、ついでに骨龍にいけるようになったので

時給計測してみました。

結果がこちら

骨 時給


10m~12m!!(かなりよいPTに恵まれました)

メインと肩を並べれるほどの経験値を

得ることができるように。

というか 聖魔メイン化してきているのは気のせい。

廃狩りしてるあいだに

色んな人を抜いちゃいました






ほんとにぎりぎりな更新になったけど

見てあげてくださいね><






火殺s>

今日はありがとねー^^
楽しかったよー

あぐさんへ>

ON寝してしまったアセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ
また今度骨いれてくださいね!

非公開さま>

仮ですか;
私も決心つかなくて。
時期を決めて その時期になったら
あきらめるようにしますよ。
@ブログのリンクしておきますね^^ あそびにいきますw
こんにちは。

勉強とめいぽ。 いずれにしろ勉強をとることになります。

10月には9割やめてしまうという決心をつけました。

=狩りません。

たまにチャットしたりするくらいにしておきます。




今日も姫ー!

103



104


105


105lv~!

骨龍微妙に参加できるように。



例えば。

DKさんがソロで骨龍してるとします。

そこにわたしが入ってHSをかけます。

結果、DKさんの

ソロでの経験値<HSありの経験値

になるような気がします。

どういうことかというと

スケルゴサウルス(110lv)

はレベル上経験値をもらうことができます。

マスタースケルゴサウルス(113lv)

はレベル上経験値がもらえません。

その分DKさんは、経験値12kの110%で

13kほどの経験値がもらえて

結果的には経験値は上昇するのでは と

考えました。

どうなんでしょうねー。 検証してみたいです!






peto


ペットに能力つけてみたり。

終わり



おはようございます。

今日は眠いんでかなり手短にさせてもらいます





今日も姫~。

3時間ほど狩りしました。

でも最近あがるのが遅くて

102


102lv~ で終わり。

そろそろお守りもなくなってきたし

アバタもサクチケも切れそうだし。

金欠だし。。。 どうしようかなー・・・

まぁ、最近は姫でMGきっても多少大丈夫なので

黒字になることを祈ります!




こんにちは。

暑かったり寒かったりします。

なんだか微妙な気温です。

昼間はとっても暑いですけど!!




目標を達成するべく

今日もお姫様とお遊戯を。





100


とうとう100lvになりました。

やっと3桁ですね。

長かったです。 

100lv達成。 莱音誕生より45日ほど。

120lv達成は 誕生から70日くらいかな!!

といってももう


101


現在は101lvなんですけどね。

ビショまでは聖魔がんばるつもりなんで

メインとトモロクしてる方、ごめんなさい;

120達成したら戻りますので。

というか受験だから戻るのは来年かな?

近々勉強のため引退すると思いますけど。

受験終了してもメイプルが続いていたならば

また戻ってきたいとおもっております。




100lvになった時に、たくさんの人から

祝福してもらいました。

みなさんどうもありがとう!!


こんにちは。

朝はなんか冷えるなーと思ったら昼間はとっても

暑かったり。

テスト全部返ってきたけど

得意な数学がぼろぼろ。

またがんばって点数もどさないと!




今日は姫してきました。

レイMAXになったので

たまに姫でルートとれます^^

とっても6,5k

とらなくて4,5kの経験値。

時給は体感8mくらいです。 姫。

とりあえず今日はがんばりましたよ!

98

99


99lv~!

の92%くらいで終了したので

もうすぐで100lvです!!

100lv~辛いだろうケド 勉強もがんばり

そしてめいぽもする と。

めいぽはチケ帯のみINかな!


とりあえずがんばろう!

そして。姫終了して

byebye


さよならをして。

その後は







ポニチャイに喧嘩しかけてきました。

ところが

いつものごとく?

poni


惨敗

いつになったら

ムーンチェアはでるのでしょうか。

もう200コくらい交換したのかな?

そろそろプレゼントしてください。









こんにちは。

テスト返ってきたーけどやばい!!

社会が62点だとか・・・。

死にそうになりました。




今日は昨日の分まで狩ろうと

昼間に眠り、夜には姫!


そして

96

97


97lv~!

シャイニングレイがレベル30になって

姫に5kほどでるように。

武器庫でも使えるし、いいスキルだなー。

次はエレレジあげて

ドア6にして

ディスペル20 ドゥーム30 で

ビショップに!!

ってのが理想というか夢です。

がんばろー。






夜中、姐御に誘われました。

サクチケ時間の姐御は初めてです。

ナイトロード×3でした。

30分ほどかかって


anego


倒しました。

倒したSSとドロップのSSはありませんが

ドロップは参加賞の姐御の櫛のみ。

BGなんてまだまだ無理なのかなー。

いや、聖魔なら可能かも!?

まぁ、 その辺はとりあえずビショップなったら考えます。

本体はリザできるようになったらー らしいんで。

ビシャはおそらく、いけます。

というか1回退治しましたしね^^

まぁ、 がんばろw


今日は手短で。

勉強ばっかりしていました。

テスト受けたんですけど、ぼろぼろです。





今日、骨龍行きました。

ちゃんと狩ってないんですけど

HSかけにいくことが目的で

ギルドの人につれてってもらいました。


火毒魔って、なんかたのしそうだねー!

聖魔もDKもどの職も楽しいけどねっ!



で、レベルはあがっておりません。

もちろんドロップもありません。



あったのは


119


この人が119lvになりました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

@1lvで4次転職ですねー。 がんばってー!

今日はこれで終わり!



こんにちは。

とうとう姫をソロでもまぁまぁできるようなレベルになってきました

レイで4k~出るんで

なかなか楽しい聖魔生活を送っています。





土日で固定の本体に参加させてもらいました。

やっぱり成功率が高い。

2回討伐しましたが、ジャクムの兜は出現せず。

そのほかもあんまり という感じでした。


そのうち 抽選に見事あたりまして

ダイモンワンド


これいただいちゃいました。

友達のビショさんが 10m↑だよ! って言ってたんで

良かったです。 ありがとうございました。




そして これからが聖魔。

とりあえずレベルアップの連続で
92


93

94


95


95lvのは失敗!! だけど95lvまであがりました!

これで姫と対等な戦ができる(*'ー'*)


次は骨龍退治だぁ!!



1日1lvペースでいけたら

今週で100lvが可能です! が!

今週の内 明日(火曜日) 週末(日曜日) は

思い切りテストなんで

がんばりまぁす。

それではー。。。



こんばんは おはようございます。

今日は朝からお姫様と遊んでました。

87lv


87lv~

っと。

昨日書いた目標。

それは・・・・・


土日で90lv


現在87lv。








88

89

90

91


91lv~

ってなわけで

軽々と目標達成しました。

というかオーバーしちゃった。

91lv。 キリのいい100まで@9lv-

姫まで4lv

骨龍まで17lvΣ(゜m゜=)

まだまだ遠いなー。

4次に至っては@29lvも!!Σ(〃゜ o ゜〃)

まったり(?)いきましょうかねー。




その後は、DKで本体して

聖魔で初ビシャスしました。

結果は・・・

1回戦は 主力メンバーが不具合によって死亡 よって

撤退

2回戦は ふつーーにクリア。

20分くらいかかりましたけど

20%ほどいただきました。

これからは聖&DK 両方出動できるわけなんで

参加できる幅が大きくなりました!!

何かの機会で一緒になった場合は

(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]


おはようございます。

今日、明日とサクチケですね。

がんばろー!。




今日はあんまりやる気がなく

狩り場も空いてなく。



武器庫にいったんですけど

ソロだから

haka


これでやる気ダウン

で、骨龍で86lvになって(SS撮りわすれ)

その後、友達と提灯していました。

ちょっと懐かしく、HSがあったので

なんか楽しかったです!

6%くらい貯まったところで終了。

今日は姫狩りたいですねー。


こんにちは。

昼間に姐御にお邪魔させていただきました。

anego


DKでは参加できないボスなので

とてもうれしく思いました。

チケじゃないのに30%ほどたまったんですが

その分、無駄に死んでしまい

結局10%貯まりました。

姐御っていいね!

武者もいってみたいです。





今日も姫。

84


84lv~!

85


85lv~!

これにて 武器庫への参加が可能となりました。

でも、姫よりおいしくないよのこと。

まぁ、黒字になれば武器庫もいいかな!




明日からサクチケタイムですね!

土日で90lvまでいけたらいいかなと思ってます。

来週はテストあるし。 今日もテストだし。

テストばっかりだー;;

でもがんばりまーす!

目標、眠らないように!。


最近プリの日記ばっかりですね。

プリの方が目標があって楽しいです。

DKもしたいんですけど、

本体やビシャス以外は、プリに比べると

少々つまらないです。

自分的に ですけどね。




今日も姫。しようと思ったんですけど

混んでますね。

黒ケンタいってきました。

で、リプレに行って狩場確保したくらいに

友達に姫誘われていってきました。

83


83lv~!!

サモンドラゴンに振ってみました。

シャイニングレイは当分使わないかなーとおもって

サモン2 レイ1 の比で振ってみようかな。

そしてその後、誘ってくれた友達が落ちて

ギルメンの方を誘いました。

効率と経済的には美味しくなかったけど

楽しかったです♪ 

[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』

またよろしくです。

そしてその後眠りに落ちました。

今日はテストがあるんで

勉強してきます!!



こんばんは。

深夜の更新です!

明日は水泳大会なんですけどね。

雨降らないかな^-^;

別に苦手なわけじゃないけど




今日は姫! というか今日も姫!

MG切らずにするには 回線の強化が必要みたいです。

でもお金ないんで

MGで赤字でもいいや\(^_^)/



80


きれいに撮れた。

80lv~

81


81lv~なんですけど

レベルアップの瞬間がとれませんでした。

ゴメンなさいorz


そして

82


82lv~

HSまっくす!

前に作ったプリは82lvで挫折してキャラデリ。

DEX15とかあったし、 82lv時点でHS20とかいう。

@3lvで武器庫

@13lvで本格的に

@23lv・26lvで骨龍

骨はまだまだ長いですねー。

武器庫が一番楽しみかな。

エレレジ1
ドア1
レイ2
HS30
ディスペル3

ってとこです。




今日、姫をしていて

少しもめさせてしまいました。

原因は姫に戦闘員を募集したσ(*´_ゝ`)МЁ

ごめんなさい!! 

まぁ、自分は平和主義なので

あまりもめたくありません。

みんな仲良く楽しくめいぽができたらいいな。

横とかも、グループ組んでもらえばいいのに。

詐欺はありえないですね。

人から物を盗るとか、リアでなにやってるのか不安。


以上ですっ。


ちょっと気分的にDKしてました。

サクチケタイムでもないし、

素直に勉強するのも微妙な気分だったので

バスターしてきました。


標的は レッドドラゴン。


111111

2222

3

4444444



レッドドラゴンの身長上、縦長のSSになりました。

もちろん結果は


de


参加賞。

×4








今日は二つ書きました。久しぶりに。

DKとプリをプレイしていて

レベル差もあるんですけど

DKでリプレにいても

墓を落とす気なんてあんまりないし

さらには大体の敵は狩れる。


プリだと、墓が落ちやすく

大体の敵は狩れない。

扱いやすさで言うと

圧倒的にDKの方がいいです。

でも、楽しさを考えると

プリーストですね。

レベルも簡単にあがるし。


骨龍で活躍できるようなプリにしたいと思っております。

@プリの方の記事もどうぞ^^


学校が始まって

友達に会い、宿題の話になって。

宿題が一つ抜けていた なんてことがよくあります。

今年もありました。

それについてしていると


狩りをする時間がなくなってしまい。


30%くらいしかあげませんでした。

@翡翠30個購入したくらいです。





今日のメインは

これ!




poni



              

gamu



です。

運気のなさに挫折。

ポニチャイは相変わらず。


ガムの方も、微妙な結果。

ブルーベリーガムが一番需要ありなんでしたっけ。

拡声器とかによると10m↑するそうですね。


@ガムの処理が大変です。。

誰かにあげるかな





いたずらでしょうか。

連続で下げられていたので

おそらく同一人物。

まぁ、これによって大きな影響はないので

いいんですけど、なんかショックですね。

ninkisage



お終い。

