A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

今日はなぜか、

ファイルのアップロード『画像を使っての更新』が

できないので、あんまり書かないつもりなんですが

ランキングが68位に戻っていました!!

これもみなさんのおかげです。


今日は画像ないというか。

ばぐっぽいんで記事事態は明日に!

結構SSたまってるんよね~;
20071028192526.gif

1日1クリックお願いします。

現在、微妙に戻って73位!

クリックおねがいします!




昨日の記事+今日の記事です。

まずは釣りから!!

20071030150739.jpg

20071030150753.jpg


デザインキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


このデザインチェアはある人のもとに。


売るなり座るなりお好きに!!




今日はザクチケ最後の日ともあって

気合をいれてケンタを!!

と思ったら回線ぶちぶちきれまくりましたorz


まぁ、ザクチケタイムなだけで

ドロップは1時間半で5個。


黒ケンタは基本黒いですね。

ジェネ狩りしても!!

たまにパワエリもらえるんで@@b


で、ザクチケが





zaku



きれたので狩り終わり!

おそらく今年最後の狩りやぁ~。





トレードみてたら、

ブルードラゴンの兜 とかいろいろでてきました




bd.jpg


まだ実際にみたことはないけど

いつかこんなのが露店におかれるんだろうな~。


音瀬でそろえてみようかなw 

強化はしないけどー!



またなんですけど

更新がまともにできない日になりました。

すみませんが、明日に回します
20071028192526.gif

1日1クリックおねがいします

現在ランクは82位です




昨日の分と合同な日記となります。


今日は待ちに待った結婚式♪

土曜日にする予定だったんだけど

都合あわなくて日曜日になりました@@


今日こそはしたいな!!




とりあえず釣りから。

1.jpg

2


相変わらず。





PGっ子から。

PGっ子で、 親分吸えるんじゃないかな!!?

と思って、

試しにいってみました。


HP3400くらいなんで

PGで減少させればいけそう!!だったんだけど



20071028193230.jpg


いやなシナリオに。

3600くらいくらったんで

もうちょっとでいけるかなー


で、まじめにしようとおもって

マカディアで

11.jpg



doroppu




52.jpg


52lv~です。

まぁ、サクチケきれたから

もう来年までは確実に狩りませんけどww





っと、サクチケきれたんですよね。


で、ザクチケが28日できれるので

きれるまえにユニコだそうとおもって黒ケンタ

いったけど・・・

もちろんでたのは、ごみ装備とお墓のみ!!

かなりしょっくゃゎ!!

まぁ、

当分は狩りしません!!

ので。 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


ボスとかはいきますけど~。



いそがしいので、

今日の日記は明日書かせてもらいます。


すみませんでした (o_ _)o))
20071024135811.gif

1日1クリックお願いします

現在ランクは・・・・

88位です

右下がりのグラフですね><




みすった!!


昨日の記事に、今日書く分のネタを

いれてしまった・・・!!

ということで


これにて終了かな。



おそらく土曜日に結婚式するので

よければご参加ください。

20071024135811.gif

1日1クリックお願いします。

現在ランクは、(@´ω`):;*.':;ブッ

80位です、ξヽ"

どうしてもあがらないですね><

毎日クリックおねがいしま~す。




ちょっとおもったこと~。

コメントの返事は

コメントに返信するべきか

記事で返信するべきか。


ってかみんなありがとね>< 音楽の書き込み。




今日も結婚式に!!

でも今日は、PGっ子で初参列。

PGっ子のほうの友達なので

そっちで ということで。


20071025225831.jpg



うちは土曜日にするっぽい

ので、参列((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





今日はPGっ子のみ。

モンカニ卒業させました!!

51


ちょっとずつあがってますけど

MCできなくなった今は 狩る気がでませんw

ワープとかできないかな><


まぁ、ナイトはあきらめもーど。

姫とかで一気にしたい気分だけど、無理っぽいかなw



そして

毎回 毎記事の

つり。

1.jpg



2




期待とかしないで><


[コメント返信って]の続きを読む
20071024135811.gif

1日1クリックおねがいします。

現在ランクは なんとか元に戻って64位です。

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




タイトル『DK+聖÷2=132.』 の意味。


わかるひとはわかるのかなー。


つまりは、 DK(132lv)+聖 ÷2が132になったってことですよ(?)



132



レベルアップはいいけど

ドロップなかったぁあ@@

ちなみに ケンタなんですけど

ETC2700個集まって

ドロップが 0個・・・。

墓もなければ ゴミドロップもなし。


まぁ、132lvになってよかったかな。


DK(メイン)と聖(サブ)が並んだ。

もちろんこのまま聖でやっていくつもりです。

ぁ、PGもねw




今日はこれくらいで~。


続きは↓で。
[DK+聖÷2=132.]の続きを読む
20071022170106.gif

1日1クリックお願いします。

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ と言いそうになった

現在73位です。

下がり具合が急すぎる@@;




更新遅れちゃいましたね。

てか、あとちょっとで『明日』なので

やばいですw あせってます。。

まぁ、事情があることを頭に置いておきながら

みてあげてください@@




とりあえず。

釣りから!!

turi1

turi2


二つ。

暴風釣れる気配は

まったくありません!!

忍耐忍耐・・・。だけど

もうちょっとで期間おわるゃん!!

@@;;;





PGっ子から。


50lvになったということで

強化しました!!

日本列島二つは

ss


二連続・・・・。。。

で、

日本列島探すのが面倒になって

虎剣に。


1.jpg


30%成功してー。


2


微妙やああああああああ;;

なんか貸してくださいorz






そして聖魔!!といいたいとこですが


魔法の種を使い切ってるの忘れたままで

ワープできませんでした。。。


ということで、前向きに!

そのままエリニアから


オルビスへ。

baru


もちろん、アレがでるんですよね、


え、もちろんクリムゾンバルログで。

レッサーバルログ 骨バル ともいうのかな。

意見よろ(ぁ


2枚落とされても


こっちがこまるわあぁぁ;;


2枚とも放置したけどねw

時間もおしてるんでこれにて!!

[うわぁぁ。。]の続きを読む
20071022170106.gif

1日1クリックお願いします。

というか、記事見る前にとりあえずクリックを@@

現在 昨日より少し落ちて64位です




タイトルってあんまりいらないよねー。

なんか、思い浮かんだことを書いた感じw


結婚式いいなー・・・みんな。

時代に乗り遅れてそう@@;




とりあえず、PGっ子から。

MC卒業も間近に。

姐御+サクチケ で

48lv→50lvにワープww

49

50


もうそろそろ卒業だぁー。

どこがおいしくなるんかなー。

Jrイエティ??

提灯もよさそうw

ちなみに

48lvで CPが

CPP


こんなかんじ。

50lvなったから 1500いきたいなw


昨日の記事 より

nekku

完成形のネックレスw

2個目ですけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪




ここからは聖魔です!!

聖魔。

本体いったけど 3ゲージ目で落ちた・・・@@

いきなり落ちたから、なきそうになった;;

ってかないた


でー。

131lvになったんですけれども


SSを撮り忘れた

釣りで、放置してたらあがってたww


で、なんかその勢いで


そのまま骨へw

hone


骨おいしいねー。

2時間で40%弱でした。

2回死んだけどねw おまもりありで。


で、そのあとのSDTは

黒ケンタ。

例のDKさんと狩るとそこまで赤くない という。

相手の方は

『姫くらいの時給w』

とのこと。

こちらも、骨くらいの時給ださせてもらいました。

1時間で20%ってとこ。

けんた






そのあとすぐに

姫sの結婚式がー。。。

うらやましい><

h



h2


画像大きいのは気にしないでーーw



[ランキング維持でせいいっぱい@@]の続きを読む
20071021090348.gif

1日1クリックお願いします。

現在、ちょっと戻って64位です!





アニメはじめてみました。

一言で言うと

微妙ですね><

次も見たいとは思いませんでした。




今日は釣りから!!

デザイン



これこれ、デザインチェアが釣れてたんです!!

とーってもうれしいですね。

ある人にあげました(メ●´_________________`●)

愛用してほしいですねー♪

釣れたものだから 誰が使った後のゴミかは

不明で((((o゚▽゚)o)))
つり


こっちは普段どおりの。




今日は、サブのPGっ子で

モンスターカーニバルしました。

で、集めたコインで

20071021090822.jpg

20071021090833.jpg


HP+30 MP+30 ですけど!!

20071021090856.jpg


3連続できたのですが

SSとり忘れました。

すみません。

ちなみに

レベルは47lvになりました!!

MCでは 1100くらい稼げます。 ぽいんとね!

2000は無理かなぁー・・・ 

沸きが((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪




おまけ


1217


↑誕生日 (* ^ω^)ゞテレテレ
20071017213345.gif

1日1クリックお願いします

現在ランクは
どーんと下がって69位@@

1ページ目 という壁に押し返された気分です。

このままさがっていくのはいやです><

クリックおねがいします!!




『今日更新したっけ!!?』

とか思いながら、書いてないとゆーことで

更新します(ぇ


今日は骨龍しました。

なんか5日くらいぶりでも

かなり久しぶりな気分。

とりあえず131~ ってなわけもいかずに

釣りであげよう ということで

99%でとまり。

がんばって釣りして 今99,70%くらいかな!

t


バハムも楽しそうに 光ってました。


狩りたいときに狩る。

これがベストかな。




毎度おなじみ?の釣り結果報告。


turi


変身グッズが釣れたときは

結構テンションあがります。

暴風釣れたら ハジケましょうか♪(ぇぇ





[いそがしすぎる。]の続きを読む
20071017213345.gif

1日1クリックお願いします。
現在、昨日のランクキープで58位

1ページ目に入るのは、結構大きな壁みたいですね。

皆様のご協力あって乗り越えることができるので

1日1クリックお願いします><




とはいっても、今日の日記は釣りくらいしか。


今日と明日はとーっても忙しいので

いやになりそうです。

日曜日は 英語検定のみなので

まぁまぁ、ハードとはなりません。


土曜日は、高校見学行って帰ってすぐに講座うけて

大変なんです。








turiri


うん。 どうでもいいとおもわれる釣り結果。

暴風とかブランディッシュとか、属性杖 

でた ってひとをみたことがない。

それほどレアなのだろうか@@


正直、相場はあんまり詳しくないんですが

暴風が一番よさそうですね。

『つりは忍耐だ!』

ってなことで

がんばります><
20071017213345.gif

1日1クリックお願いします
現在ランクは 一つあがって58位です。

着実に↑の方向に向かって進んでおります。

そして、1ページ目突入まで後8位!!
ランキング向上↑↑のため お願いします!!><




さて、と。

更新遅れましたすみません。。

後少しで、毎日更新記録が終るとこでしたね。

目指せ100日連続!!

ちなみに今日で70日連続記録達成です!!

後1ヶ月かぁ~>< とりあえず 更新続けたいです。

狩り引退後 にも

ちゃんと更新するつもりです。

コメント等に用を書いてくれればすぐ駆けつけます。

(引退してからの話ねw)




今日は しゃどーsに武者×2 姐御×1 いれてもらいました。

もちろん レベルは

musya pg


・・・ (-ω-;)ウーン

散らかってる。 としか。。。


まぁ、レベルは!!


pg11


pg 22


一つ撮り忘れたけど

44lvに!!

ナイトは当分無理っぽいけどねw

その後は

このブログで最近はやりはじめた 釣り。

そのままPGっ子で釣りして

収穫はこちら。


turi pgko


相変わらず。


その後は

ストッピさんと釣り!!

sutopp


収穫はこちら!!

turi suto


特に何もない結果でしたー@@

あえて言うなら

グレイの像が3個??w

使い道は微妙ですけど^^;



130脱出はいつになることやら。。。;;

[更新おくれちゃった@@]の続きを読む
20071017213345.gif

現在3個上がって 59位です。

クリック((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ これからも

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚




130lvがとーっても長いです。

今日は、昼間にメンテありましたね。

帰宅がメンテ真っ最中で、ちょっとだるかったです。

で、INしてすぐに

DKでグリフォまわってみました。

1匹いました。 

HPゲージついたんですねー♪ いまさらかな

久しぶりのDK 結構楽しかったです。




今日した武者 は 明日の日記にて。




turi]


pgっ子で釣りしてました。

レアアイテム や デザインチェア というのは

中々つれないもんですねー。

これも忍耐なのかな。

狙うは暴風の矢です(/・ω・)




おまけ。

iiai?


かりんサーバー定番の

○め○ら○s と ○○フェ○クの

言い合い。

ぅちは横師嫌いなんで。

っていうか大嫌いです><

人の迷惑になる行為をするのは

よくない(*´艸)(艸`*)ネー

20071016201504.gif

1日1クリックお願いします

現在ランクはひとつあがって62位です。

皆さんの支えあって62位なので

これからもお願いします!




昨日か一昨日に

釣竿を この人から頂いちゃいました><

出世払いということで

でー。 早速ワクワクしながら釣り!!

釣り=放置。

経験値ストップかなー とおもったら

こんなことに。

turi


こ・・・これは。

3キャラで釣竿フル活用したら

元とれそうな!

もちろん3ヶ月 無休の釣りという忍耐。

今は暴風もでるらしいですね。

でも10月31日まで というのが悲しいかな。

それまでに、レアアイテムひとつでもいいからほしいもんですね。

まぁ。

受験ともあって 狩りはあまりできそうにないです。

ですが、 釣り日記としてでもいいから

ブログの更新は続けていきたいと思っております。

多少の手抜きは お許しください(。-人-。)






今日はBG!!

大親分も退治するらしいので

とーっても楽しみです♪

落ちないようにしないとね♪


がんばりまーす!
ranmku

1日1クリックお願いします。

現在63位らしいです。

1位-50位(ランキングページ1ページ目)に

入ってみたいですね。

最終目標は、 1-3位の あの王冠を。

まぁ、あの辺のサイトまでいくと

一日のブログ閲覧者数は

500~1500とか。

このブログで20人~ ってとこだから

全然違うんですかね。

まぁ、そんなこと気にせず更新していきたいと

思いますw




フリマにいると、懐かしい にじ ギルドの人たちと

会いました。

いろいろ話して、友録しよう! ってなって

登録させてもらいました。

nizi


にじ に居たときは あんまりしゃべったことないような

気がするけど。 でも、おもしろくて明るい人 ってな

印象だったかな。二人とも。




その後SDTは 黒ケンタしてました。

いつもどおりドロップは アレですけどね。

で、なんか横きて

yoko

3人くらいきてたかな。

なんか途中からグル員と横で言い合いになってて

横って 頭悪いんだな~と思いました。

理解ができないみたいです。

で、そのあとは

また黒ケンタ。

今回は普通にw

途中でストーカーがいましたけどね。


バハム4匹で対抗


44



で、狩りも終って。




ギルド集会が始まりました。

前回の集会で、 イベントする! ってことがきまって

今日がイベントの日。

1回戦目は、ETC集めで。

運も良く、また知恵も回ったひとと一緒に集めたので

1回戦は1位で。

2回戦は ○×ゲーム。

なんか今日は調子いいなー! とおもったら

aizen


1位でこれもらっちゃいましたv(T▽T)

で、 毒もついでにもらって、飲みました~。

dokudo








墓!


Σ(^∇^;)えええええ~




Σ('◇'*)エェッ!?

毒って HP1残らないのか・・・ って感じで

墓が落ちちゃいました。

この墓の音のせいで、ON寝してたひとを起こしてしまった


でも、まぁいいや!





その後は

武者回ってたら

なんかクァンタム打ちたくなって

クァンタム


振ってみたんですけど


弱いし使いにくいし

ネタスキルですね@@;

ちょっと後悔。



[ギルド集会。(2回目)]の続きを読む
らんきんぐ

1日1クリックお願いします

現在、大きく上がって63位みたいです

ちなみに。 ランキングで見るランクと
検索してみるランク(私はこちらを参考)は
別ランク?になっておりますので。




この前、130lvになったことについて。

130no


またまたいただいちゃいました><

130lvなった当日より多いです。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

早くAレイほしいなぁ~。

火曜日にBGするらしいので

落ちないようにがんばりたいです。




今日は

というか今日もケンタ。


zixene


安置からジェネを連発しております。

ちょっと、狩り終わってから思ったんですが

ジェネ狩りしてるのに、MP薬にあまり変化がないという。

つまり、取得量=消費量 という、前代未聞の

ジェネ狩りでした。

なぜかというと

HBあり だったからだとおもいます。

HBなしでの パワーエリクサー

MP回復量は 10000くらい。

ありだと 16000くらい だったからです。

+マナエリもありますしね。

それでいくと そこまで薬の減りがありませんでした。

HBありがと、 りく。

ドロップはもちろん・・・

ケイグくらいしかでてませんけど!

ユニコンだして

お金貯めて

装備替えたいな。

今使ってる メイプルウィズダムの魔力が

84とかいう。

普通の魔法使い130lvだと

おそらく、100~多くて130とかじゃないでしょうか。

弱い杖なんです><




そのあとはDKで本体~

だったんだけど、 祭壇入るときに落ちちゃいました><

(*_ _)人ゴメンナサイ


その後、テンション下がり気味だったので

メイプル果実の種

開いてみました

tane


二つにみえますが 三つです。

そして バスターで三つ一気に!!

どろp



どろ


高価な書はなかったですが

多少の黒字となったのでよかったです。

で~。その後は寝ました。

テストなんでね^^;

これにておしまい。


[ランキング クリックありがとう!]の続きを読む
らんきんぐ

1日1クリックお願いします。

現在92位らしいです




いつのまにか1000HITいってましたね。

ちなみに連続更新100日まで後1ヶ月くらい。
持つかなぁ~@@

いつもコメントを残してくれる皆様 
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

見てくれる人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからもがんばりたいです。




まめc


今日は まめcが 200lvになりました。

寝る寸前だったので、内緒でしかいえなかったけど

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

あがるの早かったなー・・・@@





今日はあんまり狩りしてません。

最近BGしたいです。 なんでだろー@@

後、レイもほしいし、したいことはいっぱいあるなー

骨でBSも狙いたいしね^^


でー。

武者したら横くるし

姫では3回死ぬし。

微妙な1日だったなー。

だから狩りのことは 書かないでおこう@@b




おまけ画像




どれす


4種類のドレス。

画像がたがただけど

なんかとってみたw

でも 自分のもってるどれすが

1番いいかな。

はやくけっこんs(ry

おわり。
[いつのまにか1000HIT。]の続きを読む
らんきんぐばなー

1日1クリックお願いします。

現在83位みたいです。




今日は129lvの82%だったので

骨龍いってきました。

とりあえず130ですね。

130lv


結構キリのよい数字に。

そして

130iwa


二ついただきました。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

スキルは というと

リザ1
インフィ1
バハム13
ジェネ17

残りSP1 (エンジェルレイ用で。)

ってとこです。

ジェネは

SEありで56k確認しました。




そして、その後 ギルド内結婚がありまして。

111111


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

22222222



記念撮影。


333333333333333333333



F5!!

44444


てな感じです。

人数少なかったけど

内容の濃い結婚式だったのでよかったです。

式してみたいな~。 楽しそう!!

で~。 学校遅れるのいやだから

そのまま おやすみしました。

おしまい。

らんきんぐばなー

一日1クリックお願いします。





今日はちょっと体調悪くしてるんで

短く終らせてもらいます。(。-人-。) ゴメンネ





10月8日(月)に[サクサクチケット、サクサクチケットミニ、ザクザクチケット、ザクザクチケット2倍]の効果が
適用されていなかった問題について、
プレイヤーの皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
10月8日(月)0時に発生したこの問題は、臨時メンテナンスを実施し、同日の
13時40分に解消されております。

該当時間帯に[サクサクチケット、サクサクチケットミニ、ザクザクチケット、ザクザクチケット2倍]
の効果が適用されなかったプレイヤーの皆様には補償といたしまして、
問題発生時に所持しておりましたチケット
[サクサクチケット、サクサクチケットミニ、ザクザクチケット、ザクザクチケット2倍]
の有効期限が1日のクーポンをお渡しする予定です。

クーポン番号はネクソンIDに登録されているメールアドレスに送付致しますので、
今回の不具合の対象となる方はメールアドレスが正常に登録されているか、
10月24日(水)までにご確認をお願いいたします。
メールアドレスが正常に登録されていない場合、クーポン番号を受け取る事はできません。
また、メールアドレスが正常に登録されていないことによりクーポンを受け取る事ができなかった場合、
補償は致しかねますのでご了承下さい。
なお、クーポン番号の送付は10月24日(水)以降を予定しております。
※メールアドレスの登録が完了されていない方へ
メールアドレスの登録と修正の方法は、下記FAQページから、よくある質問
キーワード「NEXON ID」で検索をかけてご確認ください。

ということで。

メールアドレス登録してなかったので、

ちょっと登録してみました。

ていうか今まで登録してなかったことに今気づきました。

でー。登録して、体調回復のため寝てました。

今起きた

とりあえず今日はこれでおわり!


ばな


一日1クリックお願いします。





FC2ブログランキングのほうも、なんとかバナーも完成し

設定的なものもなんとかできました。


日記(ブログ)書く側としては

たくさんの人にみてもらいたい と思っちゃうんですよね。。

なので、ランキング↑↑((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





さて、今日は友達の結婚式に参列してきました。

会場に行ってみると、もう人がいっぱいで。

重くて落ちそうだな~と思いつつ

中に入る。

貸衣装って 500メルもとられるんですね。

金欠な私にとって500メルですら・・・・

なんて小さいことは言わず、

全部借りてみました。

でも、自分のウェディングドレスのほうが

よかったので、 ぽいすて!


で、ほかにもポイしてるひとが。

takisi-do?


うん、 多い。


コレクションらしいです。

で、結婚式は

何事もなく・・・・



doroppu



何事もなく・・・ 進んでいきました。


あえて何も言いませんでした^^


で、式は終って

記念写真。

e


友達も多数参加していたので

ソロ状態?にはならなかったけど

チャットはあんまりしませんでした。

さっちー☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

でー。 式が終って黒ケンタして眠くなっておわりましたw


PCしつつ勉強でも成績のほうはかなりあがってるんですが

そんな甘いこといってられないですね。


自分のPCでは BG参加可能だということが判明

(ビシャス 本体 不可能。

ビシャス、本体のときは別PC)

したので

どんどんお誘いもらえるとうれしいです。

役にたてませんけど@@;



らんきんぐばなー



↑とりあえず1クリックを。
ランキングバナー作ってみました。 

指摘等あればおねがいします。

あと、このバナーって

毎回記事かくときに 画像アップロードしてリンクをかけて

ってしないとだめなのでしょうか。

意見お願いします。

ほか、技術などあれば伝授((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

こんにちは。

最近MC(モンスターカーニバル)が楽しいです。

PG戦士なのに

MCキャラとなって。。

まだ一度もボス吸ったことないです。




今日は

友達にバハムートクエスト手伝ってもらってました

スキルレベル10→15→20・・・

って感じで

それぞれに合った

ドラゴンハートを集めないとだめなんですよね。

最終的に25→30 は

ドラゴンハート40個。

kuesuto


1分1個くらいのペースででるので

2時間あれば30までできるのかな。

まだうちゎ途中段階ですけどw

で、手伝ってもらってるときに

129



129lv~

@1lvで130lv。

メインのDKとは 3lv差しかできてません。

もうすぐで追いついちゃうなぁ。

それからどっちあげるのかは

気分しだいかな。




はか


で、最後に墓して SDTもおわりかけだったので

終了。

淳ちゃんありがとね^^

今日はこれにておしまいっ!


こんにちは。

今メンテ中ですね。

祝日なのにサクチケ発動しないとか。

こんなときに限って狩りたくなるんですよね。




今日はギルド集会でした。

21:40開始だったので

それまで勉強。


21:30くらいに戻ってみると

集会っぽい雰囲気になってました。

で、集会開始。


1.jpg


集会中に

ヴィクcがみんなに毒飲ませてました。

ちょっと危ない集会(メ●´_________________`●)


で、その後ギルクエにDKで行って

その後は BGいってました。


bg



A


BGA @@

BGA BGB 大親分 の中で

楽なのはBGB。

嫌いなのは大親分。

かわいいのはBGAですw

でもBGAは 気絶使うので

油断できません。


BGBは なんといっても

眠い。


大親分は 攻撃あてたことすら@@

墓されましたね。 今日は。

いつか倒したいです。




で、その後、 武者ルート練習のため

教えてもらおうとしたら

武者沸いちゃいました@@

musyamnusya


経験値いいですね。

PGしたかったv(≧∇≦)v

で、その後は

おねむだったので



寝ました。


おやすみ!!

こんばんはー

勉強しようと思ってもあんまりできません と。

めいぽしてる時間のほうがおおいっ!@@





今日はちょっと遊んだり

PG戦士がんばったりで。

卍vリクv卍 さんに、ケンタあたらせてもらいました。

2lvあげて、薬がすぐなくなって

PGPG


おわりました。

聖なしのPGはきついのかな。。


その後は 休憩兼ねて

脳内めーかー(めいぽ)してました


順番に。

音瀬


nounai1


紅葉邪魔 あたってるゎ@@



莱音


nounai2


音消す主義 &スーファミもってないゎ@@



PG戦士

nounai3


M武器 まぁまぁほしいかの。


(`□´) 以上である!





その後は バハムートと遊んだ!

っていってもあんまり狩ってないけどね。


222333


バハムート3匹召還!!

でも火力は変わらなぃ!!


???


なんか偶然 たまご と バハムート

のタイミングが合ったので 撮影。

うまくとれた気がする!!

ちょっとお気に入りだったり(ぁ






PG戦士が まともにカーニバルできるようになりました。

PGタックルもいいけど

お誘いよろです^^





こんにちは。

やっと PG戦士ができました。



30lv


30lv!!

かなり苦労しました。





ぱっちありましたね。

結婚だとかなんだとか。

まだあんまりシステムがわかりませんが

なんかたのしそうですねw




今日は、たまごっちで骨龍してました。

骨はやっぱり楽しいですね。

カニクエするのもいいけど、

やっぱうちは骨が一番いいかなw

でー。

128


128lv~!

っと。 ここでアバタに注目。

替えました^^

前の記事のアバタとはちょっと違うけど

エンジェルバンド ハート手袋 新しいアバタ

購入。

結構気に入ったかも!

でー。 その後25%くらいためて

おわり。





おまけ

hone


えびふらいって言われました
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

こんにちは。

昔の友達に、MSNメッセンジャーで会って

その後、『氷魔してみたい!』

となったので

貸してもらいました。

装備があんまりないので


そこまで強いことはないんですけど

楽しいですね。


4次クエスト終らせて、寝たので

スキル習得させたら

SP60を振ることができます。


まぁ、のんびり習得させますかな^^

よくわかんないコメントがありますが

スルーよろです。




今回は、DK 聖 どちらの記事でもないので

DKで書いてみます。

ネタがない というか めいぽINあんましてないんで。




今日と明日とで

10教科のテストがあるので(国社数理英)各2回

今日もあんまINしないかと。

ってなわけで。

用があるなら、コメントに残しておいてください。

それでは。


こんにちは。

PG戦士育成中です。

まぁ 聖魔のほうが起動してますがw

PGまではがんばって 後は適当に吸わせてもらう予定で。




今日は、懐かしい人二人としゃべりました。

一人は、元クルセの方。

まだメイプルやってたとは思ってませんでした。

昔からの友達というのは

今となってはかなり少ないです。

5人くらいしか。

で。

海老帽子計画をたててるようで。




えび


いただきました。

その後、ケンタいったりチャットしたりで4時前になってました@@


もう一人の方とは

メイジの方でして

140くらいなんですけど

4次してないみたいです。

めいぷるは やめた とのこと。

またいつかお話できるとうれしいです。

メッセで10分くらいしかしゃべってないから><






がいど


どっちのアバがいいでしょうか@@??

