A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!
20071127185805.gif

1日1クリックよろしく!!

現在のランクは14位ですよー!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


最近カウンタが回りまくってるのは

ランキングのおかげですかね・・・?

メイプルでのランキングは14位

オンラインゲームで総合したら47位でした~。




とりあえず

いつの釣りかわかんないけど!!

20071130001123.jpg



釣りイベントよろしく!!

ジェネ30とか釣れてほしいな。

バーサーク30もほしい!!

ってか復活するころには

両方出回っててほしいですねー。


現在本格的な狩り(骨やら姫)は

ほぼ休止でw

ドロ狙い的なノリですが

気にしない!





今日はギルドのみんなと

新しいものを探しにいきました。

そ・・・それは!!




20071130001306.jpg



なんかちょっとかわいい!!


このキツネ、名前なんてゆーんだろw

とりあえずドロップは

20071130001343.jpg


尻尾まみれにww


別に尻尾ほしくないです・・・。




そのあとは~

スタンプの大きいの探しにいったんだけd

20071130001421.jpg


いませんでした~。

その代わりなんかドロップした!!

でもいらないから無視したよ!!


この辺で終わり!

リードモアでテスト結果発表してたりw


ってか、微妙にテンプレート(ブログ全体的な雰囲気?)

変わったの気づいちゃってる~?




[りーどもあでリア日記ですが?]の続きを読む
20071127185805.gif

1日1クリックよろしく!!

現在のランクは19位ですよ!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




メンテ終わって エルフいい場所とれたのに

メンテですぐ消されるとなんかやだねー・・・


@クイズしてるんで

みなさん参加よろ!!




今日は

メンテのせいでほとんどメイプルにINしなかったな~。

また明日もあんまINできそうにないかも!!


かな~り忙しいっぽいです。

模擬テストの成績がおちたんでね・・・。

偏差値5もさがると 流石に

結構ショックなんですよ~・・・






励ましにこれをクリックしてくださいね♪
20071127185805.gif

1日1クリックよろしく!!
現在のランクは26位ですよ!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





さてと。

メンテありましたねー。

今DL中でw


今回で、黒ごま金ごまクッションがでたみたいですね。

新しい髪形もきになるところです。


詳しくは

公式ページのここへ。





クイズやってますよん!!

締め切りは12/2くらいの 日曜の正午12:00です!

参加資格など

こちらの記事にて確認

参加希望者もこちらへ!

参加よろしくね!!





またまた武者いきました~。

20071128152131.jpg


なんかすごい数の横がきて

落ちちゃいました。



もう一度INして

でたところに忍頭がいて

MGかけおくれて

墓どろ!!

なんかなきそうになった

(*´;ェ;`*) うぅ・・・






おーぷんもあ

で テストかえってきたのを

公開してたり!!


[アップデートありましたね!]の続きを読む
20071127185805.gif

1日1クリックよろしく!!

現在のランクは20位です!

このあたりまでくると、ランクあがるのは簡単じゃないみたいですね。

1日何度かみるんですけど、20位より↑にはなったことがないかも。


まぁ、これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




クイズやってますよ~。

詳しくは前々回くらいの記事でw






別に後悔してないんだから!!

後悔するくらいなら強化なんてしないほうが

いいよ!!


20071127190121.jpg






結構がんばったつもり。


20071127190138.jpg




なんとなく作ったけどだめやった~。

まぁ、いっか!


おしまい!

20071125162650.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは25位ですよ。

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




テスト期間中です。

美術のテストもあったんですけど

意味がわかりませんでした@@;







当選者(ストッピ)への商品は

渡されました

20071126131426.jpg



sutopi2.jpg


大切に使ってください~。

もちろんネタとして!

もう一人の当選者は

日曜日正午までに連絡がない場合は

無効とします。

コメント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




テスト期間なときに限って

狩りとかしたくなるんよね~。

でも土曜の本体は毎回落ちちゃってて・・・

自分のPCがいやになってくる!!


で、塾に行く数秒前に武者に誘われて

まだ大丈夫かなとおもって

20071126131641.jpg


Aレイあるといいですねーなんか。

一緒にちゃんと戦闘できてる気分にw

ダメージ的にはぜんぜんですが。





そして

友達のお手伝いとして

ゴレ森へ~。

結構狩ったかもねー


etcccc.jpg





マナのかけら 交換しても

微妙なんしかでないよー・・・




そのあとはー

鈴cと赤黒ケンタへー。

5%くらい貯まりました!!

で~ うちゎドロップ0だったんですけど

鈴cは8個でたみたいで。

で、なんかもらっちゃいました><

20071126131937.jpg


シャムシールはじめて所持したぁああ

でももう相場は落ちまくってるみたいねw


鈴c((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ







最後までみてくれた

やさしいあなた!!

そんなあなたは


コレヲクリック!!
20071125162650.gif

1日1クリックよろしく!!

現在のランクは24位です!!






今回のクイズは

正解者が2名いました!!



結果発表します!!




1枚目




20071125162820.jpg


この前できたイチゴイヤリング。

もちろん。今回も全部イチゴでいかせてもらいますね。


20071125162853.jpg



ヽd´ι`bノ Oh・・・


2枚目~

20071125162912.jpg



空気読んだ!!



20071125162931.jpg



3枚目~

結果気にしないよ~

20071125163002.jpg




20071125163014.jpg


残ったのは、もう店売りするしかない品が・・・


この 残りUG4になったイチゴイヤは

10メルで露店で処分しました!!


結果まとめると


20071125163107.jpg





成功→闇→失敗 でした~。



正解者はというと

ストッピ さんと

非公開様 1名 でした~。

ストッピ さんはかりんサーバーですので

こちらから連絡します

が、 非公開様は

サーバー&名前& かりんサーバーの場合

取引日時をコメントでお願いしますー。






そして!!

そのままクイズを毎週しちゃおうかな♪

(前回の記事参照で。)

ということで

もう一度クイズしますね~



締め切りは 12/2 日曜日 正午12:00


参加資格は、 

↓↓↓↓

ブログランキングを1度でもクリック

したことがあるひとです!!

ルールは前回同様です。

簡単に説明しますと


強化書を3枚貼ります。

その光 具合について予想してもらいます。

1枚目が成功 であった場合

成功

2枚目が闇だった場合



3枚目では失敗だった場合は

失敗

で、 

この場合の回答は 成功→闇→失敗

というふうにお願いします。

景品としては

あまり大したものではないですが

3,000,000メル相当 を目標としてます



気軽に参加((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



そして

最後までみてくれたあなたは

これをクリックしてくださいね!!


ありがとう!!


20071120144750.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは22位ですよ!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




さて、育成日記のつもりでこのブログ作ったんですけど

受験を控えるとなれば話は別で。


でもなぜかメイプルには携わっておきたいとおもい


毎週、クイズをしようかなー とか思ってたりします。

もちろん、内容は今回(前回)同様。

強化書のくい~~ず。

たいした商品ではないとは思われますが

薬代の役に立てたりしたらなーと思います!

毎回 3,000,000メル分くらいの商品用意しようかなとw


まぁ、とりあえず今回のは


日曜日 正午(12:00)締め切り ですので

参加希望者は

こちらへ!!

うん、もちろん


ついでにこっちも!!




((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






さて、毎回ですが


釣りですね。


20071124233034.jpg



ニシン

タイ

カジキ

その他もろもろ


ほしいひといればあげますよーだ!



おしまい。

20071120144750.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは24位ですよ~♪

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





とりあえず、今日の釣れたもの。

turii.jpg


相変わらずだよ~。


また釣りイベントこないかな~。








現在テスト期間中です。


が、なんか

こういうときにかぎって狩りしたくなるんですよねー。


黒ケンタとか


黒ケンタとか~。


またユニコだしたいしね!


忍頭もしてみたいけど

DKでも聖でも赤いだろうな~。

DKで黒いというのも結構稀ですよね。

聖は 基本黒いんですけどね!

ジェネ30したいよ~。


以上、狩りしたくてもできない

莱音でしたw





クイズ実施中!!

参加資格は・・・・

参加希望者は・・・

クイズの詳細は・・・


すべてこちら!!

みなさん、参加((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


あ、ついでに こっちもポチットw




20071120144750.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは 29位です!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





クイズしてますよ~。

参加資格は、いたって簡単

ブログランキングをクリック

したことが1度でもあるひと!!

今クリックしてくれたあなたも参加可能です!

参加希望は、こちらのコメントで。

ルールもこちらで。





turiri



相変わらず、コイやニシンが。

20071120144750.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは33位です!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





クイズの回答は

コチラ

ついでにこっちも((

確立的にいくと1/27ですね。

もっと参加((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




昼間に

裏sと遊んできたり!!


うりぼうとうりぼうで

1221321321.jpg






2


泣き虫な裏sでした~。


そのあとは

通称たみふる を服用。



213231.jpg


あぶない薬は あんまり出回ってほしくないです。





そのあと。 釣り場にいったら


なっちゃんが放置中だったので



20071121160813.jpg


釣り糸からめてきました。


これで何もつれないだろう♪





最後まで見てくれてありがとう♪

そんないいひとは さらに


これをクリックしてくれたり!!






続きで りあるな話


[クイズ実施中!!参加よろしくー]の続きを読む
20071115125757.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは どどーんとあがって34位です!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




クイズのほうは 今週末(日曜日)正午締め切りとなっております。

参加希望者は こちら

ルール等も、みておいてくださいね!







今日は迷路してみました~。

ビショとかDKでの狩りは

楽しいんだけど、サクチケないしね~。

迷路はアイテム目的っぽいんで

やってみました!!



20071120144332.jpg



音菜ちゃん起動でw


でも、兜とか装備そろってないから

ミスもでてましたよー。

リーチには攻撃あたらないという不具合が・・・。

で、アイテムも結構たまりました♪


さくさくクッキーの効果が

30分間 攻撃・魔力20増加

という、異常な効果(みなぎりには負けるけど。)

なので。


是非ためておくべきですね!!

しかもすぐたまるw




そのあとはー。

温泉で (@´ω`):;*.':;ブッ

20071120144540.jpg



ギルドの人たちと楽しいひと時をすごして


そのあとはすぐ寝ましたー。


勉強ばっかりするのもイヤになってきますね。

たまにはえんじょいしないとw





おまけー!


といえば!


釣り~~!!


turiri




どうせ暴風なんてつれませんよーだ。



ランキング クリックしてないひととか いたりするんじゃない?


そんな人は


ここをくりっく!!



20071120144750.gif



20071115125757.gif

1日1クリックお願いします!

現在のランクは  位です!




クイズの結果発表。


1.jpg

20071119001722.jpg


一つ目は失敗!!


3

4.jpg


二つ目は闇!!


6.jpg


最後に成功♪

最後に成功はあんまり予想されてなかったのかな?

でも正解者はいません(多分)でした!!


最終的に

20071119002247.jpg



失敗→闇→成功

結局、例に出してたのとまったくおなじだったとかw

これですね。



正解者が0だった ということで

今週全部使って クイズを再度行います!!


~参加資格は~

この前と同じく

ブログランキングを1度でもおしたことがあるひと!


強化の書『30%』を3枚貼り付けます。

その光 具合について、予想してもらいます。

例えば。

1個目にて

失敗→闇!

2個目にて

成功!

だった場合は

失敗→闇→成功 という感じでコメントにおねがいします。

公開・非公開についてはフリーで。


『失敗』 『成功』 『闇』

の3択でおねがいします。

結果発表は、締め切りは日曜日正午12:00ちょうど

です。

うちがいつもどんな結果に終わるかを知ってたら

多分正解しますよ!


もうすでに、回答を出してる人もいるみたいですが

今日のコメントにてもう一度コメントしてもらえると

ありがたいです。

正解者が複数名の場合は

此方のクジにて

決定させてもらいますので、あしからず。






例にだしたのが正解になるのは予想外でしたよーだ。


是非是非参加してください!!


景品は、他サーバーでもok(その場合はPアイテム)

同じサーバーなら、物かPアイテムですね。



そしてクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
20071115125757.gif

1日1クリックよろしく♪
現在のランクは50位

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





えーと クイズの方 締め切りまで後1時間ほどなんですけど




正解者のほう、一人もいません

ので、11/19 AM0:00までにもう一度、回答することを可能にします!!


27通りの回答がある中、

12人ほどの参加をしていただき

残り15通りほど。

がんばって探し当ててください!!

結果のほうはもうすでに スクリーンショットを撮って

もう加工もすんでおります。

明日に結果発表しますね!!

参加資格は

ブログランキングをクリック
したことが1度でもある人!


以上です。






20071115125757.gif

1日1クリックお願いします!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




今日は勉強する予定デス。

くいず参加ありがとうございます。

明日に結果発表&強化を行います~。


11/18正午12:00過ぎたコメントは無効ですのでー。

20071115125757.gif

1日1クリックお願いします

現在のランクは56位です!




さぁ、今日は100日更新目ということで

クイズ(?)をしたいとおもいます。

景品は、結果発表のときに報告させてもらいます。


クイズの内容はこちら。

20071116140951.jpg


私がこのイチゴイヤリングのうちのどれかに

強化の書『30%』を3枚貼り付けます。

その光 具合について、予想してもらいます。

例えば。

1個目のイチゴイヤリングにて

失敗→闇!

2個目のイチゴイヤリングにて

成功!

だった場合は

失敗→闇→成功 という感じでコメントにおねがいします。

公開・非公開についてはフリーで。


『失敗』 『成功』 『闇』

の3択でおねがいします。


結果発表は、締め切りは日曜日正午12:00ちょうど

です。

うちがいつもどんな結果に終わるかを知ってたら

多分正解しますよ!


もうすでに、回答を出してる人もいるみたいですが

今日のコメントにてもう一度コメントしてもらえると

ありがたいです。

正解者が複数名の場合は

此方のクジにて

決定させてもらいますので、あしからず。





めいぽ日記のほうはありませーん。

何もしてませんから@@


釣りくらいかなw

20071115125757.gif

1日1クリックお願いします!!

現在のランクは57位です。

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




今日は更新ちょっとですよ~。

まずは釣りから!!


turiri


暴風でないな~。


勘違いしないようにいっておきますが

もう暴風はでません(*´;ェ;`*) うぅ・・・




今日で99日連続更新ですね~。

クイズの方式については

もう決まりました。

名づけて・・・えーっと

うん なんでもいいや!!


大体のクイズの内容は

私が強化書を3枚、何かにはります。

そのうちの3枚の書が どう光るかをクイズにします。

例えば、 

1枚目→成功

2枚目→失敗

3枚目→闇

だとかを予想してもらいます。

何にしても、3枚強化書を貼ります。

つまり、

1枚目→闇

2枚目→闇

3枚目→闇 でもokという形で。

明日の記事にて詳しく説明します。

5人以上は参加してほしいかな♪



20071114133147.gif

1日1クリックおねがいします!!

現在のランクは46位です!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




タイトルについて。

なんか、ブログ書くのって楽しいですよね。

今日(私の場合は昨日や一昨日)あった出来事を

また思い出す。

記憶力というか脳力もあがりそうな気がします。

そう、プラス思考に考えるように心がけよう!!





気づいたら今日で98日連続更新達成

の件について。


もう98日なんですね。

このブログの年齢=莱音の年齢 のようなもの。

約100日で133lvですかね!

まぁ途中サボってますけど。

がんばれば140lvいけたかなーとおもってます。

受験だから簡便!

100日記念に

100日目の記事にてブログ内イベントについて

クイズか何かをしようとおもいます。

景品は、そんなに高価なものではないですが

3mくらいの品かなー? ってくらいですよ!

それかPアイテム。

一応。


別サーバーはなしでおねがいします。

かりんサーバーのみで!


参加資格はーーー

ブログランキング クリック

したことが1度でもあるひと ですかねー。

当日だけでも押してもらえれば結構で。

詳しくは100日目に!







タタモが心を開いてくれた


20071114133857.jpg


うん、でも呼び捨てにしていいとはいってませんから!!

残念!!


おわり!
20071110112554.gif

1日1クリックおねがいします!

現在ランクは59位です。

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




さて、今日はなんとかまともな更新ができそうな!

サクチケ&ザクチケでがんばっちゃったよ!!




とりあえず、あのサクチケ未発動だった

あの日のさくちけが今日戻ってきました。

20071113134041.jpg



骨狩ろうかなーとかおもったけど

まぁ、黒ケンタでいいやってかんじで

がりがり っと。

20071113134110.jpg


ジェネ確実に倒せるから楽だなー・・・

で、98lvのマスターシーフの人と狩ってたら

ジェネ効果?で100lvまであがってたので


20071113134159.jpg


とりあえず叫んでみた!

でも相手はきづいてなかったよー・・・!

で、自分も

133lv.jpg



133lvに!!

DK音瀬 抜いちゃいました><

バハムートのレベルが18になりました。

で、そのあとは


20071113134339.jpg



やっぱ墓いい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪





今日のドロップ!!!!


画像は加工したけど

ETCはこれくらい・・・


20071113134422.jpg


4500~5500くらいだったかな。

装備はアールンがおおかった!

+88って2mくらいかな? だとしたら黒字やったゎ~~


20071110112554.gif

1日1クリックお願いします!!

現在ランクは56位です!

いつも押してくれてありがとう!!




日曜日。

がんばって狩りしました。

70%分くらい。

結構がんばったよ!!

でも、今日は忙しいので更新はこれでおわりです。

明日は結構大きな記事になるかと!!


お楽しみに~?


20071110112554.gif

1日1クリックおねがいします!

現在ランクは58位です。

下がり気味だけど、みんな押してくれてるみたいなので

それだけでうれしいです♪




さて、テストおわりました。

志望校判定のテストだから、まじめにうけた!

国語と社会と英語は相変わらず苦手なほう。

理科と数学は得意なんだよね~。

まぁ、出来は微妙ですが((

というわけで。

今日は久しぶりに狩ろうか狩らないかまよってたり。

帰りに雨降って、ちょっと濡れたorz






クリックおねがいしま!!
20071110112554.gif

1日1クリックおねがいします!

現在ランクは  位です!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




メールみてみたら

この前のサクチケバグについてのメールが届いていました。


内容はこちら。

2007/10/8に[サクサクチケット、サクサクチケットミニ、ザクザクチケット、ザクザクチケット2倍]、の効果が適用されていなかった問題の補償といたしまして、下記の内所持しておりましたチケット[サクサクチケット、サクサクチケットミニ、ザクザクチケット、ザクザクチケット2倍]の有効期限が1日のクーポンをご連絡させていただきます。

私はサクチケとザクチケ 両方もってたんで

2枚いただけるようです。

狩りできる日に一気に使っちゃおうかな♪

1日といわず ずっとほしいくらいだし!!





きょうはこれくらいです。

明日は模擬テストなんで

がんばりまーーす!!

20071109154326.gif

1日1クリックお願いします!

現在ランクは52位!!

毎日訪問&クリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

そして毎日更新がんばりまーす!

そろそろ連続90日突破かな?




やっぱり赤黒ケンタはおいしいですね。

しかし、気を抜くと・・・

haka1.jpg

20071109154507.jpg


このせいで結局 経験値+-0・・・

まぁ、ドロップのほうは

20071109154548.jpg



やっぱり赤黒ですね^^

20071109154606.jpg


受験合格したら、骨に復活しよう!!




ぎるめんの一人が、髪型とかかえるということで

みにいくことに。

20071109154654.jpg




あふたー!!

20071109154709.jpg



かわいい!!

そのあと結婚式へ!!

20071109154729.jpg


みす。




20071109154744.jpg


20071109154805.jpg

20071109154816.jpg


やっぱり結婚っていいねー。

結婚があるたびに書いてますが。

早く結婚したいな。

おしまい!!


20071108165758.gif

1日1クリックおねがいします

現在のランクは 48位 です!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




久しぶりに強化しました~。

今日はメイプルウィズダムスタッフ

しゃどs から23mで 残りUG4を買いました。

今の能力は 魔力84.

買ったのは85だったのですでに能力は上なんですけど

やっぱり強いほうがいいよね。

ということで ウィズダム用の書(成功率40% 闇あり)

貼りました~。

20071108170046.jpg



゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




20071108170106.jpg



4枚目(ラスト)で消えました~。

書自体は0メルなので

いいんですけど、23mきえちゃった~・・・


自分にどんまいやね!!





ランキングバナー押してない人は

ここで押していってくださいね!!


これからも支援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

その分うちも

勉強にめいぽにがんばりま~す。

狩りはあんまりしないけどね~@@

20071107154636.gif

1日1クリックおねがいします。

現在ランクは49位!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




今日は久しぶりにDK日記です!!

INしたら しゃどーsに

金魚きてー! って言われて

いってきました!!

とても赤いけど楽しかったよ!!



20071107154856.jpg



で~。 ドロップはというと!!!!


期待してね!!

20071107154922.jpg


SSのタイミングちょっとはやかったかもー・・・

でも、フェイク30でました~!!

相場30m~40mくらいっぽいんで

売れたら山分けというわけで

17mくらいかな? 利益があったぶん

トナカイで3mくらい飛んだ@@;

まぁ、黒いし楽しいからいいけど!!





新しいクエストやってみました~。

テレビのメイプルは1回みたけど

なんか主人公めっちゃ弱いね==;

最初だからしょうがないのかもね。

で、ニーナにマナのかけらを渡してみた

20071107155147.jpg


みなぎりとか いらな!!!!!!!

迷路クエ?ででる、サクサククッキーいいですね~。

交換不可能だけど、30分間攻撃20 魔力20+される。

聖やDKでほしいな~。



と。 久しぶりにDKしての感想は

聖と比べて楽しい面もあれば

苦しい面もありました!!

でもとっても楽しかったですよ~!



20071106151101.gif

1日1クリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

現在ランクは昨日と比べてぜんぜん違う

44位です!!

これからもよろしくおねがいします!!




DK日記に書くべきなのだろうけど。

バーサーク+SEして遊んでました。

カラスにSE+バーサークで

20000ダメージ(バスター単発)でました!!

×3でてくれると、60000!!

さらに×3だから180000!!!

普通にこんなダメージでてくれるといいな~。

その後は

スライム狩ってたら

20071106151351.jpg


やられちった。




あ、あと 攻撃44のユニコが

20071106151429.jpg


売れました。

45mで売れたので

相当な狩り資金になるかと。

まぁ、黒ケンタはもともと黒字だから

資金というかなんというか、貯金されていくのかなw

ちなみに日曜のSDTは黒ケンタへ。

ストレス解消にかなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

20071106151538.jpg


ジェネ大好き~♪♪

で、ドロップはというと

1時間ちょっとで

etc.jpg



いつも2000個~3000個くらいたまりますよ!!

赤黒ケンタ おすすめです!!

普通に黒ケンタだけのとこでもいいんだけど

ジェネで巻き込める数が変わってくるから

ドロップ率とか経験値においても、狩りやすさにおいても

赤黒ですね!!


赤をブリザードで黒をジェネ。そうしたら

どんなにおいしいのかなw


DKさんと二人で狩っても

時給約10Mだし!!(姫並。)





そのあと雑談~。



20071106151934.jpg


ほっし~かわいい!!





釣り!!

暴風はでませんよーだ@@

20071106152009.jpg



おわりで。

ブログ閲覧者数増えると

やる気がでますよーだ!!

まぁ、毎日更新は何があってもしたいつもりw

20071105144616.gif

1日1クリックお願いします

現在ランクは61位です。

急に下がりましたねー・・・@@

ってか、ブログ閲覧者数をみてると

48位 にいたときのブログ閲覧者数は

とっても多いことがわかります。

つまり!!

1ページ目をキープすればいいってことですかね!!

クリックお願いします!!





本体いってきました。

ビショップで参加して。

強烈なラグとかに襲われつつも


20071105144907.jpg


ようやく・・・・

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


その後黒ケンタへGO!!



rei2.jpg


rei3.jpg


サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー


かっこヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


その威力(レベル1)というと


rei4.jpg


ヽd´ι`bノ Oh・・・

強いよ1レベルなのにw

最高9,5kでました。

その後狩りおわって

キモプさんと遊んでた!


132

142.jpg

152.jpg

162.jpg



相手してくれてありがとー!





そしてその夜。

YBCさん(TBOさん)と一緒に楓城へ。

たぼさんは忍耐をすいすいとクリア。

うちゎぼろぼろ・・・。

で、忍頭狩ってー

眠くなったから殿様みてたら

バハムが攻撃して・・・

777.jpg



ぴゅーん って。

(。´Д⊂) ウワァァァン!

殿様嫌いやー。

DKさんいれば

耐えれるのかな。。。?

まぁ、当分会うことはないでしょう!!

20071104001946.gif

1日1クリックお願いします。

ただいまのランク

48位!!

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ランキング1ページ目突入です!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




とはいっても。

レベルはあがらない一方です。

サクチケないんでね^^;

でー。 土日はドロップ2倍!!

ということで、いつもどおり

赤黒ケンタしておりました。

すると、1ヶ月半の引きこもりから

やっと顔をだしてくれた

20071104002411.jpg


標準-2 ですけど

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

初どろっぷ!!

ちょーうれしいですwww

でた瞬間は

なんか冷静で

拾ってから興奮しました@@;





タイトルにある兵法書。

つまり 経験値の書。

こんなかんじ


20071104002536.jpg


自分のもってたのは

経験値+100  経験値+5000 ×2

レベル3 に使用で

asadk.jpg




30秒で どどーん!!

はやすぎやー・・・

11lvにw

そしてその勢いで狩場1で

112


12lvでストップですけどね!!!!!!





いつもどおり釣り。


turiri


・・・・。

キャンペーンおわってから

サカナしかつれないよ・・・・?

とりあえず暴風つれて下しぁ

20071103002907.gif

↑1日1クリックお願いします。

現在、ちょっと落ちたけど気にしない!!

55位です。

あげあげおねがいします!!




引退が近いだとかなんだかんだあっても

ブログは更新していきたいです。

今日で 87連続更新!!

というわけで。

100連続達成できれば

ブログ内イベントでもしたいかもw

参加資格は

ランキングをポチット押してくれたことが1度でもあるひとw

まぁ、できればしたいです!!




身内から、ゴミ書を押し付けられ

買ってすぐに使ったら


20071103003256.jpg



1枚目『お、なんか成功してる。』

2枚目『ゴミ書だけどなんかうれしい』

3枚目『ゴミ書でもちょっとむかつく!!』


20071103003342.jpg


てな感じでした。

メイプル兜が消えた!!@@

またいつかのイベントで作ろうかな。

イベントといえば・・・。

よくわからないんですけど!!

なんか興味ないですね~。




なんとなく弓キャラ作ってみたくなって

サイコロで遊んでたら

s.jpg


こんなときに限って、

莱音 でこれをしたかった・・・。

ちなみにSTR5あるんで!!@@;







よく聞かれるんですが

結婚式のほうは まだ行っておりません!。。

連絡がこないというかなんというか。。

都合があわないのかなー・・・。

お互い受験だし、今は大事な時期だから

しょうがないのかな。

でもさ

ウェディングチケット もう買っちゃってたり!!

するときは、ブログで

時間とか日にち発表しますね。

ということで毎日欠かさず

ブログみてくださいね!

以上でした。

20071102001333.gif

1日1クリックおねがいします!!

現在ランキングは急上昇!!して

52位です。

みなさま一人一人の支えあってこその急上昇です。

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪


これからも A quince soundを((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




気がつけば、たまごは命を奪われていました・・・。

20071102001556.jpg


生命の水買ったのはいいけど。

復活させにいくのがめんどうだとかなんだとか!!

いつか復活させてあげよう!!

基本ペット復活クエストは

街移動が多いので。・・・・

ちなみに、たまごのほかにもう一人いるんですよ!

Lucky っていう黒ねこが!!

2年前くらい?3年前くらい?

に、とーってもお世話になってました。

今はたまごですけどね。




~結婚式~


20071102001809.jpg



みんな結婚していく~~~。。

置いていかれてます^^;

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




さて、パッチありましたよねー。

SHOP入ってみると、

美容関係!! しかもウェディングタウンのだというから

期待して期待して。

髪型は2つともふつーだったかな・・・

今度載せます><


で、


髪の色が気に入りましたw

ということで

20071102001956.jpg



そして同時に

20071102002011.jpg


・・・・・・・・。

(。´Д⊂) ウワァァァン!


P余ってたらくd(ry


で、なんか盾が追加されたみたいですねw

フクロウでみたかんじ、結構強そう。

80lvで、攻撃+7 120lvで攻撃+15だとか。

さらにLUKも+され

強化されたらやばいですね・・・。

まぁ、魔なんで関係ないですが^-^




以上!!!

とーーっても早めな更新でしたw

続きはリア日記っぽい。
[ランキング急上昇。]の続きを読む
20071101194850.gif

1日1クリックお願いします!!

現在64位です!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




画像復活!とはいっても

狩りはほとんどなしなので!!


釣りから~。

4turi.jpg

20071101195111.jpg

20071101195106.jpg

turiir.jpg


デザイン大漁~?♪


最後の最後に、デザインだけでも釣れたのでよかったです。

暴風とかは相変わらずでませんでしたけどw

また、釣りイベントでてほしいです。




さて、結婚話はどこに・・・ と思ってる人もいるでしょう。

が!!

相手様との都合があわない ということで。

土日にしようとかなんとかでも、

現実世界の忙しさによってあいませんでした。

結局いつやるのかは、わかりません。

はやいとこ日時きめて行いたいと思ってます。

出席おねがいしま~す!!




まぁ、ちょっと黒ケンタしたのはいいけど

1.jpg


こ~んな感じ♪

@BG行いました。

水曜日 と 金曜日 の固定のほうに参加させてもらってるんですが



なんかしらないけど大きなラグがあり

気づいたら自分より左側に BGAがいて

気づいたら気絶状態で、気づいたらお墓しておりました・・・;;

ちょっと油断してたかも@@

ご迷惑おかけしました。すみませんでした (o_ _)o))

