A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
しばらく日記かけそうにないです。


今までありがとうございました!


急にごめんなさい。






閉鎖はしませんが



というか。





受験終わるまでメイプルの日記をかけそうにないです。










 らんきぬ



1日1クリックよろしく!


現在のランクは




急激に落下してしまい。



42位です。。。




はやくクイズの賞品全部渡さないと!




おくれてごめんなさいね><

 らんきぬ


1日1クリックよろしく!


現在のランクは19位です。

記事書かなかったら


大暴落しちゃいましたね。


ごめんなさい><



そしてこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





金魚にいってきました!



キモプさんに誘われて!

金魚


楽しいですねやっぱり!



ドロップはこんなかんじ~


2



こんなかんじ~だけど



楽しかったよ!


また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






あ、クイズの賞品送りました。

言うの遅いのか?


まぁいいか!



あいてむ



たいした賞品じゃないけど


どこかで役に立ってほしいですね。








゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン














ba-ka.jpg



がーん!!!







がーん・・・・




昨日記事かいたのに・・・!










なんでかしらないけど



記事となっておりませんでした・・・orz















がーん・・・・@@








 らんきぬ


1日1クリックよろしく!

現在のランクは12位です

















ごめんなさい!!




今日は記事なしです!!









記事っていうか




記事の内容なし!!ってことで・・・@@;









 らんきぬ


1日1クリックよろしく!

現在のランクは12位です!





なんか 

記事作成するときの雰囲気がかわってる。。

わかるひとはわかるかもw





コメント返信。

>なっちゃん

ミハイルマイナーだよね。

うちも思ってたのよ!

>りく

なんでだろー・・・

なんかしたっけ・・・;

>sideさん

(@´ω`):;*.':;ブッ

ごめんなさぁ~い・・・

曜日になってましたね・・・。

LuckySIDE  もみじ

ですね。 了解しました。

送るの遅れるかもです><

めいぷるにINしたときにおくりま~す

>火殺s

あがったよー!

ってことでおしといてね! らんきんぐ。







今日はこんだけー!




20071206154912.gif



1日1クリックよろしく!


現在のランクは12位です!

こ れ か ら も 

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






テストおわったあああ。。。


ぼろぼろだった・・・。

周りの人の出来が悪いのを祈ろう。


((


クイズ発表しますね♪


今回 当選者4人いらっしゃるんで


まぁ、一人1mずつってとこで。






今回のいけにえ君は




20071209154953.jpg



みはいる^^


1枚目

20071209155027.jpg




いきま~す。


いいですか??




20071209155039.jpg




まぁ、まぁ、

1枚目だしねー。


mihairu4.jpg


つぎいい。




20071209155122.jpg



まぁ、予定通り。


ここからが勝負!!



20071209155158.jpg



空気をよんで!!



20071209155122.jpg





成功!!


まとめると


20071209155152.jpg




こーんな感じ。


って。 全部成功

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


なんかうれしいよー!

おめあり!


((




当選者発表~

1.ぽーc

2.Wed さん

3.葵海シュウ さん

4.風牙リノアン c


当選者は この記事に

名前 サーバー 取引日時(かりんの場合)

その他必要なことあれば書いておいてください。

友達登録してるひとは

友チャでいってもらえれば

すぐとんでいきます。

多分


まってま~す!

20071206154912.gif

1日1クリックおねがいします

現在のランクは昨日と一緒で12位ですよ!


クイズやっております。


詳しくはコチラへ


ルールよくお読みください。

今回70%書なんでねー^^


自分の予想では成功 成功 闇かもね((





今日はテストべんきょー!



明日テストなんで、明日に結果発表できるかわかりません><

ってことなんで





毎日チェックよろ(


じゃなくて




毎日クリックよろ!!
20071206154912.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは12位です!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




クイズ参加希望は


こ ち ら へ !


ルールもよくお読みくださいね。


参加資格は


これおしたことがあるひと だけ!






テストやったー・・・・


忘れてた!


日曜日にテストだから


また気合いれなおして勉強しないと!



がんばってきまぁ~す


いける高校なんていっぱいある。


けど、行きたい高校に行きたい。


そう、だから勉強します!


でゎでゎ~ノシ

20071206154912.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは14位です

13位キープから

あがらずに。 ダウンしちゃいましたねー・・;






フリマまわってみると


鬼強化?されたアルテンを発見

20071206155049.jpg



やばいw ほしすぎる!!

でもお金はまったくといっていいほど足りず

現在の所持金(これくらい)

100m.jpg


の10倍以上の値段でした・・・。


そういえば

強化品ってあんましもってないなー・・・

満足できてる強化は

リボンピグヘアバンドの

HP190 くらいかな・・。


まぁ、受験終わるまでメル貯める方針なんでw

露店がんばろっと!





毎年アルファベットがでるようになりますね。

うちゎ 音瀬

そして 莱音

なんで

『音』ってことで

OTO.jpg



集めてみました!!


そしてそのあと

メイプルストーリー


MAPLESTORY.jpg


あつめてみたんですけど








間違ってました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||








まぁ、ここまで集めたからフリマで買ったけどねw




悪魔の文書もらえたけど

使い方わかんないから、しばらく保留でw



20071202102928.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは13位です!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


あ、あとクイズやってますよー。

ルールなど

こちらへ!!

今回は微妙にスペシャルかもしれないので

是非参加よろしく!!





たまには強化もいいかなーなんて思って

メイプルニジャダが12mくらいであったので

購入 そして

60%全貼り!!

20071205155504.jpg

20071205155518.jpg


どーん。

流石60%


成功4 失敗3て

60%は60%だなー って感じですね!!


結局89とか微妙な・・・

20071205155602.jpg


まぁ、闇るよりはいっか!









いつだっけ!


フリマで墓を落としたのは。

20071205155642.jpg

20071205155651.jpg



その後、ストッピ君が


上からふってきて

20071205155721.jpg





ぴゅーん って。


20071205155736.jpg




SSばっかで文字少ないのは気にしない!!





ってことで!!


これ押してくだしあ!

20071202102928.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは13位です!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





さて、クイズの方は


スペシャル!!

なだけに、

当選確率をあげましょう。




今回使用するのは70%の呪い書!

これで当たる人もふえるだろぅ。

ちょっと商品の変更で。


当選者一人の場合→3mほどの商品

同じくで二人の場合→1,5mずつくらい。

同じく三人の場合→1mずつくらい。


・・・略


という感じでさせてもらいます。


クイズ内容はいつもと一緒!!


呪いの書(今回は70%)を3枚貼ります。


その光具合について予想してください。


※例

1枚目の書→闇

2枚目の書→成功

3枚目の書→失敗

という予想の場合は


闇→成功→失敗

という回答でお願いします。

締め切りは日曜日 正午12:00です!

~参加資格は~

1,ブログランキングをクリック

したことが1度でもあるひと!!


のみが条件です!!

複数回答発覚した場合

無効とします。


それじゃーみんなコメントに♪回答書いてね♪



20071202102928.gif

1日1クリックよろしく!
現在のランクは13位です!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




クイズ結果発表です!!

今回のいけにえは

此方!

20071203225608.jpg


ちょっと体力盾ほしいのもありますけど

適当に買ったのが体力盾書でしたw


とりあえず1枚目~

20071203225645.jpg


どーん。




まぁキニシナイ!


そして2枚目~


20071203225705.jpg


新しいうっどしいいるど!



いけええええ

20071203225724.jpg


キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


そしてそのまま体力盾いきたかった!!

書が切れたのでいったんすとっぷ。


で~・・・

なんか見つけたのが


片手剣書。

自分のもってた片手剣はこれしかなかった!!


闇ったらごめん!!

20071203225836.jpg




どきどき・・・・・。


約1mするピコハン~~~~~~~~~~~

20071203225901.jpg



は、無事に生還しました。


ということで


結果的には


闇→成功→成功!!


正解者はなしかな?



確立低いかなー・・・?


まぁ、毎週するというパターンなんで


毎週当てられると(ry











べつにいいけど!

どっちかっていうと


当ててほしいよ!


みんながんばってね!!


※今週分のクイズは明日の記事にて。


そして定番。


最後の最後に

ブログランキングをクリックしておくれ!!


そんな気分じゃないひとは

この画像クリックしてね!

↓↓    ↓↓

20071202102928.gif



おしまい!
20071202102928.gif

1日1クリックよろしく!
現在のランクは13位です!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





クイズのほう、もう少しで締め切りますよー

まだ回答してないひとは回答してくださいねw




う~ん・・・

今日はめいぽ日記でもなく

普通の日記でもなく

何も書くことないんですよー・・・

国語と英語が苦手なんで

がんばって克服してきます!!

ではでゎ~ノシ



これ押してくれると

もうちょっとがんばれそう!
20071127185805.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは13位です!

10位以内キープしてみたいな。

10位以内のサイトは

月間のINが10000以上みたいですね。

ここのブログは大体5000ということで。

1日の訪問者数が平均50~70くらいだしね。

稀に200人とかいってるみたいですけど!!

まぁ、これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




最近勉強もおもしろいな とか思ってたり。

中学校レベルの問題載せて見ましょうか?(ぁ


うん、じゃぁだしましょう!

参考書の例題っぽいのなんで

そんなにむずかしくないかな!


ある数xに2を加えて4倍する計算を間違って4を加えてから
2倍したため、計算の結果が5小さくなった。 ある数xを求めよ。



あと、社会科っぽい問題を。

豊臣秀吉が石山本願寺の跡地に築いた
ものは何?

自分の住んでいる近くにあるから

言ってみただけー!

ひまならコメントしてらw




大きな木がありました。


こんな木!

20071201141428.jpg


自分が沸かせたものじゃないので

狩ってませんけどね!





クイズの商品送りました。

かりんサーバーとは違う場所だったんで

Pアイテムを。


20071201141656.jpg


と。

そのまえにキャラ作らないとw


ちゃんとしたステータスでるまでしたくなるんですよね。

で、結局できたのは

戦士向けキャラ!

その名も

音瀬ちゃん。

20071201141753.jpg


そして

Pショップにいって


アバター着せたりしてみて


20071201141816.jpg


で、ガシャチケを送りましたw


20071201141839.jpg



いいものだしてくださいね♪


おわり!


別のサイトにいくまえに。

ここをクリックしてからお願いします♪♪

