A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2008/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 らんきぬ


↑1日1クリックよろしく!

現在のランクは1○○位です!




ちょっと 合格の記事から時間おきましたが

見事、高校に合格しました。

そして、念願のノートpcも買うことができました。(ついでにデスクのメモリも増設)

今まで性能ボロボロだったから

ちょっとよくなっただけでもかなり快感です!!


ビシャスも落ちることはないようになりました!

聖 DK 弓 どれでもいけます(∀`*ゞ)






今日のハーピー☆




dd


ドロップだけー!







赤ケンタ狩ってみました。


↑を私が。 ↓をたらこさん(s○鼓s)が狩りまして。



ae



ewrewraw.jpg



何LVだったか忘れました・・!


そして赤ケンタからドロップしたプリアをチキン強化!!

プリア



もう満足です・・!




今日はこれにて。


ちなみに弓の現在のレベルは98でーっす☆


SDTの時間

16:30~17:30

20:00~21:00

               






                              合格      





        
rr


↑1日1クリックよろしく!

現在のランクは100位台です・・・!





弓日記ですねー。




かっぱを狩ってみました。


黒いって噂だったんでねー。

黒いし楽しいし。

うん、いいところだ!


kapa




そしてそのままレベルあっぷ。 88Lvです

88



ドロップはありませんでしたが

弓を楽しめました。


もうしばらくは吸いですかね・・・。


そのあとはいつものようにハーピーを。

はーぴーでジェネ


徹夜して狩りまして


ドロップはこちら。

dortoppu




今日はETCもつけてみた。


気持ち悪いほどたまりますね。これ


雷もでて黒字黒字♪



そしてこちらもあっぷ。

89



91Lvでございます。






その後は、なんかアレだったんで

ママシュ回ってみることに。


深夜だったのでもちろんママシュは出現

ママシュ2



ママシュ



7ch回って6匹でて

全部参加賞でした。残念><






そういえば


フクロウで弓書を探してみたら

こんなものがありました

速度書



速度書^0^


いつかでるんですかね。

楽しみですね。


でも、攻撃強化できなくなるんだよねー。

ま、強化の道は人それぞれっぽいですねw


とりあえず眠いので終わりにします。






rr


↑1日1クリックよろしく~


現在のランキングは言うまでもありません。




最近の狩りはハーピーです。

はーぴーでジェネ


っと。 アバターが・・・!



たまごっちで流行ってるっぽい星座帽子です。

ノリで買っちゃったんですがかなり気に入っております(∀`*ゞ)



ドロップはこちら。

dsa


毎回雷でてますね!

ザクチケありですが1個だけという。

もっとでるらしいですね!



その後休憩も兼ねて

たまごのみんなが集まってるとこへ。


122113231231



23123123



星座はやってるなぁ~。








その後は Quinceのメンバーと久しぶりの赤黒ケンタ!

安置からジェネだけなので 死ぬこともめったにないハズ。


aw






赤黒いいですねー。


なんてったってチャットがし放題(´・ω・`)


赤してもらってる人は経験値大きい変わりに沸騰状態のようです。


そこで10%くらいあげて狩り終了。

ちょっとだけドロップですね。

ww











ちなみに、ゆみさんは


87Lvですよ。

87


ゆみさん定位置決まってます@@b





続きでコカコーラゼロクエの結果が・・・。







[聖魔にっきですね。]の続きを読む

 らんきぬ


↑クリックよろしく><





こんにちゎ~

SSが大量にたまっております。。



まずはビシャスクエスト!

80LVになってすぐに

ギルドQuinceのメンバーのぱぱ(o冬虫夏草o)に手伝ってもらって

ビシャスクエストを・・!

bisakue


神秘の粉100個とタキオン300個を集めて

次元ABC集めて

クエストおわり!


ときたら、もちろんビシャス特攻!








sessya




接触死(´・ω・`)





s2





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!







そのあとはおいしいおいしいハーピーをジェネで。


ha-pi



時給100%くらいな速さでレベルあっぷ!


こっそり。



85Lvです~。

今は87lvだけど><



ついでに


らいおんさんもレベルあっぷ!

134


ジェネ1回で約0,2%たまってみたいなので

ちょっと計算してみた!


ジェネシス1回でMP4000消費
なので

1%貯めるのに必要なMPは4000*5で20000.(20k)

100%ためるには20k*100 つまり

2000k=2m消費(MP)

MP薬が 大体(MP1=2メル)

くらいなので

2m*2で 1Lvあげるのにメル4mくらいかかってるようです。



でもドロップこんなんだから

そんなのk(ry


dろお






おっしまい!



 らんきぬ


↑クリックおねがいします><






こんにちゎ。

昨日更新する予定だったんですが


狩りすぎてました。 だめですね




ま、今日は聖魔日記ですよ!


友達がゼロ盾だしただとかで

でるはずもないのに

ETC集めてみました


かーご


アバはありませーん。


でも途中で断念。

また今度あつめまう


そのあとは

題名のコレ。


ha-pi01



4段あるところジェネで全部処理できてます。


1FにあるPCと3FにあるPCで2pcしてみました。


1Fと3Fだから

何かあると走らなければならないのさ・・・orz



そして結果のドロップは

ドロップ


ま、まぁ黒字なのかな!?


エリクサかなり消費したけどね@@



予定としては

弓の日記と 聖の日記を交互に更新していくのかな。

特別な場合を除いてはね!





じゃぁ





押してない人は




これくりっくよろ!

こんばんゎ。

とうとう公立の試験も終わり

あとは結果発表を待つのみ。

合格→2pcで一気にレベルあげ。

不合格→1pcでまぁ、ちょっとずつあげてこー。

って感じですね。


2pcなったら4月には4次したいですね


弓は今のところ 26日で77lvってなわけで

まぁ、微妙な感じです(テストあったしね。



決して廃ペースだとはいえません!




77


あっぷっぷーで

今現在 77LVでございます。

78lvくらいにはしておきたいですね!


そして77lvになって

レインもそこそこ使えるようになったところで!!


ドロップがいいはずの裏通りへ。

妖精の蜜でればいいですねー。

ura



まぁ、ちょっと狩ってるうちに

気分変えたくて

裏通り3にいってみたところ・・・・・!







親分がいました・・・。



激闘の末得たものは




haka


もっちろんお墓です!


パペも1LVということで

たった5秒しか持続せず

またHP500なのですぐに消える。。。

まぁ、パペは レイン レイフのあとですね

パペットはかなりいいと聞いておりますので

期待が大きいのです



っと。

そろそろまじめに

ランキング復活の予定ですので


この記事からは 


 らんきぬ



↑画像クリックよろしく!


それではー。

更新がんばりたいとおもいます!

目指せ10位以内!!


ふ。

カテゴリに 癒美の弓日記 追加しました!

DK日記はあんまりつけないとおもいますが

聖と弓はつけますね!

とりあえずlvup報告。

61


61lv~


66


66lv~


かなり飛ばしました!

SSあるんですけど貼るのめんd(ry


70



70lv!













renzya-


はい、転職ー。


レイフとレイン楽しいわぁ☆


ってことでこの勢いで


74




74lvまで姫で・・・!


姫するとほかが狩れなくなるのがこれまたアレですけど。




ということで



3次しました!

自分(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


(´・ω・`)




試験が明日なんです。


がんばってきます!


時々このブログみてくれてるひとへ。







ありがとう☆



よかったらランキング押しちゃって エイヤッ↑(/>_<)/




結果発表ありました。

結果は単刀直入に言うと

不合格でしたっ><

これから2週間は後期受験に向けてがんばりますので

INがまた減ると思いますが了承ください。
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は合格発表の日です。

今日できまれば姫します。

うかってるといいですね。


ゆみ~


まぁまぁ強くなってきました。

はやくたまごしたい~w

っていうか暴風したい!



ってことで


59



59LV~

60


60lv~


やっと半分きたよ!

とりあえず3次が楽しみやぁ~










こ


ヽ( ´ー)ノ フッ



一応 ランキング復活させます!

協力おねがいします。

20071206154912.gif


↑クリックよろしく!!






以下

こめんと返信
[合格発表]の続きを読む



こんにちわー。

聖魔日記じゃないけど きにしない。

ゆみちゃんが

MC卒業しました。

アバターも買って 絶好調です。

聖魔もしたいけど

とりあえずゆみを4次ですな(´・ω・`)


SSたまったので放出


莱音 以来の廃です。

47


47lv~

48


48lv~

49


49lv~~

50


50lv~

桃マント装備っ!!
51


51lv~

MC卒業っ。

52


52lv~
53


53lv~

って、長い??

でも58まであるんで がんばります

54


54lv~


55


55lv~
56


56lv~

57


57lv~


らすとおおおお


58lv


58lv!


今、卵が熱いそうですね。

弓は中段が楽しそうだ><







莱音いったら


暴風された!!!><

うらやましぃ~

はやくうちたいな

暴風



以下コメント返信
[ゆみちゃん]の続きを読む

いまゆみが(;´д`)ゞ アチィー!!です



癒美

とかいて

ゆみ とよませたいです。


ギルドは一応自分でつくったとこです。




~~~~~


こめんとへんしん

たぼさん>

PC復活させてね! 
まってますよーだ!

火殺s>

たまごっておいしいんかねー。

つれてってくだしあ><

しゃどs>
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!おめでとう!

トレードバグは最悪だよねー・・・
