A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2008/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちわ。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

とっても暑いですね・・・。

うん、とにかく暑い!!


皆さん熱中症等に気をつけましょうね!





テスト

やはり現代社会は赤点でした。

他のテストは、まぁまぁぎりぎり・。・

ってとこでした!

補習呼ばれなければいいんだけどな・・・。


夏休みといえば!

泳ぐ!部活!寝る!旅行!

今年はこの4つが充実しそうです。


勉強?

勉強は・・・。





めいぽ

最近ジャクム本体戦が楽しいですね。

聖魔でしか参加してないんですけど

やはり、全キャラ(聖弓DK)でしたいですね

ローテーションとかで。

でも!装備がない(一応!はあるけど。)

前ほど強くないです(∀`*ゞ)





たまごっちに新しいMの人が現れました。

その人の名前は・・・・・・・・

ひげさん。

そしてMハゲ。

そしてそして、性格的にもMハゲなのである。(つまりドM)

ひげ1


気分的に、一部だけ消しておいたという。


ついでに髪の毛も消せばよかったかな・・・!?


でも、この人おもしろいひとなのです!

なんていうか、楽しい空気を作ってくれるね!

うん、あんまり言わないでおこう!!





おしまい!

リアル


こんばんは~!


なんか勉強飽きたんです。

最近めいぽによくINしてる気がする気がする~。


テスト順調です!

(現代社会を除いて。)

現代社会は、もう、なんていうか

ペンが動かない50分だったよ!

や・・・ば・・・いい・・・・・


まぁいっか♪って感じで、多分また一桁でますorz


他の教科は、わりとできました。

(まだテストの半分も終わってないけど!)


とりあえず明日は古典とかいう意味わからない教科があるんで

がんばります・・・。

覚えるだけといわれても!!

こんだけ多いとパニックしちゃうぜっ!


徹夜しない程度にがんばりまっす・・・。




メイプル

最近、露店巡ったり、本体に参加してみたりで

気分転換程度ですがメイプルしてるわけですが

物価ありえないでしょww


インフレにもほどがあるんじゃないですか??@@;

1ヶ月でSE20の値段が3倍にもなってるのは

おかしすぎる・・・・?

切手も交換不可になってみたいですね。

そして海賊がでるとかですが


・・・・・・・まぁいっか!


HP装備を色々と購入しちゃってメルがなくなっちゃったので

しばらくは聖魔でしかINしないと思いますかな。

弓・・・・装備がないのさorz

DKも同じく。







とりあえず今週はテストがんばりますます。



広告も出て、なんだかなーって感じなので更新してみたり。

リアルに報告。


今週からテスト前ということで少し時間に余裕ができたような気がするんですが

テストが1週間後なので

あんまりやる気がでなかったり!

まぁ、今日からテスト向けてちょっとずつモチベーションあげていこうかなっと!





友達と一緒に勉強しないとダメなタイプな私なんですが

周りの人たちもそんな感じなので一緒に勉強してもらってます!


一人で勉強すると、すぐに休憩にはいってしまうので・・・!@@;





今回のテストの目標は


『NO赤点!そして楽しくテスト勉強!』

って感じで!


がんばります。




ちなみにメイポのほうはというと

ほぼ全く手をつけてないんですが

ときどき入ってチャットしたりしてます。

弓の暴風や聖のジェネシスは

ストレス発散にとても有効ですね。

いやぁ、うん。 楽しくて復活しそうになってしまった!!・・・

もし復活するなら、聖魔で復活かな・・・?

弓の可能性もありえるけど

DKの可能性は結構少ないかな。



まぁ、がんばります!
