A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2008/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆リンク追加

ダークナイト
卍月光竜卍 様。

通称:くま。




最近の狩り

最近、ザクチケを購入(?)し、

ドロップ狙っていろんなところを旅しております!

まずは、大物狙おうと

にんとー!

にんとー

してみたり。 けどけどドロップはぜんぜんです!


あと、メイプル5周年記念イベントでメイプル装備がでるようになってからは

イエペペいってますよ!

イエッペジェネ

なんかマントでてるけど・・・!

スルーで。

M銃

ここではこんなものがでます!

他にも知力兜60%とかでました。

230mで売れたのでかなり薬代が助かります。


とまぁ、狩りはこんなかんじ。

今日はホンテなのでがんばってきます(´・ω・`)




5周年ですね~。


そうですね!


ケーキですね!
ケーキ


☆リンク追加

シャドー のところに

クヴェルタス(様)のブログを追加しました。

通称:ひげ 便器 です。




さてさて、

最近流行(?)のホーンテイルに行ってきました。

画像がないのは、

ホーンテイル戦はノートPCで行うため

SSソフトを起動させると重いからです。

キーボードにSS撮れるキーがないからね!

(これはジャクムにおいても同様。)

文章で・・・感想とかをw


・序盤 首2こ

何事もなかったかのように討伐。

10分ほどで終わったような・・・。

そして、本体突入して

脚・尾の討伐。

私は尾PTの聖魔で、尾の接触は痛いということで

かなり緊張してました。

薬はがぶ飲み状態(´・ω・`)

・中盤 顔

途中から誘惑追っかけPTの聖魔に移動。

追っかけは、注意が必要ですが

ずっと誘惑対象者をみてればOK!

顔3個は、ワイバーンとスキル解除に気をつけてれば

特に問題なし。

スキル解除は怖いですね!


・終盤 ラスト腕

この腕で抽選とかしたり。

HP削るようなことはしてこないので

Aレイ打ってました。

そして初討伐できました!!


しかし、ネックレスをもらうことはできませんでした><

次回にはいただきたい!!


装備・MBの抽選は、

私はダイモンワンドでした。

いわゆる、残り物です(つд⊂)エーン

MH20とか、メテオ30とか、コンチェルト78とか出てたので

いつかレアドロップをもらいたいです!!


初ホンテにしては、うまくいき、墓を出すこともなく

楽しかった!

また参加するじぇ!




変な人

最近になると

こんな変な人が出没します。

のぞき2


のぞき


海賊にあまり魅力を感じない(海賊をあまりシラナイ)わけですが

なんか、今までにないような・・・感じですね!

当たり前か。

Sさんへ! のぞきはいけませんよ!




くまー。


最近、くまーに遊んでもらうことが多いのですのです。



くま

くまとは、タッグ組んでタンユンにゴミETC渡しまくったりして

ブランコチェア一緒にもらったりして。

最近、顔を変えたようですがそこはあえてスルーってことで!







最後に。


あかり

ばか。
☆基本的に聖魔が活動の中心なので、

聖魔日記としときます!




最近タンユンクエスト『タンユンの材料集め』をモクモクとしています。

その理由は、

これですね

ぶらんこ

ブランコチェア!!


今回のイベント限定(?)の設置アイテムです!

なんていうか樹の美しさに胸を弾ませて

友達にブランコチェアのGET方法を聞いたら




タンユンにアイテムを1個ずつ、1500個渡す

なんていうことでした。


ちなみに2時間かかるよ~ とは言われたものの

実際私は、3時間~4時間かかりました・・・。


慣れないと2時間はきつそう><


タンユンクエストの進行方法『ブランコチェア』(情報byS氏)は、

たんにゅn

たんゆん
たにゅn

取得方法は至って簡単。

まず、 五月の露1000個とロランのはさみ500個

を集めます。

次に、タンユンのところへいき、

五月の露→五月の露→ロランのはさみ で渡していく×500.

消費と装備欄は埋めておくべき とのことです。

全部渡したら報酬をもらう のですが

途中でもらってしまうと最初からになります。(そのために装備消費MAX)

そして、

ワタシ的タンユン考察。

1、タンユンを1500回喜ばせるとブランコチェア。
同じものは連続して3回まで渡せますが、4個目を渡すのは意味がありません。
渡してしまった場合は、その分追加で渡せばokです。

2、間違えて違うものを渡し、タンユンを怒らせた場合。
追加でその分渡せばokです。

3、ブランコチェアの乗り心地はGOODです☆

以上。

ちなみにタンユンの情報として

ここ


あらためてみたら、私が気づいたことほとんど書いてました^^;

まぁ、参考にしてくださいね☆

おひさしぶりです。

最近は、オリンピックの話ばっかりで

そんな中私が興味あるのは

『体操』『水泳』『野球(ルールあんまり知らないけど。)』


体操に関しては、

なんであんなことできるんだ!!

って感じですね。

なんか感動させられてしまう!

水泳は、

北島選手がすごすぎますね・・!

今年からですね、オリンピックに興味持ち始めたのは!

まぁ4年前は結構幼かった気がするのでs。

野球は・・・

親がみてるからみてるだけですハイ。

あと、夏の高校野球はすごいですね。

大阪に住んでるということで大阪桐蔭高校を何気に応援してたんですが

強いですね!

野球シラナイ私でもすごいと思いました。

最後は常葉菊川と17-0という

なんか途中から『常葉サンがんばれ!!』と応援しちゃいました。。





さて、めいぽです。

引退(仮)して

夏休みに入ってお盆休みにはいったくらいから

結構INしてます。

最近熱いのは モンカニですね。

ギリギリ競って負けるってのは悔しいけど

それはそれで楽しいと感じちゃいます。

メイプルライフとリアルライフ。

どちらも楽しく、良い感じの毎日を過ごせてると

思います。よ。

夏休みが終わると、

このバランス崩れて死にそうになるんだろうなーと。。

とりあえず今日はメイポの更新は

ほぼナシ!ということで


最近イジるのが楽しいひげさん(通称:便器)

ひげ
ひげ2
ひげ3

白髪のヘンタイ親父が 便器 です。

なぜ便器かというと、 いつも便器と一緒に寝るからです

By都市伝説


そういうことで

もっとイジってあげたいと思う今日この頃でした!
