A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2008/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索



現在!

152LV!


あまりsp5.


ジェネ20

ジェネ30にするのが

来年の目標かな。

今年の目標は

153Lvにすること。



サクなしであと70%!

テストもあるし

そこんとこ両立させてがんばります。




よ。






ところで

今回ブログ更新をしたきっかけは






aaaaa.jpg









(∀`*ゞ)エヘヘ








ひげのひげだけ愛してる!


こなさんアイシテヾ(★´∀`)八(´∀`★) ルンルン♪



(〃 ̄ω ̄〃ゞ




いろいろとメーカーしてみた。

めいぷるのあのメーカーじゃないよ!



CDE9B2BB.gif
CDE9B2BB.png
CDE9B2BBc



どれもこれも少しリアルやぁー。


と、簡易日記でした。

なっちゃん、毎日(人・∀・*)あんがちょ♪

3日坊主だろーなぁとか思ってたのに、めっちゃ続いてたっていう・・・(´・ω・`)


今日の日記のメインは なっちゃん(といってもSS2個分)





少し前に、HB戦士として

らいおーん を育ててましたっ




カニクエをしたり MCをしたりでとても大変でした

けど


なっつ

なっちゃんの支えがあって、無事HB戦士の育成は完了できました




[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』



なつ2





ビショップスキル

あーんどおまけ。


ビショップスキル


ついさっき、MH20が成功し

ジェネ30はまったく成功しないので

Aレイにふっちゃった。

んでスキルPが やっとこさ0に!

そして現在のレベル


能力


150LVなっちゃいました。

もうレベルをあげようとは思わない、けど

ジェネ30、Aレイ30までは

ちょこちょこがんばるつもり!

ドロップやイベント重視でがんばってきま~す!

福袋



Σ(゚д゚lll)





