A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索

いっとき

メイプル完全に離れてた時期があって

離れてる時期は

メイプルしようなんてぜんぜんおもわなかたものの


ふとしたときにメイプルつけたら


またするようになりました


まぁいまは控えめですけど。






アバター選んだりして遊んでます







って、そのまえに!!


きのう ギルドでカリスマ美容師にお世話になりました



きりこになったり

してるひともいました(´=ω=`)






わたしは


カツラになりました




んでまぁ、 アバター。




アバ



いいかんじだと思うんですけど!


いいですよね!


帽子は

ベビードラゴンはずせないので



eweweawra.jpg


こんなかんじに なりますけどね。



お金たまったら かおっと。

てすと始まりまして


苦痛の日々(遊びにでかけることが多いけど)

すごしてます。


メイプルは

INしたりはしてます!





あたらしいペットのデンデン


機能いいけど

時間短すぎ!


まぁ

ないよりかはいいかな




たまにINして

ストレス発散しとります



ブランでボコボコ

ジェネでドーン


スカッと!



狩りは

するかもしれないし

しないかもしれないし。


まぁテストが終わり次第考えていきます






@ 何か急用とか

めいぽでお呼び出しがあれば


MSNメッセンジャー鳴らしてくれれば駆けつけます


アドレスは


コメント(非公開)でアドレスくれたら

送りますんで。

ブログ放置状態がかなり長いこと続いてしまいました


たまに訪問してくれてる方もいらっしゃるようで


すみませんでした><


更新再開というわけではないんですけどね^^;




あと、コメント整理しました(´・ω・`)


へんなとこから やたらコメントされてましたね


荒れてましたねorz






メイプルのほう しばらく休んでます。

INはたまにしてるから

、うん。


狩りは

しばらくできそうにないかな。


フリマ回ったりボスしたり ですねw



ヒーロー完成させたいという気持ち大きいんですが



リアルに

進級が危うい(留年の可能性が高い)

ので


気持ちおさめて

勉強しときます。



復活したときは


また相手してやってください^^
