A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071106151101.gif

1日1クリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

現在ランクは昨日と比べてぜんぜん違う

44位です!!

これからもよろしくおねがいします!!




DK日記に書くべきなのだろうけど。

バーサーク+SEして遊んでました。

カラスにSE+バーサークで

20000ダメージ(バスター単発)でました!!

×3でてくれると、60000!!

さらに×3だから180000!!!

普通にこんなダメージでてくれるといいな~。

その後は

スライム狩ってたら

20071106151351.jpg


やられちった。




あ、あと 攻撃44のユニコが

20071106151429.jpg


売れました。

45mで売れたので

相当な狩り資金になるかと。

まぁ、黒ケンタはもともと黒字だから

資金というかなんというか、貯金されていくのかなw

ちなみに日曜のSDTは黒ケンタへ。

ストレス解消にかなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

20071106151538.jpg


ジェネ大好き~♪♪

で、ドロップはというと

1時間ちょっとで

etc.jpg



いつも2000個~3000個くらいたまりますよ!!

赤黒ケンタ おすすめです!!

普通に黒ケンタだけのとこでもいいんだけど

ジェネで巻き込める数が変わってくるから

ドロップ率とか経験値においても、狩りやすさにおいても

赤黒ですね!!


赤をブリザードで黒をジェネ。そうしたら

どんなにおいしいのかなw


DKさんと二人で狩っても

時給約10Mだし!!(姫並。)





そのあと雑談~。



20071106151934.jpg


ほっし~かわいい!!





釣り!!

暴風はでませんよーだ@@

20071106152009.jpg



おわりで。

ブログ閲覧者数増えると

やる気がでますよーだ!!

まぁ、毎日更新は何があってもしたいつもりw

コメント
この記事へのコメント
はい 1げと

ユニコン売れおめ~!
2007/11/07(水) 10:00:45 | URL | しゃどー #-[ 編集]
はい 2げと!

うにこん売れおめ!!
2007/11/07(水) 11:23:09 | URL | xStarRainx #C72G5S3s[ 編集]
しゃどs>
売れあり~!
強化でなくなったけど!!

れいんc>
売れありがとー!
2007/11/07(水) 15:43:51 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/100-b7ce7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
