A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071107154636.gif

1日1クリックおねがいします。

現在ランクは49位!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




今日は久しぶりにDK日記です!!

INしたら しゃどーsに

金魚きてー! って言われて

いってきました!!

とても赤いけど楽しかったよ!!



20071107154856.jpg



で~。 ドロップはというと!!!!


期待してね!!

20071107154922.jpg


SSのタイミングちょっとはやかったかもー・・・

でも、フェイク30でました~!!

相場30m~40mくらいっぽいんで

売れたら山分けというわけで

17mくらいかな? 利益があったぶん

トナカイで3mくらい飛んだ@@;

まぁ、黒いし楽しいからいいけど!!





新しいクエストやってみました~。

テレビのメイプルは1回みたけど

なんか主人公めっちゃ弱いね==;

最初だからしょうがないのかもね。

で、ニーナにマナのかけらを渡してみた

20071107155147.jpg


みなぎりとか いらな!!!!!!!

迷路クエ?ででる、サクサククッキーいいですね~。

交換不可能だけど、30分間攻撃20 魔力20+される。

聖やDKでほしいな~。



と。 久しぶりにDKしての感想は

聖と比べて楽しい面もあれば

苦しい面もありました!!

でもとっても楽しかったですよ~!



コメント
この記事へのコメント
はぃ

1げと

また金魚しよーね( *´艸`)
2007/11/08(木) 07:56:01 | URL | しゃどー #-[ 編集]
はぃ
2げと-

そいやフェイク売れてたねぇw
2007/11/08(木) 13:21:28 | URL | xStarRainx #C72G5S3s[ 編集]
しゃどs>
金魚楽しかったよー。
確実に黒ければいいのにっ

れいんc>
フェイクうれてたのかぁ!!
やった@@
2007/11/08(木) 16:56:37 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/101-59f7e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
