A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071110112554.gif

1日1クリックおねがいします!

現在ランクは59位です。

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




さて、今日はなんとかまともな更新ができそうな!

サクチケ&ザクチケでがんばっちゃったよ!!




とりあえず、あのサクチケ未発動だった

あの日のさくちけが今日戻ってきました。

20071113134041.jpg



骨狩ろうかなーとかおもったけど

まぁ、黒ケンタでいいやってかんじで

がりがり っと。

20071113134110.jpg


ジェネ確実に倒せるから楽だなー・・・

で、98lvのマスターシーフの人と狩ってたら

ジェネ効果?で100lvまであがってたので


20071113134159.jpg


とりあえず叫んでみた!

でも相手はきづいてなかったよー・・・!

で、自分も

133lv.jpg



133lvに!!

DK音瀬 抜いちゃいました><

バハムートのレベルが18になりました。

で、そのあとは


20071113134339.jpg



やっぱ墓いい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪





今日のドロップ!!!!


画像は加工したけど

ETCはこれくらい・・・


20071113134422.jpg


4500~5500くらいだったかな。

装備はアールンがおおかった!

+88って2mくらいかな? だとしたら黒字やったゎ~~


コメント
この記事へのコメント
1げと-

タイトルで思い出したけど

昨日ザク2倍切れちゃった><。

そいえばそろそろアド変更しないと

架空のアドになったままww
2007/11/13(火) 16:13:20 | URL | xStarRainx #-[ 編集]
れいんc>
サクとザクいつきれたっけなー・・・

今年の8月くらいにはじめて

ID登録のアドレスが架空だったのに
気づいた・・・orz

3年くらい架空だったw
2007/11/13(火) 20:55:03 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/107-9846143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
