A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071114133147.gif

1日1クリックおねがいします!!

現在のランクは46位です!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




タイトルについて。

なんか、ブログ書くのって楽しいですよね。

今日(私の場合は昨日や一昨日)あった出来事を

また思い出す。

記憶力というか脳力もあがりそうな気がします。

そう、プラス思考に考えるように心がけよう!!





気づいたら今日で98日連続更新達成

の件について。


もう98日なんですね。

このブログの年齢=莱音の年齢 のようなもの。

約100日で133lvですかね!

まぁ途中サボってますけど。

がんばれば140lvいけたかなーとおもってます。

受験だから簡便!

100日記念に

100日目の記事にてブログ内イベントについて

クイズか何かをしようとおもいます。

景品は、そんなに高価なものではないですが

3mくらいの品かなー? ってくらいですよ!

それかPアイテム。

一応。


別サーバーはなしでおねがいします。

かりんサーバーのみで!


参加資格はーーー

ブログランキング クリック

したことが1度でもあるひと ですかねー。

当日だけでも押してもらえれば結構で。

詳しくは100日目に!







タタモが心を開いてくれた


20071114133857.jpg


うん、でも呼び捨てにしていいとはいってませんから!!

残念!!


おわり!
コメント
この記事へのコメント
もすこしで100日連続更新って(*´Д`)ハァハァ
2007/11/14(水) 16:35:06 | URL | xStarRainx #-[ 編集]
タタモひどいな!
俺でも呼び捨てにした事ないぞ;;
100日までに死んだらだめだよー!
2007/11/14(水) 18:49:22 | URL | 火殺 #/zhZ17pU[ 編集]
れいんc>
あと二日(*´-ω・)

火殺s>
100までには死なないけど
100したら死ぬかも(ぁ
2007/11/14(水) 23:13:02 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/108-72b2d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
