A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071115125757.gif

1日1クリックお願いします!!

現在のランクは57位です。

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




今日は更新ちょっとですよ~。

まずは釣りから!!


turiri


暴風でないな~。


勘違いしないようにいっておきますが

もう暴風はでません(*´;ェ;`*) うぅ・・・




今日で99日連続更新ですね~。

クイズの方式については

もう決まりました。

名づけて・・・えーっと

うん なんでもいいや!!


大体のクイズの内容は

私が強化書を3枚、何かにはります。

そのうちの3枚の書が どう光るかをクイズにします。

例えば、 

1枚目→成功

2枚目→失敗

3枚目→闇

だとかを予想してもらいます。

何にしても、3枚強化書を貼ります。

つまり、

1枚目→闇

2枚目→闇

3枚目→闇 でもokという形で。

明日の記事にて詳しく説明します。

5人以上は参加してほしいかな♪



コメント
この記事へのコメント
後1日だね!
ランキングクリックしとくぜ☆
2007/11/15(木) 17:06:26 | URL | 火殺 #/zhZ17pU[ 編集]
ほいほい、@1日やんけw
でもらいちゃんのことやからもうちょっとやりそうな気がするよん・3・

ぼくは
1、成功
2、成功
3、成功
でw


こんな予想で30三連作れたらええな♪
2007/11/15(木) 19:26:17 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
初コメします~
応援してるよ~

失敗→成功→成功でb
がんばって~d(ゝ∀・*)ネッ!!
2007/11/15(木) 20:48:27 | URL | 風牙リノアン #xQ3amQCg[ 編集]
火殺s>
後1日がんばるゎぁ~~

なっちゃん>
うんうん、PC調子悪いけどねw
明日のコメントでクイズの回答書いてほしかったかも。
一応メモっておきます!

リノc>
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
明日に詳しく説明するので!
明日のコメントでクイズの回答書いてほしかったかも。
一応メモっておきます!
2007/11/15(木) 22:57:04 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
んぁ?

はい

毎日みてますよ はい・・

もちろん

成功⇒成功⇒闇!!

だろ!!
2007/11/15(木) 23:13:30 | URL | しゃどー #-[ 編集]
しゃどs>
明日にコメしてほしかったなぁ~(ぁ

とりあえず詳細は11/16の記事でw
2007/11/16(金) 07:21:33 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/109-67bbbd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
