A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
タイトル通り本体討伐できました。

でも、スキルとかの抽選場所がわからず、もらえずということに。

エルナス←のポータルなんですね。 倉庫らへんで待ってました




今日はまずSDT羊狩り。

hituzi

珍しく鉾でチャレンジしました。

案外狩りやすく、2~3発で倒せます。

攻撃範囲もいいので、なかなかですね。


コブラ


攻撃40

5m~8mだそうです。

そしてドロップはこちら

ドロ





その後、 莱音のほうで

提灯探したんですが

みつからず。

音瀬で骨龍探したらすぐ発見(。・_・。)

そして狩り初めて10分くらいで

129


129lvです。

ダークスピリットに3振って 4lvに。

攻撃熟練度が10%あがるというわけです。

次に何振るか迷ってます。

ヒーローかスタンス。

どっちでもいいですかね(。・_・。)

そしてドロップがこちら。

ブレイブパイレーツのも入ってますので。

ドロップ


そしてその後ビシャスを。

途中プリさん落ちたものの、討伐完了で。




あと、ボスキャラの時は

自分のPCじゃ耐えきれないので

親のPC使ってます。

ラグがぜんぜんありません^^;

本体のときも、30分くらいで3回くらいしかラグしてないですし。

自分のだと

祭壇にすら入れません。

論外ですね^-^;
コメント
この記事へのコメント
おはよ~

昨日の骨の大物GETおめでとう^^

自分は友に呼ばれて途中ビシャスいったけど

骨また狩ろうね~今度はリクという友も誘いますから~v-329
2007/08/17(金) 07:49:59 | URL | あぐれっさー #-[ 編集]
おはようございます。

ありがと^^

こっちも途中ビシャス行きました;

今度はその人も誘っててください^^
2007/08/17(金) 08:59:22 | URL | o音瀬o #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/11-32ca62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
