A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20071127185805.gif

1日1クリックよろしく!!
現在のランクは26位ですよ!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





さてと。

メンテありましたねー。

今DL中でw


今回で、黒ごま金ごまクッションがでたみたいですね。

新しい髪形もきになるところです。


詳しくは

公式ページのここへ。





クイズやってますよん!!

締め切りは12/2くらいの 日曜の正午12:00です!

参加資格など

こちらの記事にて確認

参加希望者もこちらへ!

参加よろしくね!!





またまた武者いきました~。

20071128152131.jpg


なんかすごい数の横がきて

落ちちゃいました。



もう一度INして

でたところに忍頭がいて

MGかけおくれて

墓どろ!!

なんかなきそうになった

(*´;ェ;`*) うぅ・・・






おーぷんもあ

で テストかえってきたのを

公開してたり!!



今回のテストは平均点がとても高かった

みたいです。


そこそこ満足できる点数でしたw


まだ理科が返ってきてないけど!!


国語 93点

数学 100点

社会 96点

英語 94点

理科 ??点

微妙に美術もあった

??点

でした。

平均がとても高かったみたいなんで

みんなこれくらいなんだろうかな。

数学の100点は8人いたそうで・・・。

これみた人は


これ押すの強制しますから!!

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 17:16:05 | | #[ 編集]
No title
当選者(非公開)様>
ありがとうございます。
ですけど、此方側としてはこんな粗末な商品
ですが、できればもらってほしいのですが・・・!

2007/11/28(水) 22:49:00 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
11舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww44
76舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/16
2007/11/29(木) 20:18:49 | URL | 49三田78 #WwNdZWgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/122-6bb4441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
