A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071127185805.gif

1日1クリックよろしく!

現在のランクは13位です!

10位以内キープしてみたいな。

10位以内のサイトは

月間のINが10000以上みたいですね。

ここのブログは大体5000ということで。

1日の訪問者数が平均50~70くらいだしね。

稀に200人とかいってるみたいですけど!!

まぁ、これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




最近勉強もおもしろいな とか思ってたり。

中学校レベルの問題載せて見ましょうか?(ぁ


うん、じゃぁだしましょう!

参考書の例題っぽいのなんで

そんなにむずかしくないかな!


ある数xに2を加えて4倍する計算を間違って4を加えてから
2倍したため、計算の結果が5小さくなった。 ある数xを求めよ。



あと、社会科っぽい問題を。

豊臣秀吉が石山本願寺の跡地に築いた
ものは何?

自分の住んでいる近くにあるから

言ってみただけー!

ひまならコメントしてらw




大きな木がありました。


こんな木!

20071201141428.jpg


自分が沸かせたものじゃないので

狩ってませんけどね!





クイズの商品送りました。

かりんサーバーとは違う場所だったんで

Pアイテムを。


20071201141656.jpg


と。

そのまえにキャラ作らないとw


ちゃんとしたステータスでるまでしたくなるんですよね。

で、結局できたのは

戦士向けキャラ!

その名も

音瀬ちゃん。

20071201141753.jpg


そして

Pショップにいって


アバター着せたりしてみて


20071201141816.jpg


で、ガシャチケを送りましたw


20071201141839.jpg



いいものだしてくださいね♪


おわり!


別のサイトにいくまえに。

ここをクリックしてからお願いします♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 22:07:27 | | #[ 編集]
No title
しゃどs>
いたずら好きだね!

好きだね!
2007/12/02(日) 10:36:19 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 17:13:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/125-85755239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
