A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


試験終わりましたー。 第一志望だから、緊張するかとおもえば

そんなにしませんでしたね。 よかったよかった。


1時間目 国語。 作文が微妙だったよー・・・

『時間』を何かの言葉におきかえて?作文しろって・・・・


2 数学

うん、上出来。

もしかしたらもしかしたら満点!!

3 英語

う~んn いつもどおり。



おわり!


合格したら ノートPC買うのさ☆







微妙に弓育ててるのよねw




4次したい。 暴風したい。

あ、レイフもしたい レインも!

召還も、サモンドラゴンより使えそうだしw



合格してますよーに!!


コメント返信

しゃどs>

土日で弓キャラ

16lvから37lvにしちゃった。

14時間くらいしちゃったよー;;

たぼさん>

ぺん回しむずかしいww

周りでぺん回しててぽとぽとおとしてるひといたけどね。

コメント
この記事へのコメント
No title
受験おつかれさま・3・
受験中ペン回ししておとすとかチェックいれられるやんww
数学満点やといいのにねw

俺も石弓育ててる(*゚ ゚)
今55ちょっとだったかな??
まぁ今はPCがフリーズするから仮引退してるんだけどね(´_`)
2008/02/25(月) 16:27:50 | URL | たぼさん #A1vz8dvw[ 編集]
No title
音瀬さんなら絶対受かるさ!
ノートPCなら俺専用が3台あるから1台やるぉ~
メイポINできないぐらいおもいポンコツのね^^

だけどね・・・
最近メイポにINできるPCが途中でフリーズするようになっちゃってあまりINできないのさ・゚・(ノД`;)・゚・
1週間に2回ぐらいならもう1台の結構おもいPCでINするけどorz

前叫んでたのはね・・・
思い出したくねぇ;;
2008/02/25(月) 18:13:22 | URL | 火殺 #/zhZ17pU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 23:27:36 | | #[ 編集]
467生ハメ分析w
441ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008/02/27(水) 22:12:02 | URL | 421生ハメ仙人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/144-2869af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サモンナイトエクステーゼ夜明けの翼パーフェクトバイブル1365 円 サモンナイト4パーフェクトサモナーズバイブル1365 円 サモンナイト4 4コマkingdom800 円 【新品】PlayStationPS1 サモンナイト2(PSoneBooks)2604 円 サモンSゴールド 48包3129 円 サ...
2008/02/25(月) 20:07:29 | なるほどキーワード
