A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

といっても狩結構してるんですけどね。




とりあえず

弓してます。


レイフとかレインしたいなー まずw

最終的には ドラゴンパルス+暴風+SEw

ほかにもいいのあるんかなー?





召還の混乱効果も結構よさそう!

パペットは使い方しだいで?





444



44lv~



45.jpg


45lv~


46.jpg


46lv~


ってなわけで。

ロイドおいしいですね。


なんといっても上からボムだけ ってのが魅力だw



なんかアバほしくなってきたような気がする!


たまにはリアマネいれようかね・・・










めっちゃ懐かしいのがでてきた!



101lvのとき、Jrバルログ?たおしたときの。


アバターが特に懐かしい! 

懐かしい




歯翼116くらいだったかなー・・・


200mで売っちゃったんだよね~たしか。






うん、いまさら後悔!




そしてコメント返信
こめんと返信

たぼさん>
ノートほんまにほしいわぁ~w
たぼさん復活したらまたDKよろ・3・

しゃどs>
まだはやい!!

ばとc>
おひさっ!

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
復活したらまたよろしくねーw


非公開様>
同じサーバーですねー!
何か縁があれば よろですー^^
コメント
この記事へのコメント
No title
ノート買えたら2PCで一気にレベルあげるつもりか!
DKはSDTとかビサスとかのときだけまったり活動させるつもり(´_`)
でももしかしたら復活させるかも・3・
まぁとりあえずはナイトをヒーローにしてんでそれから石弓とDKもちょくちょくやろうかなってw
2008/02/28(木) 16:47:24 | URL | たぼさん #A1vz8dvw[ 編集]
No title
今度吸わせてあげりゅお~~~~~~~
俺がINしたらの話だがな!
2008/02/28(木) 18:39:17 | URL | 火殺 #/zhZ17pU[ 編集]
メイプル復帰

さあお祭りだー(´・ω・`)
2008/02/28(木) 19:33:41 | URL | しゃどー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/147-22cc2b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
