A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索



こんにちわー。

聖魔日記じゃないけど きにしない。

ゆみちゃんが

MC卒業しました。

アバターも買って 絶好調です。

聖魔もしたいけど

とりあえずゆみを4次ですな(´・ω・`)


SSたまったので放出


莱音 以来の廃です。

47


47lv~

48


48lv~

49


49lv~~

50


50lv~

桃マント装備っ!!
51


51lv~

MC卒業っ。

52


52lv~
53


53lv~

って、長い??

でも58まであるんで がんばります

54


54lv~


55


55lv~
56


56lv~

57


57lv~


らすとおおおお


58lv


58lv!


今、卵が熱いそうですね。

弓は中段が楽しそうだ><







莱音いったら


暴風された!!!><

うらやましぃ~

はやくうちたいな

暴風



以下コメント返信
コメント返信

非公開さま>
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

しゃどs>
いやみじゃなああああああああああああい!

いやし み     でもだめよ><

たぼさん>
いやみじゃないってば!
でもいやみちゃんてよくいわれる。。。

ゆみですから>< 

ふっかつしたらギルドはいt(ry
コメント
この記事へのコメント
No title
おkおk ゆみ ね・3・

ほいw
復活できたらギルド入るかも(´ェ`)ニコッ
入れるとしたらナイトのほうだけどww
それでもいいなら(*ノωノ)
2008/03/02(日) 15:37:07 | URL | たぼさん #A1vz8dvw[ 編集]
レベルアップのSSで埋まっているのはゆとりですね
(´・ω・`)
2008/03/02(日) 19:42:06 | URL | しゃどー #-[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/AJYRERc1
2008/03/03(月) 10:59:20 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/gDoG1x2z
2008/03/03(月) 13:59:36 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/149-dd053e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
