A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

こんばんゎ。

とうとう公立の試験も終わり

あとは結果発表を待つのみ。

合格→2pcで一気にレベルあげ。

不合格→1pcでまぁ、ちょっとずつあげてこー。

って感じですね。


2pcなったら4月には4次したいですね


弓は今のところ 26日で77lvってなわけで

まぁ、微妙な感じです(テストあったしね。



決して廃ペースだとはいえません!




77


あっぷっぷーで

今現在 77LVでございます。

78lvくらいにはしておきたいですね!


そして77lvになって

レインもそこそこ使えるようになったところで!!


ドロップがいいはずの裏通りへ。

妖精の蜜でればいいですねー。

ura



まぁ、ちょっと狩ってるうちに

気分変えたくて

裏通り3にいってみたところ・・・・・!







親分がいました・・・。



激闘の末得たものは




haka


もっちろんお墓です!


パペも1LVということで

たった5秒しか持続せず

またHP500なのですぐに消える。。。

まぁ、パペは レイン レイフのあとですね

パペットはかなりいいと聞いておりますので

期待が大きいのです



っと。

そろそろまじめに

ランキング復活の予定ですので


この記事からは 


 らんきぬ



↑画像クリックよろしく!


それではー。

更新がんばりたいとおもいます!

目指せ10位以内!!

コメント
この記事へのコメント
まぁ結果を待とうや(´-`)
メイプル廃狩り頑張れと><
2008/03/19(水) 10:20:09 | URL | しゃどー #-[ 編集]
No title
さぁ一位目指そうか!
俺は廃狩りできなくなり、とうとう飽きた。
ってことでホドホドに(´_`)
2008/03/19(水) 12:36:54 | URL | shinkiro #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
しゃどs>
まぁ、結果待ちですね。
受かったらお祝いください。

しんきろs>
1位ですかぃ!
ってか氷魔のID忘れてしまったという・・・。
2008/03/19(水) 18:48:31 | URL | 音瀬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/153-a63ac85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
