A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

 らんきぬ


↑クリックおねがいします><






こんにちゎ。

昨日更新する予定だったんですが


狩りすぎてました。 だめですね




ま、今日は聖魔日記ですよ!


友達がゼロ盾だしただとかで

でるはずもないのに

ETC集めてみました


かーご


アバはありませーん。


でも途中で断念。

また今度あつめまう


そのあとは

題名のコレ。


ha-pi01



4段あるところジェネで全部処理できてます。


1FにあるPCと3FにあるPCで2pcしてみました。


1Fと3Fだから

何かあると走らなければならないのさ・・・orz



そして結果のドロップは

ドロップ


ま、まぁ黒字なのかな!?


エリクサかなり消費したけどね@@



予定としては

弓の日記と 聖の日記を交互に更新していくのかな。

特別な場合を除いてはね!





じゃぁ





押してない人は




これくりっくよろ!
コメント
この記事へのコメント
はーぴーどろすくなくね?

30分くらい?

にしても目痒い\(^O^)/

花粉症うぜー(-ω-;)
2008/03/20(木) 18:36:21 | URL | しゃどー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/154-6a971b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
