A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

rr


↑1日1クリックよろしく~


現在のランキングは言うまでもありません。




最近の狩りはハーピーです。

はーぴーでジェネ


っと。 アバターが・・・!



たまごっちで流行ってるっぽい星座帽子です。

ノリで買っちゃったんですがかなり気に入っております(∀`*ゞ)



ドロップはこちら。

dsa


毎回雷でてますね!

ザクチケありですが1個だけという。

もっとでるらしいですね!



その後休憩も兼ねて

たまごのみんなが集まってるとこへ。


122113231231



23123123



星座はやってるなぁ~。








その後は Quinceのメンバーと久しぶりの赤黒ケンタ!

安置からジェネだけなので 死ぬこともめったにないハズ。


aw






赤黒いいですねー。


なんてったってチャットがし放題(´・ω・`)


赤してもらってる人は経験値大きい変わりに沸騰状態のようです。


そこで10%くらいあげて狩り終了。

ちょっとだけドロップですね。

ww











ちなみに、ゆみさんは


87Lvですよ。

87


ゆみさん定位置決まってます@@b





続きでコカコーラゼロクエの結果が・・・。







ko-ra




死にたい・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/156-4c862a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
