A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
rr


↑1日1クリックよろしく!

現在のランクは100位台です・・・!





弓日記ですねー。




かっぱを狩ってみました。


黒いって噂だったんでねー。

黒いし楽しいし。

うん、いいところだ!


kapa




そしてそのままレベルあっぷ。 88Lvです

88



ドロップはありませんでしたが

弓を楽しめました。


もうしばらくは吸いですかね・・・。


そのあとはいつものようにハーピーを。

はーぴーでジェネ


徹夜して狩りまして


ドロップはこちら。

dortoppu




今日はETCもつけてみた。


気持ち悪いほどたまりますね。これ


雷もでて黒字黒字♪



そしてこちらもあっぷ。

89



91Lvでございます。






その後は、なんかアレだったんで

ママシュ回ってみることに。


深夜だったのでもちろんママシュは出現

ママシュ2



ママシュ



7ch回って6匹でて

全部参加賞でした。残念><






そういえば


フクロウで弓書を探してみたら

こんなものがありました

速度書



速度書^0^


いつかでるんですかね。

楽しみですね。


でも、攻撃強化できなくなるんだよねー。

ま、強化の道は人それぞれっぽいですねw


とりあえず眠いので終わりにします。





コメント
この記事へのコメント
No title
わかってると思うけど速度強化意味ないよ弓。

暴風は速さ一定だから
2008/03/23(日) 02:07:06 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
No title
暴風はね・・!
あ、でも暴風となると
そんなに速度書の値段あがらないのか。

2008/03/24(月) 00:53:56 | URL | 音瀬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/157-2fd1be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
