A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20080329022623.gif


↑1日1クリックよろしくおねがいします。

現在のランキングは236位でした。




ランキングバナー。

新しくしました!

ぱぱ(o冬虫○草o)さんが作ってくれました。

<(_ _*)> アリガトォ

これからは

20080329022623.gif


を使わせてもらいます!




ごめんなさい

前回の更新よりかなり時間が空いてますが

理由は・・・うん、書く気にならなかっただけです、すみません。


毎日は書けないかもしれませんが

どうぞよろしくおねがいします!

そしてSSばかりになっちゃいそうです。

とてもたくさんのSSがたまってまして・・・。







フリマ。

フリマでエルフを出して『高校合格しました!』と

出しておいたら
お祝い


こんなにたくさんのお祝いの言葉をいただきました☆

ありがとうございます><


入学~宿題などなど、忙しいですが

がんばってゆみを4次にはさせたいです。





続コーラクエ

鈴音cに、『コーラクエまだ続きあるよ!』と言われ

コーラタウンにいってみると

ありました! 途中で終わっていたとは・・・・。

注意(?)O(-人-)O アリガタヤ・・


そして、いろんな人に手伝ってもらいつつも

クエ完成!

結果は・・・

コーラ




ハイパー筋肉・・・・・?


ゼロ盾の夢がっ。

まぁ、失敗も失敗でいいとおもうけどー・・・・!





100Lv

かなり前ですが


100Lvになりました~。

今111lvですが。



100お祝い


こうやってお祝いしてもらったのは初めてです。

拡声器も嬉しいんですが

こうやってお祝いしてもらえるのも

とってもハッピーですね♪

お祝いしてくれた皆さん、ありがとう><




ハーピー

やはり、黒字なのでハーピーは欠かせません。

100lv超えてきて

経験値的にもそこまでよくないんですが

やはりここですね。

なぜなら

ドロップがこれですもの。

ドロップ



この多さ異常ですね。


いつの間にか、銀猪代は貯まってました。

あとは、がんばって120lvにするだけです!


ちなみに。

弓と聖のLvですが

pop.jpg



こちらが 111lv


138.jpg


こちらが138lv

です。



ハーピーing だったときに

通りすがりの方から

ブログ運営


応援いただきました><

燃えますねっ。

<(_ _*)> アリガトォ
コメント
この記事へのコメント
No title
>>ごめんなさい

に、なぜか吹いた。 

SS張って一言 みたいな記事でもいいんじゃない? 更新してるだけ見に来てる人にはいいと思うよ!
2008/04/07(月) 02:38:21 | URL | papa #-[ 編集]
No title
ブログ作成にSSは欠かせないよね@@b
更新ー。
3日に1回更新できればいいかなw
2008/04/07(月) 23:38:28 | URL | ゆみ #/5UrdHk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/161-68623006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
