A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

Fc2br-aqs.gif

↑1日1クリックよろです。




ランキングバナー

ぱぱ(冬虫夏草s)にまたバナー作ってもらいました。


正直なところ!

コレが一番お気に入りです

Fc2br-aqs.gif



何個も作ってもらい、ありがとうございます><

大切に使います!





念願のボウマスター!



ついになりました!!

4次転職については省略で。


4次


ついに・・・・!

待ちに待った4次!


そして

MH.jpg


MH貼って~


スキル集めて。


明鏡止水以外は集め終わりましたw




暴風+se2で

もうすでに強いです・・・。

スキルのssはまた後ほど!!




ytyt.jpg


1部しか撮れませんでしたが

お祝いありがとうございます><



いろいろ



いろいろとブログ全体の雰囲気変えてみました。

主に変えたのは プロフィール のとこですね。

コメント
この記事へのコメント
4次(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やっぱ早すぎるような・・・w
これはまさに!☆廃☆(ぁ
俺が言うのもなんだけどボウマス楽しいよw
これからもレベ上げとかSEゲットがんばw
2008/04/20(日) 21:51:10 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 編集]
ひさしゅう!
なんか音瀬さんのブログ進化してるな@@;
LVうpがんば><b
2008/04/25(金) 21:09:29 | URL | 火殺 #0HMKsla6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/165-a87cab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
