A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
Fc2br-aqs.gif

↑1日1クリックおねがいします!

現在のランクは140位前後です。





日記から週記??


日記から週記っぽくなってますが

あまり気にせず。







最近のリア日常さいくる


朝起きて仕度して

学校着いたら8:10に授業開始。

昼になったらご飯食べて

3時ちょっとしたら授業終了。

それから部活へ!!



終わったら帰り道に遊んだりして

7時には帰宅。

それからメイポIN!して

22時には落ちて適当に予習したりお風呂はいったりして

就寝。



勉強時間とメイポの時間を増やしたいので

1日36時間にしませんか・・・orz




むりですね・・・Σ(゚д゚lll)


まぁ、そんな忙しい生活でも

がんばって生きているから、それでいいかな・・・!





ボウマスター

ボウマスターとなったゆみちゃんですが

やっと124lvになりました。


毎日サメさんと戯れてます。





se20でません。 本当に出るの?と聞きたいところですが

本当にでるようなので・・・!



と、がんばってるワタシに1ヶ月のチャンスが!!


これの 3番 。



2回目の釣りキャンペーンじゃないですか!!


前回は暴風20(当時の相場200m~)

今は30m程度ですけどね。



今回はSE20.

まさにワタシのほしいもの。


(ちなみに前回は1ヶ月がんばって敗北でしたので

今回は勝ちますよ・・・?)


こんなときに2pcが発動するのである。


ノートpc・・・狩りとか。

デスクpc・・・釣り。


これでSE20が手に入る!! ハズ。


がんばります!!!!





動画作成


現在動画作成に挑戦しております。


大まかな段階でいうと

1.動画撮影のソフトDLしたり設定

2.動画撮影。

3.撮影した動画を編集

4.ブログに貼り付け。


今、3の段階にいます(もう編集済みのもあるけど)

問題は4番。






大体の仕方は把握してるので

いずれ貼り付けます!!


スキル解説動画や狩り動画。

そしてネタ(?)動画です。


期待しといてね!!


続きを読みますか??




なら、 コレをクリック・・・・・・。






(∀`*ゞ)エヘヘ


コメント返信

>>黒s
お祝いありがとう><
廃だと思うならそう思っていてください><

ボウマス楽しいよね!
SEかけた瞬間の火力の変わり具合が・・・。。
SEゲットがんばります!

>>火殺s
おひさしぶりで!
進化っていうかテンプレート変えただけなんだけどねw
今年受験だよねー・・!
死なない程度に勉強がんばって!
コメント
この記事へのコメント
釣りでSE20が出るなんてずるい(つ∀`゚)
動画貼るんだ~@@
すごいですねw
PCもう1つ欲しい(’
2008/04/30(水) 16:12:13 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 編集]
狩り動画>bnでの墓石!?

ネタ動画>wktk

ってか4番目が一番楽勝だろ・・・jk

うpロード先さえ選んでうpしたらブログに貼り付ける用のURLもらえるからそれ貼り付けるだけだよん。

わかんなかったら MOVIE CASTERで検索!
2008/05/01(木) 02:17:09 | URL | papa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/166-71a106ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
