A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは。

今日から忙しくなる身です。

あとちょっとで夏休みも終わりますね。

宿題終わらせないとね^^;




今日は提灯狩ってました。

それにしても混んでますね。

95%は人がいるので

ほとんど空き狩場には出会えません。

ですが、根性で回りまくって

見つけました。

とりあえず10%ほど吸わせてもらって

1.jpg


あとは、まったり狩りまして

2


ドロップがすごいことになりました。



3


これと短剣30%書です。

薬代は+50kくらいでます^^

DKだと、-5mとか普通なんで

黒字ってのは楽しいもんですね。

そして途中で落ちて。

次は提灯空いてないことを予測して

ゾンビルーパンいきました。 昔は人気だったね

4.jpg


99%くらいまで貯めて、なんとなくヘネシスへ。


5.jpg


デンデンかスルラで51lvにアップしました。

スキルがどれもそこまでいいスキルではないので

適当に振っちゃってます。

ドレイン テレポ ガード ブレス。

どれが一番いいんでしょうね。





今日から昼間はINしなくなることを予想します。

ですので、チャット時間も短くなります。




宿題終わらせるぞー!




コメント
この記事へのコメント
今週のジャクム本体ですが22時開始とは別に14時開始のジャクムも企画してます。
基本固定本体と同じルールでやりますが、22時の本体と違って助っ人の上限がありません、その為人数が集まり次第締め切りになります。
基本参加自由ですが、参加を希望する場合早めにコメントください

聖魔ですが、ドレイン、ガード、テレポ、ブレスはすべて重要スキルだと思われるので3次の時点でマックス推薦です。テレポ→ドレインの順に振ると黒字率が上がります。
2007/08/20(月) 21:52:33 | URL | 星 #S2.QgP.Q[ 編集]
聖魔については無智でして。

ありがとうございます!

今までは均等に振っちゃってました。

黒字のためテレポふりますー。

ありでした^^
2007/08/20(月) 23:40:39 | URL | o音瀬o #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/17-e52829fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
