A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
SE20失敗から、お金を集めてます。

(聖の装備を質に・・・。)

そしてSEを買おうとも思ったんですが

MBのドロ率が変わるだとか。

SE20 成功させておきたいですね・・・。





さて、テストということでメイプルは休んでたんですが

そのテストもおわり

返却・・・。





まさかの点数が一桁。。。!

もちろん欠点で補習呼び出し!






そして・・・

PCに制限が・・・。

というか、もう、リアルにお墓な状態です・・・。


今後のメイプル生活に危機が。


いろんなひと(めいぽの)と話し合って

今後のことを考えていきます。


道としては

1.素直に引退

2.チャットしたりでときどきメイポ。

3.狩りもするが PC制限されてない時間内のみ・・・。

4.テストなんてしらない! PC制限なんてしらない!で開き直るか。


どうしよう。

結論は次の記事で・・・!
コメント
この記事へのコメント
どまぃ;;
俺も最初のテスト・・・死にましたorz
なんとか赤点ぎりぎりで助かりましたが^^;
ここはもう開き直るしかないですよ♪(ぁ
2008/05/31(土) 02:53:50 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/170-c0f73cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
