A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

広告も出て、なんだかなーって感じなので更新してみたり。

リアルに報告。


今週からテスト前ということで少し時間に余裕ができたような気がするんですが

テストが1週間後なので

あんまりやる気がでなかったり!

まぁ、今日からテスト向けてちょっとずつモチベーションあげていこうかなっと!





友達と一緒に勉強しないとダメなタイプな私なんですが

周りの人たちもそんな感じなので一緒に勉強してもらってます!


一人で勉強すると、すぐに休憩にはいってしまうので・・・!@@;





今回のテストの目標は


『NO赤点!そして楽しくテスト勉強!』

って感じで!


がんばります。




ちなみにメイポのほうはというと

ほぼ全く手をつけてないんですが

ときどき入ってチャットしたりしてます。

弓の暴風や聖のジェネシスは

ストレス発散にとても有効ですね。

いやぁ、うん。 楽しくて復活しそうになってしまった!!・・・

もし復活するなら、聖魔で復活かな・・・?

弓の可能性もありえるけど

DKの可能性は結構少ないかな。



まぁ、がんばります!
コメント
この記事へのコメント
がんばぁってね!☆
2008/07/01(火) 22:27:11 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 23:09:13 | | #[ 編集]
勉強頑張ってるのかァ!!
自分のしたい道へできるだけ頑張ってくださいな

俺も仕事でストレスたまりまくりw;
2008/07/02(水) 23:48:06 | URL | あのshinkiro #1wIl0x2Y[ 編集]
コメコメ返信!

>なっちゃん
がんばぁるよ☆

>しんきろー
勉強がんばってもついていけない!
応援ありがとーございます☆
勉強よりほかの事がんばりたいな♪

仕事がんばぁって~!
どうせするなら楽しまないとね!
2008/07/08(火) 20:11:36 | URL | o莱音o #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/171-c9360004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
