A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんにちわ。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

とっても暑いですね・・・。

うん、とにかく暑い!!


皆さん熱中症等に気をつけましょうね!





テスト

やはり現代社会は赤点でした。

他のテストは、まぁまぁぎりぎり・。・

ってとこでした!

補習呼ばれなければいいんだけどな・・・。


夏休みといえば!

泳ぐ!部活!寝る!旅行!

今年はこの4つが充実しそうです。


勉強?

勉強は・・・。





めいぽ

最近ジャクム本体戦が楽しいですね。

聖魔でしか参加してないんですけど

やはり、全キャラ(聖弓DK)でしたいですね

ローテーションとかで。

でも!装備がない(一応!はあるけど。)

前ほど強くないです(∀`*ゞ)





たまごっちに新しいMの人が現れました。

その人の名前は・・・・・・・・

ひげさん。

そしてMハゲ。

そしてそして、性格的にもMハゲなのである。(つまりドM)

ひげ1


気分的に、一部だけ消しておいたという。


ついでに髪の毛も消せばよかったかな・・・!?


でも、この人おもしろいひとなのです!

なんていうか、楽しい空気を作ってくれるね!

うん、あんまり言わないでおこう!!





おしまい!

コメント
この記事へのコメント
ダンディ!
2008/07/25(金) 00:34:28 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
いえす、ダンディ!
なっちゃんもだんでぃ!
2008/07/25(金) 18:40:19 | URL | o莱音o #Uh60rX9Y[ 編集]
ぼくは、、、おぼっちゃんがよかったな。。。
2008/07/25(金) 21:52:22 | URL | なつ #XQHW0nQk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(日) 14:33:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/173-70b28c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
