A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
おひさしぶりです。

最近は、オリンピックの話ばっかりで

そんな中私が興味あるのは

『体操』『水泳』『野球(ルールあんまり知らないけど。)』


体操に関しては、

なんであんなことできるんだ!!

って感じですね。

なんか感動させられてしまう!

水泳は、

北島選手がすごすぎますね・・!

今年からですね、オリンピックに興味持ち始めたのは!

まぁ4年前は結構幼かった気がするのでs。

野球は・・・

親がみてるからみてるだけですハイ。

あと、夏の高校野球はすごいですね。

大阪に住んでるということで大阪桐蔭高校を何気に応援してたんですが

強いですね!

野球シラナイ私でもすごいと思いました。

最後は常葉菊川と17-0という

なんか途中から『常葉サンがんばれ!!』と応援しちゃいました。。





さて、めいぽです。

引退(仮)して

夏休みに入ってお盆休みにはいったくらいから

結構INしてます。

最近熱いのは モンカニですね。

ギリギリ競って負けるってのは悔しいけど

それはそれで楽しいと感じちゃいます。

メイプルライフとリアルライフ。

どちらも楽しく、良い感じの毎日を過ごせてると

思います。よ。

夏休みが終わると、

このバランス崩れて死にそうになるんだろうなーと。。

とりあえず今日はメイポの更新は

ほぼナシ!ということで


最近イジるのが楽しいひげさん(通称:便器)

ひげ
ひげ2
ひげ3

白髪のヘンタイ親父が 便器 です。

なぜ便器かというと、 いつも便器と一緒に寝るからです

By都市伝説


そういうことで

もっとイジってあげたいと思う今日この頃でした!
コメント
この記事へのコメント
久々の更新だね! また来ます
2008/08/19(火) 03:07:37 | URL | すとぴ #-[ 編集]
久々の更新だよ!
またきてね。 
せめて週記にはしておきたい気分!
2008/08/19(火) 14:03:56 | URL | o莱音o #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/174-883a18d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
