A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆基本的に聖魔が活動の中心なので、

聖魔日記としときます!




最近タンユンクエスト『タンユンの材料集め』をモクモクとしています。

その理由は、

これですね

ぶらんこ

ブランコチェア!!


今回のイベント限定(?)の設置アイテムです!

なんていうか樹の美しさに胸を弾ませて

友達にブランコチェアのGET方法を聞いたら




タンユンにアイテムを1個ずつ、1500個渡す

なんていうことでした。


ちなみに2時間かかるよ~ とは言われたものの

実際私は、3時間~4時間かかりました・・・。


慣れないと2時間はきつそう><


タンユンクエストの進行方法『ブランコチェア』(情報byS氏)は、

たんにゅn

たんゆん
たにゅn

取得方法は至って簡単。

まず、 五月の露1000個とロランのはさみ500個

を集めます。

次に、タンユンのところへいき、

五月の露→五月の露→ロランのはさみ で渡していく×500.

消費と装備欄は埋めておくべき とのことです。

全部渡したら報酬をもらう のですが

途中でもらってしまうと最初からになります。(そのために装備消費MAX)

そして、

ワタシ的タンユン考察。

1、タンユンを1500回喜ばせるとブランコチェア。
同じものは連続して3回まで渡せますが、4個目を渡すのは意味がありません。
渡してしまった場合は、その分追加で渡せばokです。

2、間違えて違うものを渡し、タンユンを怒らせた場合。
追加でその分渡せばokです。

3、ブランコチェアの乗り心地はGOODです☆

以上。

ちなみにタンユンの情報として

ここ


あらためてみたら、私が気づいたことほとんど書いてました^^;

まぁ、参考にしてくださいね☆

コメント
この記事へのコメント
4回連続まで喜ばれる+1
5回連続で感情変化無しプラマイゼロ
6回連続以降で機嫌Down-1

+1500=ブランコチェア
2008/08/23(土) 02:17:31 | URL | しゃどー #-[ 編集]
3回連続だから、喜ばれてる方って
わけだ!
3個あれば十分ゃゎ!!

+1500=ブランコチェア ってのが
よーわからんけど、スルーで。
2008/08/23(土) 08:33:49 | URL | o莱音o #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/175-474acc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
