A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
☆リンク追加

シャドー のところに

クヴェルタス(様)のブログを追加しました。

通称:ひげ 便器 です。




さてさて、

最近流行(?)のホーンテイルに行ってきました。

画像がないのは、

ホーンテイル戦はノートPCで行うため

SSソフトを起動させると重いからです。

キーボードにSS撮れるキーがないからね!

(これはジャクムにおいても同様。)

文章で・・・感想とかをw


・序盤 首2こ

何事もなかったかのように討伐。

10分ほどで終わったような・・・。

そして、本体突入して

脚・尾の討伐。

私は尾PTの聖魔で、尾の接触は痛いということで

かなり緊張してました。

薬はがぶ飲み状態(´・ω・`)

・中盤 顔

途中から誘惑追っかけPTの聖魔に移動。

追っかけは、注意が必要ですが

ずっと誘惑対象者をみてればOK!

顔3個は、ワイバーンとスキル解除に気をつけてれば

特に問題なし。

スキル解除は怖いですね!


・終盤 ラスト腕

この腕で抽選とかしたり。

HP削るようなことはしてこないので

Aレイ打ってました。

そして初討伐できました!!


しかし、ネックレスをもらうことはできませんでした><

次回にはいただきたい!!


装備・MBの抽選は、

私はダイモンワンドでした。

いわゆる、残り物です(つд⊂)エーン

MH20とか、メテオ30とか、コンチェルト78とか出てたので

いつかレアドロップをもらいたいです!!


初ホンテにしては、うまくいき、墓を出すこともなく

楽しかった!

また参加するじぇ!




変な人

最近になると

こんな変な人が出没します。

のぞき2


のぞき


海賊にあまり魅力を感じない(海賊をあまりシラナイ)わけですが

なんか、今までにないような・・・感じですね!

当たり前か。

Sさんへ! のぞきはいけませんよ!




くまー。


最近、くまーに遊んでもらうことが多いのですのです。



くま

くまとは、タッグ組んでタンユンにゴミETC渡しまくったりして

ブランコチェア一緒にもらったりして。

最近、顔を変えたようですがそこはあえてスルーってことで!







最後に。


あかり

ばか。
コメント
この記事へのコメント
あかりはバカじゃないです。

バカなのは僕です!

てか、ぺっとにその名前つけないでください!
2008/08/26(火) 20:04:12 | URL | ヒゲ #QIVYsv7o[ 編集]
ドア出したのはどちらさんだったかしら。
2008/08/28(木) 00:10:08 | URL | しゃどー #-[ 編集]
>ひげ もしくは 便器
ごめんね!
あかりはバカじゃなくて、Sだよね!

ごめんね!

>茶道さん
誘惑されたのはどちらさんかしら!
最近、ナニカ悩んでそうだね・・!

相談乗るよよよよ。
2008/08/28(木) 23:16:23 | URL | o莱音o #.C5Fowbs[ 編集]
悩んでない
って言ったら嘘になるねぇ…(;´∀`)ウゥ
2008/08/29(金) 00:10:19 | URL | しゃどー #-[ 編集]
悩んでない
って言ったら嘘になるねぇ…(;´∀`)ウゥ
2008/08/29(金) 00:10:28 | URL | しゃどー #-[ 編集]
すまん(

コメント重複許せ。
削除パスうってなくてケセネ…
2008/08/29(金) 00:12:16 | URL | しゃどー #-[ 編集]
>茶道のひと
まぁ誰にでも悩みはあるけどね!
私でよかったら、ね!

コメント重複はあえてスルーしときます(´・ω・`)
2008/08/30(土) 08:47:36 | URL | o莱音o #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/176-ef46c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
