A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
☆リンク追加

ダークナイト
卍月光竜卍 様。

通称:くま。




最近の狩り

最近、ザクチケを購入(?)し、

ドロップ狙っていろんなところを旅しております!

まずは、大物狙おうと

にんとー!

にんとー

してみたり。 けどけどドロップはぜんぜんです!


あと、メイプル5周年記念イベントでメイプル装備がでるようになってからは

イエペペいってますよ!

イエッペジェネ

なんかマントでてるけど・・・!

スルーで。

M銃

ここではこんなものがでます!

他にも知力兜60%とかでました。

230mで売れたのでかなり薬代が助かります。


とまぁ、狩りはこんなかんじ。

今日はホンテなのでがんばってきます(´・ω・`)




5周年ですね~。


そうですね!


ケーキですね!
ケーキ


コメント
この記事へのコメント
五週年だなぁ…
2008/08/31(日) 19:24:18 | URL | しゃどー #-[ 編集]
5しゅうううううねん!
2008/08/31(日) 22:49:40 | URL | o莱音o #Uh60rX9Y[ 編集]
引退することにしました!今までありがとう☆
2008/09/02(火) 13:08:02 | URL | すとぴ #-[ 編集]
Σ('◇'*)エェッ!?
い、きなりそんな・・・
元気でね・・・!
2008/09/02(火) 19:16:17 | URL | o莱音o #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/178-a8e08418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
