A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

こんばんは。 

サブのサブで店ギルドなんてのを作ってみました。

IN率の低さが最高なギルドですね。

管理は正直適当にしております。




今日は骨龍してました。

クレリックしようかなーとおもったけど

狩り場なかったんで骨へ。

今日は1時間で800本のトナカイを消費。

4mちょっとの赤字ですね。



1.jpg


そして1時間半で20%ほど

あげさせてもらいまして。

upp


131lvです。

ドロップは、大物なしの店売り君ばっかりでした。



そしてソロビシャスしたんですが敗退なんで。

成功するまでSS撮らずに、成功したらSS貼ります!

もちろんドロップの。

気分的に今日は本体したいけど、多分できないから

提灯か骨だろうなー。




ちなみに、 この今日の記事、

朝書いたんですが、手が滑って記事消えてしまい

時間ないいいいいいいいいいい ってことになり

夕方に書くことになりました。

これからは、たまにネタなしで

更新なしになるかも

更新しますので。

普段つまらない日記が更につまらなくなる

なんてことは避けたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/18-2d150c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
