A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


こんばんは。 朝起きれないんで

夕方更新という方針で。




タイトル通り強化しました。

今回のアイテムはこちら

a.jpg






b.jpg


一発で終わりました。

ネタになりません。 終わり。





とりあえず今日は

骨まで歩く気力もなく、本体にもいけず

ということで

黒ケンタいってみました。

結構久しぶりです。

バーサークで狩ると確実に被害ダメージ0ということも

可能です。

が、それで狩ると

一度に狩ることができないので、

赤字覚悟で一気にしました。


11.jpg



それでもドロップ ケイグのみ。

これまた微妙な。。







あと、これは現実の話なんですが

家のベランダでトマトとハーブと苺育ててるんです。

苺は実にならずに終わってしまい。

トマトは、 元気だったんですけど

1日水あげなかったら、真夏の暑さに耐えれず復活

不可能な状態に。

残るはハーブ。

微妙に生き残っています。

めいぽのキャラ以外にそちらも育てています^^

トマトはもう、 茎と少量の枯葉しかのこっていません


まぁ、どうでもいい話ですけどね!

本体したい気分だなー♪



コメント
この記事へのコメント
ソロビシャスおめでとう
自分も今日の早朝やりましたけど^^何もでなかった
音ちゃんは何ドロったかなミス
フリマで看板見たのでお祝いでした~
2007/08/23(木) 12:22:21 | URL | あぐれっさー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/19-de612794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
