A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

おはようございます。

ポニチャイなんて・・・。




ポニチャイ



ポニチャイとは、 ポイントアイテムを買う際に付いてくる

きのこ印のスタンプ と

何かを交換できるわけで、

ムーンチェア狙ったんですけど。。。

3000p(ガシャ)でたこ焼き・・・3個・・・。

たこ焼きとか使わないんですけど。。?

まぁ、でるまでガシャのついでにムーンチェア狙います。






今日も提灯。

プリーストまでまっしぐら。

でも最近提灯おいしくない。

2時間で1lv あがらないからorz

でもまぁ

67


67lv~


今日は3時間狩って1lvしかあがりませんでした。

おいしい狩り場ってないのかなー。

別に赤くてもいいしっ!

まぁHSマスターしたら

姫とか火ブルとか

その他いろいろがんばってPTいれてもらいたいです。


理想としては黒ケンタソロで なんですけど

強い・ラグ多い・チャットしにくい

で、なかなか狩ることができません。

なんでラグ多くなったのかな~。

アップデートしてからやたらとラグ多いです。

ボタンが効かないとか、

相手だけ動いてダメージはくらうとか

なんかPC弱いって不利なんですね。。。



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ポニチャイムーンチェアでしてくれないねなかなか。
でも昨日サブでGET^^;
メインがよかったなぁー
まぁサブのLV上げはおれも廃ペースでかりまーす。聖魔になったら一緒に狩りしてください><
2007/08/31(金) 14:15:33 | URL | riku #-[ 編集]
おとせさんブログあったのか!?
先に言いなさい!
2007/08/31(金) 20:34:43 | URL | 火殺 #-[ 編集]
>火殺s
あんまし公表してませんでした。
知られちゃったか^^;
まぁ、これからもよろしく^^

>りく
がんばってねー。
はやくビショップ・・・じゃなくて
プリーストしたいわぁー。
2007/08/31(金) 20:41:07 | URL | 音瀬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/29-8cfbb930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
