A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

今日はふつーの日記+αですかね。

もうSSとか同じシーン同じ背景おなじ人物で

飽きてきちゃいましたかね。

たまにはDKしようとおもうこともあるんですけど

本体とかビシャスとかでDKを動かすという形になりつつあります。






とりあえず

今日も提灯。

そろそろ飽きてきた。

D子はおいしいのかな??

ちょっと好奇心(?)がでてきました。

今日も、いろいろと狩り場まわったんですけど

これといっていい狩り場はありませんでした。

姫まで我慢かなー。


68


68lv~


今日は1lvのみ。

もう眠くて眠くて今にも死んでしまいそうです

※(現在02:05)

そしてドロップが

dorooo


処理に困ります。 犬鼻とかオウルアイとか。





タイトルに夢と書きました。

内容はというと

聖魔の3次転職プリースト

   4次転職ビショップ

のスキルに期待しちゃっています。


ホーリーシンボル。これは当たり前のようにワクワクするんですけど

シャイニングレイ。

普通の敵も狩れるじゃないですか^^

大体90lvで普通に狩りができると。

長いですねぇー。

まぁ、その頃には姫かな。

そしてビショップ。

ジェネシスとバハムート!!

攻撃スキルばっかりに目がいってしまいました。

リザレクションもいいですね。

ヒーローは別にあげなくても。。。 って

多分そんな時期きませんけど。

ジェネ1 バハ30 リザ1 とかあったら

もう狩りが楽しいでしょうね。

と。 スキルみてたら夢みてしまいました。


HS MAXにしたら

シャイニングレイ。

楽しみだなぁ~。



コメント
この記事へのコメント
ぅぉぃ!

1GET

サブにも友送ろうかな(

聖の道がんば!
2007/09/01(土) 11:25:33 | URL | 刺威附 #-[ 編集]
あの・・・

音瀬さ・・ん

もしよければ・・・・・

えと・・・・・

その・・・



自分のSS掲載してくださーいwv-425

2007/09/01(土) 11:59:44 | URL | あぐれっさー #tHX44QXM[ 編集]
>裏s
そろそろ飽きてきましたよ、聖魔orz
友送るなら重複登録になっちゃいますがそれでもよければおねがいします。

>あぐさん
メッセで画像送ってもらえれば^-^
ここだけの話ですが、もうプリ
なっちゃいました。
2007/09/01(土) 14:10:01 | URL | 音瀬 #Uh60rX9Y[ 編集]
裏さん発見~
ビショ楽しいよ!
ジェネクエなら手伝いますぜ^^
2007/09/01(土) 20:02:50 | URL | 火殺 #-[ 編集]
>火殺s
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
頼もしいですね♪
でも@49lvあるから。。

狩り場情報とかあればお願いします。
2007/09/01(土) 21:06:01 | URL | 音瀬 #Uh60rX9Y[ 編集]
aguさんおれがゆるさんww
莱音さん3次おめでとう。
夢に向かってがんばろーお互い^^
4日までINできません><
それまでに差ができるよね^^;
でも、それでも追い抜く気持ちで
4日からは狩りしたいと思ってるよー。
でわ、最後に一言
「がんばれ。リアもメイプルも」
2007/09/01(土) 23:53:54 | URL | riku #-[ 編集]
>りく
宿題か何か??

がんばってねー。
夏休み終わったらIN少なくなるからっ。
2007/09/02(日) 07:32:31 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/30-7ab86ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
