A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

おはようございます。

今日はなぜかやる気がでて徹夜で姫やってしんどいです。

姫。 そう、姫。 MGかけてるのでとーっても赤いです。

PCがラグ起こさなければMGなんていらないのに。

TBOさん、お付き合いいただきありがとうございます。




とりあえず初めは提灯から。

69


69lv~


70


70lv~!!

念願の3次転職!


ainzu


弱そうなハインズを倒して。

知恵のところは緊張しててSS撮り忘れ。


で、

念願のおおおお

プリースト!!


rei


これで狩り場が広くなったよー。

HSもあれば 姫 武器庫 等等いける!

骨龍もがんばれば!

ってことで!!!!



71


71lv~

72


72lv~

ここで、D子があんまりおいしくないことに気づく。

2~3時間で1lvというとってもローペースなので

なんとなく骨龍いってみると、攻撃が1割くらいしかあたりません

でした。


よって 姫にいくことに。

73


73lv~

74


74lv~



つられてDK様も


118


118lv~

そして一つ飛んで

76


76lv~

ここでストップ!。


HS14 ドア1 レイ1 ディスペル3 ということに。

HSいいですねー。
※ホーリーシンボル

そして姫もいいですね。

時給

2,2m~3mでます。

約1lvです。

すごいです。

これからは姫します。

ってことで

よろしくお願いします~。





doro


本日のドロップ。

すべて提灯で

たいしたものはないですorz

姫ではDKの方から素早さ耳70%いただきました。

ありがとう♪



終わり。

コメント
この記事へのコメント
あまりの眠さに莱音が帰って来る前におちちゃった・3・
んまぁ一応ブログ発見できたってことで結果オーライでww
そいじゃぁおやすみ><
2007/09/02(日) 07:33:27 | URL | たぼさん #A1vz8dvw[ 編集]
76LVおめでとう。
4日に会えたら会おうね。
テストあるから4日までは。
お互いテストがんばろー。
2007/09/02(日) 13:28:33 | URL | riku #-[ 編集]
たぼさん>
7時~11時寝ちゃったb
起きたらもう立ってるのもやっとの
状態。
おつかれさまでしたー。

りく>
テストかぁー。がんばれ!!
今は微妙に残ってた宿題やっております。
いわゆる税の作文orz
2007/09/02(日) 13:45:21 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/31-bd10a19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
