A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

学校が始まって

友達に会い、宿題の話になって。

宿題が一つ抜けていた なんてことがよくあります。

今年もありました。

それについてしていると


狩りをする時間がなくなってしまい。


30%くらいしかあげませんでした。

@翡翠30個購入したくらいです。





今日のメインは

これ!




poni



              

gamu



です。

運気のなさに挫折。

ポニチャイは相変わらず。


ガムの方も、微妙な結果。

ブルーベリーガムが一番需要ありなんでしたっけ。

拡声器とかによると10m↑するそうですね。


@ガムの処理が大変です。。

誰かにあげるかな





いたずらでしょうか。

連続で下げられていたので

おそらく同一人物。

まぁ、これによって大きな影響はないので

いいんですけど、なんかショックですね。

ninkisage



お終い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/33-f1a545b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
