A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

ちょっと気分的にDKしてました。

サクチケタイムでもないし、

素直に勉強するのも微妙な気分だったので

バスターしてきました。


標的は レッドドラゴン。


111111

2222

3

4444444



レッドドラゴンの身長上、縦長のSSになりました。

もちろん結果は


de


参加賞。

×4








今日は二つ書きました。久しぶりに。

DKとプリをプレイしていて

レベル差もあるんですけど

DKでリプレにいても

墓を落とす気なんてあんまりないし

さらには大体の敵は狩れる。


プリだと、墓が落ちやすく

大体の敵は狩れない。

扱いやすさで言うと

圧倒的にDKの方がいいです。

でも、楽しさを考えると

プリーストですね。

レベルも簡単にあがるし。


骨龍で活躍できるようなプリにしたいと思っております。

@プリの方の記事もどうぞ^^

コメント
この記事へのコメント
プリの方どんまい・゚・(ノД`;)・゚・
なんか俺の彼女ナンパしてる人居たから「いたい」って言ったら人気下げられた(’
まぁ190なんで気にしないw
それと今クルセで活動してるから~

ブログはNGで!
2007/09/04(火) 21:20:06 | URL | 火殺 #-[ 編集]
火殺s>
それこそどんまい;
まぁ一応兜付けれる範囲だからいいけど。
下げられたのは結構ショック。
クルセがんばー!

NGかよ><
2007/09/04(火) 21:24:36 | URL | 音瀬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/34-871ae9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
