A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

こんにちは。

朝はなんか冷えるなーと思ったら昼間はとっても

暑かったり。

テスト全部返ってきたけど

得意な数学がぼろぼろ。

またがんばって点数もどさないと!




今日は姫してきました。

レイMAXになったので

たまに姫でルートとれます^^

とっても6,5k

とらなくて4,5kの経験値。

時給は体感8mくらいです。 姫。

とりあえず今日はがんばりましたよ!

98

99


99lv~!

の92%くらいで終了したので

もうすぐで100lvです!!

100lv~辛いだろうケド 勉強もがんばり

そしてめいぽもする と。

めいぽはチケ帯のみINかな!


とりあえずがんばろう!

そして。姫終了して

byebye


さよならをして。

その後は







ポニチャイに喧嘩しかけてきました。

ところが

いつものごとく?

poni


惨敗

いつになったら

ムーンチェアはでるのでしょうか。

もう200コくらい交換したのかな?

そろそろプレゼントしてください。







コメント
この記事へのコメント
100がむばぁぁぁあっぁぁっぁぁ
2007/09/13(木) 16:32:04 | URL | 火殺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/43-d1d07dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
