A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは。

勉強とめいぽ。 いずれにしろ勉強をとることになります。

10月には9割やめてしまうという決心をつけました。

=狩りません。

たまにチャットしたりするくらいにしておきます。




今日も姫ー!

103



104


105


105lv~!

骨龍微妙に参加できるように。



例えば。

DKさんがソロで骨龍してるとします。

そこにわたしが入ってHSをかけます。

結果、DKさんの

ソロでの経験値<HSありの経験値

になるような気がします。

どういうことかというと

スケルゴサウルス(110lv)

はレベル上経験値をもらうことができます。

マスタースケルゴサウルス(113lv)

はレベル上経験値がもらえません。

その分DKさんは、経験値12kの110%で

13kほどの経験値がもらえて

結果的には経験値は上昇するのでは と

考えました。

どうなんでしょうねー。 検証してみたいです!






peto


ペットに能力つけてみたり。

終わり


コメント
この記事へのコメント
受験がんば!
骨で放置するなら吸わせるよ?
2007/09/16(日) 19:46:07 | URL | 火殺 #/zhZ17pU[ 編集]
えーと 今骨です^^

109プリが放置してある~w

また来ますねーv-106
2007/09/17(月) 06:57:46 | URL | あぐれっさー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 21:43:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/46-08cadc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
