A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

ぎりぎり更新!! 危ない危ない。

現在113lvですが

いつものルールということで

これは9/17の出来事ではなく

9/16の出来事ですので。

1日ずれてる ということです。




とりあえずレベルアップを!!

106

107

108


108lv~にまでなりました!!

ディスペルとドゥームMAXと同時に

4次転職!!

楽しみですねー。

1日1lvペースだと・・・・(。・_・。)



で、ついでに骨龍にいけるようになったので

時給計測してみました。

結果がこちら

骨 時給


10m~12m!!(かなりよいPTに恵まれました)

メインと肩を並べれるほどの経験値を

得ることができるように。

というか 聖魔メイン化してきているのは気のせい。

廃狩りしてるあいだに

色んな人を抜いちゃいました






ほんとにぎりぎりな更新になったけど

見てあげてくださいね><






火殺s>

今日はありがとねー^^
楽しかったよー

あぐさんへ>

ON寝してしまったアセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ
また今度骨いれてくださいね!

非公開さま>

仮ですか;
私も決心つかなくて。
時期を決めて その時期になったら
あきらめるようにしますよ。
@ブログのリンクしておきますね^^ あそびにいきますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/47-e131fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
